
--年--月--日 --:--


SMILE

2010年05月29日 23:20

ヤケドした~

まじいてぇ~~~~

夕飯、たこ焼きなんかするんじゃなかったぁ~(笑)

クゥ~~~~~







NO MORE PAIИ

詳細アップさせましたねぇ~♪




【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 ¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

14. HELLO (BONUS TRACK)




あれれ?
亀様、作詞中~ってゆ~てなかったっけか?
仙台で、聞き間違え?
いやいや、確かに聞いた覚えが・・・

で、、、、、
やっぱり上田様は、ウサギさんとオオカミさんなのね~
アルワンでも言ってたもんね。。。

ま、とにかく楽しみにしてよ~~~~~っと♪






さて、、、

Answerに続いて・・・

先行きわからないので(笑)

この曲もUPしたいと思いますが・・・




皆さんも好きな曲ですよね?

アリーナツアーでも、歌ってますよねぇ~



りんさんも、、、

あ、最初まぁ~ったく聴き流してましたけど・・・

ライブで聴いてハマったてきなぁ(笑)


サラリとシンプルな作りになってますけどね(苦笑)



まだ、アリーナツアーも残ってますし・・・

見納めしちゃった方もいると思うし・・・

アリーナ行けない方もいると思うし・・・

いろんな方の心に届いたらいいなぁと思います・・・






でわ、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Answer

2010年05月27日 20:57

今日はなんだか、ほのぼのしたお空だったー

peace color


清々しいお天気




going!日和

なんだか、無性に聴きたくなって

車の移動中リピしすぎた~
爽やかすぎて聴き慣れないってゆってたくせにー(笑)

でも、確かに聴くと元気になるっつーか

朝の重い体も、仕事頑張る気持ちになりますよ

皆さんも疲れを感じたときには、going!リピリピ

お試しあれ~(笑)




さてと、

りんのアリーナ参戦の仙台からもう一週間か…

楽しすぎたせいか、なぜかポッカリしてみたり



仙台で、ものすごく聴き入った曲のひとつ・・・




Answer



中丸さんの、この曲・・・

みなさんは、どんなイメージですか?



あ、いつものですけど~(笑)

作るの難しくて・・・

中丸さんのスライド自体が難しいんですよ・・・りんには・・・

でも、ゆちソロは好きだから作りたくなっちゃう・・・みたいなぁ~(笑)



完成したお品は、コレ!!

どんなイメージかは、説明できません。。。

作る時に、想ったこと全部入れ込んでるから

見てくれる方にそのまま自由に感じてほしーとゆーか・・・



でもさ、サイトのほーで

ここにきてまた動画消去されたーーーーー!!

ま、しょうがないですけど・・・自己満だし

わかってますから~

でも、ひとつのスライド作りにかなりの時間と体力使うとゆーか・・・

デキが悪いなりに(苦笑)

こんなのでも、若干凹みますよねー(笑)

まだまだ作りたい曲だったり、準備中だったりの曲があるけど

この感じだと、数か月後にはチャンネル消去ですかねー

ギリギリまでやってみますけど



あ、話ズレたけど~ボソッとつぶやいてみたらしい(笑)





でわ、

お時間ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。







ご観覧ありがとうございました。。。

★拍手コメもお返事、コメ欄です
 ありがとうございます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2010'5,22 仙台1部2部 覚え書き感想文!!!

2010年05月25日 00:02

さて、もう時間経ってるけど

5月22日、仙台の感想文を書きとめよ~っと








あぁ~ほんとお席が良すぎたよー
新潟もよかったけど、仙台も良すぎたー
この先、これ以上の良席くるのかね?ドーム入れなくなっちゃうよ(笑)



新潟同様、淳ちゃまに王子スマイルいただいちゃったし~
やっぱりワタシの王子さまはアナタなのね~的な(笑)
2部のアンコ、目の前で亀様のアオリもいただけちゃったし
これだから、亀様から抜け出せないよ(笑)

それにしても、上田さんとは気が合わないのね(笑)
新潟でもだけど、仙台でも目の前であんだけスルー地獄にあうとは思いもしなかったよ。。。
ご一緒した亀友Aちゃんが「たっちゃ~ん、なんで~?」っつってわ
「りんちゃん、亀ちゃん1本に戻ったほ~がいいよ、それか淳の担!!」だってさ(笑)ププッ

あまりにスルー地獄だから、1部で後ろにいた竜担のお嬢さん泣いてたよ。。。
わかるな~その気持ち・・・

たっちゃ~~~ん!!
あと何年、耐えて耐えて耐えぬけばライブでお腹いっぱいになりますか?
とか言いつつ、「いつも素直じゃなくてごめんなさい」その言葉にやられてしまうよ(笑)
憎たらしいけど抜け出せないんだっ(笑)




とまぁ~
話は長くなりそぉ~なので、続きにたたみます。。。

あくまでも、りんさん目線ですから
抜けてるところ、間違いアリなのでご了承ください。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

仙台、楽しかったよぉ~~~~~!!

2010年05月24日 09:51

本日、仙台お疲れさま休暇(笑)なんじゃそりゃ




peace color

楽しかったよぉ~~~~~!!仙台!!

楽しすぎて、喉の不調が悪化したくらい(笑)


peace color

仙台のお客さんスゲェー(笑)
だもん5人のテンションも上がっちゃうよね~
すっごい一体感あったよ~




早朝、車で出発して11時過ぎには仙台に到着

まずは、腹ごしらえですねぇ

去年の仙台はライブ終わりに東口店で
今回は、ライブ前だし時間のことを考えて泉中央店で
また、東口店にも行きたいなぁ~

peace color peace color

若干、この写メご飯がメインになってないかい?(笑)
あ、亀友Aちゃん写り込みっ


peace color

帰りにSAで買ったお土産
姫ちゃまが、ずんだ餅の虜になったらしい(笑)



とりあえず、写メだけUP!!

りんさんの覚え書きちょこっと感想文はのちほど・・・


楽しい思いしたから、数日ノドの痛みと我慢して戦うよっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

リベンジ(笑)

2010年05月22日 22:11

2部

Wアンコ going!



やっぱり、昼よりテンション高い5人が愛しい

てか、ドンストいつからなくなった?

MCもメチャメチャおもしろかった♪

MC亀復活!
楽天、牛タン、笹かま、中丸(笑)

アルバムの話しになって、
淳ちやま王子は今のソロ、
で、亀様は結局間に合わずで
今、作詞真っ最中だそー!!
てことは、ロスマイはアリーナツアーのみ?

で、そのシングルとアルバムの連動企画…
ゆちさまポロリ?(笑)
お客さんを集めての企画になるかも的なこといってた(笑)

とりあえず、トコトコ帰りますわー

あー、楽しかった…のに…腹八分にも足してないこの感じ

昼はAブロ端だったけど外周の真下
夜はスタ最前ど真ん中、今までにないほどの良席だったのにー
思った通りのスルー嵐にあいましたとさ
やっぱりやるな上田竜也(笑)
来年またリベンジしてやるー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

楽しい~( ´∀`)/~~

2010年05月22日 17:21


仙台、1部 2時間45分で終了

ダブルアンコなし

流れは変わりないですかね

愛コマ、スタンドトロッコ
B型トリオ東から、淳雄西から
一周はするらしい

MCめっちゃ楽しかったけど、今はなにも思い出せなーい
トイレに行きたーい(笑)

とりあえず、テンション高いカツンちゃまが楽しそう(笑)


若干、すでに首がイターイ(+_+)
一息ついて、2部に行ってまいりまーす



★拍手コメありがとうどざいました。お返事、コメ欄です


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

到着!

2010年05月22日 13:01


無事に仙台ご到着( ̄0 ̄)/





きっと、東口店はコミコミだろーから

時間短縮のため、支店違いで(笑)

牛タン美味しかったーO(≧▽≦)O

ビールも飲んで、腹ごしらえもしたし

準備完了(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いざ、仙台へ~( ̄▽ ̄)b

2010年05月22日 09:24


おはよーございます!



おはよーございます!



おはよーございます!!





今回も、亀友Aちゃんのパワフル走行で(笑)

いざ、仙台へ~( ̄▽ ̄)b



東北道もあんがいスンナリ~




とりあえず、

着いたら、利久で牛タン食べてから

会場へ

5人より腹ごしらえが先らしい(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

きゃわいい~~~~~~!!

2010年05月21日 21:47

Mステ



今はも~聴き飽きた感の・・・オイオイ(笑)



Going!




いやいや、白もいいけどバラバラの爽やか衣装もイイなぁ





中丸さん!!

ご成長アッパレ!!(笑)



メンバーのアオリっぷりが、テンション


コキちゃん、亀様のウィンクに

上田さまの投げちゅ~



変なアセかいたの?

でもでも、中丸さんメチャカワだったよ




これ、

明日の仙台でMCネタになりそ~だ!!キタイ




いいもの見させてもらったよ

これで、グッスリ即寝できそぉ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あっちゃぁ~

2010年05月19日 23:28

ギャァァァァァ~~~~~





今週も、なんだか駆け足状態で

まったく余裕がにゃい。。。

お子事だったり、ママ茶飲み会だったり

しかも、体パツパツで腰イターッ。。。お歳を感じるらしい

今週は一週間がやたらナガーイし









んーーーーー

時間が欲しい(笑)


とまぁ~

只今、御一行さまはLIVEの真っ只中だとゆーのに

まったくそこに集中できにゃい

しかも、この人ったら

竜マニュまで忘れてたらしーよ・・・(小声のつもり)(笑)

あわてて読んだが、竜也様もお忙しそーで

アルバムソロはやっぱりウサギさんとオオカミさんなの?

よろちくび&ぶひー、おかえりなさいませ~(笑)

亀さまは月曜日の締め切りに間に合ったのかしら?(笑)







でも、おNEWなスライド追加で

ここしばらく夜ちょこちょこ中丸さんと睨めっこしてたけど(笑)

たぶん、他にやらなきゃいけないことはあるはず・・・なんだけど

この作業はできる時と、まったくできなくなっちゃう時とあるから

ちょい優先(笑)






あ、必殺レンさまは7・10放送ですって?誰に聞いてる

アルバムの予約は無事に完了したし

あとは?

他になにかすることある?だから誰にお聞きになってるの?(笑)

同じくパツパツなHDD君のお掃除は後回し~

金曜のMステでリアルな御一行さまを堪能して

仙台前に、Going!のPV見ればいい?ゲゲッ、まだ?












見る!絶対見るよ!今週中に・・・なぜ小声(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

贅沢気分。。。

2010年05月16日 22:10

本日、三重公演も無事に終了したみたいですねぇ~




おとといのMステ、

ムッツリ不機嫌そーな上田さまも笑顔満載だったみたいだし

よかったよかった~ムッツリ不機嫌そーってなんだよ(笑)



ゆち様は・・・

うまくメンバーと絡めたのかしら(笑)も~メチャカワ


早くLIVE行きと~ございますぅ~





さて、

りんさんとこにも無事に仙台チケ到着っす

peace color

今までにないくらいの良席!!

お友達のとこに届いたチケも、今までにないくらいの良席で~

新潟も良席だったし、こんなことあっていいのかしら~

仙台、生きて帰れるかわからなぁ~い!!オイ!




とりあえず、アリーナツアー

仙台見納めなので、贅沢させてもらいましょ(笑)







さてさて、、、続きは、、、、

おひさしぶりです、りんのスライド劇場~!!(笑)



ん~~~~~

おひさな、このコーナー今回はいかがいたしましょ。。。勝手にしてくれっ

新曲!といいたいところだけど・・・

新曲は、SMILEしか作れてなくて





ん~~~~~

Mステの中丸さんが可愛すぎたから、中丸さんにしましょ


だがしかし・・・

Answerといーたいところですが、只今作業中のため(笑)

今日は、コレにしましょ♪

今回のツアーソロにも入ってますね~

去年の、ゆち様BDでMIX Ver,アップさせていただきましたが

SMACK、あまりに好きな曲なので、いつだか新たに追加作業しました~






では、

ご興味ある方がいましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。














peace color

スライド閉めました。。。見てくれてありがとう♪


★拍手コメのお返事、コメ欄にさせていただきました


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

4週連続っすかぁぁぁぁぁ~~~~~!!

2010年05月14日 22:44

プチおひさな感じですかねぇ~あはは・・・




最近ですかぁ~




相変わらず、リアル生活がバタバタだったり

学校の家庭期間だったから、GW明けから今日まで息子っちが早帰りだったし

仕事から帰って、息子っちの宿題やら家庭学習やらビッチリ隣で付き添い

姫ちゃまの絵本読みの練習に、ピアノの練習と・・・

ふっつ~にオカンしてた~(笑)








しか~し・・・

先月の公開リハあたりから、わが家は風邪一色!!

お子たちの体調が落ち着いたと思ったら

GW明けから、自分もやられたーーーーー

今、やっと治りかけ・・・

あと一週間で仙台なんだから治ってもらわんと~困る。。。





そんな感じでして・・・

Going!手にしても、PVすら見れてませんけど~はぁ~

リハでPVは見れたからそれでいい?(笑)アカーン







で、、、、、

Mステ、4週連続っすかぁぁぁぁぁ~~~~~???





マジっすかぁぁぁぁぁぁ~~~~~???




毎週、金曜日にこんな贅沢させてもらっていいの~????



「来週は・・・」の、画面上を何回も確認しちゃったじゃんよ~(笑)





あぁ~

贅沢すぎるぅ~





でも、またGoing!なんでしょ?またとかゆーなっ(笑)

いまだに聴き慣れないのよねぇ~爽やかで

ライブでも、WアンコをHEART BEATにしてもらいたいくらい。。。個人的

贅沢いえば、MステでSMILE聴きたいなぁ~♪とか・・・


まず、新曲でりんが食いついたのがFALL DOWNなわけで・・・

SMILEね・・・

聴き込んだらツボッた系(笑)



4週連続なんだから、贅沢ゆーなってことなんですけどね


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

完成!!ひらひらぁ~~~~~ん♪

2010年05月09日 20:55

新潟、福岡、静岡と・・・3公演が無事に終了・・・

暴走具合もに・・・




ううぅ~~~~~~




楽しそ~~~~~う



静岡参戦友からのメールだけでもお腹いっぱい!!ウソッ


早くライブ行きたぁ~~~~~い!!


メールくれたお友達’Sありがと~う!!!







さて、、、

昨日の静岡公演中、りんさんは・・・

ガリレオで脳の運動(笑)




今日は、母の日っつーことで・・・

わが家でタコ焼きパーティーってほどでもないが

peace color

男氏3人で食事の支度

オジジと、主と、息子っち並ぶ

見慣れない画ズラがなんだか笑える~(笑)

ごちそーさまでしたっ




あっ

自力作業の結果、昨日完成~~~~~


peace color

peace color

2010' Ver,だから、ちゃぁ~んとつき~

あぁぁぁぁぁ~~~~~~

ダメダメッ!!

なんとも雑な作りだから、よく見ちゃダメよ~~~~~ん(笑)




年一ペースで、一体ずつ追加しよ~かしら。。。

てか、7月のドームにはもう一体いたりして~

黄色にしよーか、青にしよーか・・・(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

自力作業苦戦中~

2010年05月06日 20:38

そぉ~だっ、、、



新潟の前日、買い物先で

フと、KALDIに立ち寄り

可愛いからお買い上げ~♪

peace color

お子のおやつ用に買って、思わずパシャリ

peace color

なぁ~んか、可愛い




さて、子供の日の福岡公演も楽しかったみたいで~

新潟から、一週間が経とうとしてますけど

早くもライブ行きたい病に襲われています(笑)オイッ!



そうそう、

コレ、、、

peace color

2008'の女王魂の時に

相方Nちゃんにいただいた、紫テング



今年は、一体追加します

何色か、すでにわかるっしょ?(笑)



しかし、、、

自力作業苦戦中~





ここに、UPならんかったら

できずに終了~っつーことですかね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

新潟、打ち上げの巻

2010年05月05日 00:07

やっとの思いで、新潟感想文を書き終え
(ここ数日、寝不足ギミ)(笑)




新潟の打ち上げの様子をお届けします
(誰も待ってないだろっ)(笑)






こころもホッコリ満腹気分のあと

peace color

ライブ終わりの一杯が特別にウマイ(笑)



peace color peace color




せっかくだから、店員さんに新潟のオススメを注文!!

peace color

名前忘れたけど、油揚げの間に納豆が挟まれてるお品と

peace color

イカの一夜干しかなにかだったかしら?



お初に会う方もいたり、

ライブ後に、みんなでおしゃべりも楽しいーね♪

peace color

お土産までいただいちゃって、みなさんありがとでした~!!

ご一緒してくれた亀友N、Aちゃん、ありがとう♪
また次回よろしくです!!



peace color peace color

peace color peace color

楽しい時間をありがとう。。。





さて、今日は福岡でしたっけ?

りんの次の予定は、仙台ですねぇ~

仙台までの2週間、我慢の子で頑張らねばーーーーー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2010'5,2 新潟 覚え書き感想文 その②

2010年05月04日 11:32

さて、

またない頭かっぽじって

新潟覚え書き感想文、後半いってみましょ






でわ、

続きにたたみますぅ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

2010'5,2 新潟1部2部感想文 その①

2010年05月03日 17:49

楽しかったぁ~~~~~!!

めっちゃたのしかったよ~~~~~!!




帰り道も亀友Aちゃんと
「楽しかったね~」←何度言ったことか

とにかく楽しかった~~~~~~!!(わかったわかった)



Aちゃんのパワフルな高速走行で(笑)
2時間半で新潟到着!!(帰りもパワフルだった~)




まず、グッズの列めがけ・・・案外すんなりだったぞっ
グッズよりトイレのほーが並んだかも・・・シンドッ
イベント時、お決まりのよーに来客中でしたから(笑)

peace color

★パンフ
★ペンラ
★シュシュ
★オリジナルフォト(5人分)
+キラキラテープ

うちわは・・・今回購入なし
だって、5本もいら~ん(笑)

シュシュ大きめだったー
腕にはめてもブカブカ(笑)



さてと、

少しずつ新潟、振り返ってみよーかしら、、、

りんの目線ですから、まったくレポにはなりませんよー

覚えてる部分のみの感想ですからぁ・・・

続きにたたみます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

楽しかった~(*^ー^)ノ♪

2010年05月02日 20:48




2部終了後、

打ち上げして今帰りでございます~




楽しかったー\(^^)/




初日、お行儀の良い(笑)新潟サイコー!!



あ、

レポはできませんよー

自分の思い出として、

後日思い出し感想文を書くとしまーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

新潟1部ちょろり書き

2010年05月02日 14:47

初日、1部楽しかった~(*^ー^)ノ♪

リハとそこそこ変更アリ

部分的にミニTV、番宣コーナーがモニターに映し出され



あ、亀様ストレート健在です(笑)
ドラムもバッチリ、だけどお口半開きで大ウケ(笑)


天狗さんご登場で、風船ゲーム(スマカツでやったヤツ)

上田様アウト(笑)





スタンド客席入り

まー、竜也様楽しそう!!

リハのときは、拒絶してたのにー(笑)




あ、リハの時に相談してた
Dモ後の竜ソロまでの繋ぎは

ラブ、メッセージ・フォー・ユー、7デイズ、ショットオンユアなどなど
数曲メドレー…


とりあえず、

お腹が空いたの~

腹ごしらえして2部に備えるの~

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

到着!!

2010年05月02日 09:18

着いた~\(^^)/









行きの高速で寿命がちじまった感(笑)

とりあえず、グッズの列に…



長っ!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いってまいります

2010年05月02日 07:38

おはでございます(^o^)/





始まりますよー!!




初日ですね~





只今、新潟行きの車内

って、亀友Aちゃんが運転してくれてるー

てか、亀友Aちゃんずっと140キロ走行…

パワフルすぎるー

こわーいΣ(゜д゜;)

パワフルすぎてライブ前に力尽きそーよ(笑)



新潟、

雪がチラホラ、まだ桜がみれるよ~




びっくり


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


