
--年--月--日 --:--


きたきたっ!!!

2010年06月26日 23:01

きたきた

上田さま、ソロコン詳細・・・

買い物中、またまたケイタイ鳴る鳴る(笑)




初日、北海道からスタートで

9月に代々木かぁ~

9月を見た瞬間、ホッとしてしまった。。。(笑)

でも、ワールドツアーと並行だし大変だろ~ね

もう少し余裕がある時わむりだったのか?

なぁ~んて思いつつ(笑)

9月、秋の行事事があるなか

自分の予定も考えなきゃだし(汗)

どこも、激戦ぽいよねぇ~

チケ取れるのかなぁ~

ラストの神戸は上田さまお誕生日前夜祭ってかんじ?

とにかく、がんばってもらいたいですね♪






あ、、、

プレミアムイベントは外れるし・・・(苦笑)

てか、落選メールってこないんじゃなかったっけ???

落選者は、プレミアムグッズでごまかされちゃう系?(爆)

グッズじゃなくて、生がいんですけどぉ~(笑)願い


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


一夜あけて・・・

2010年06月20日 20:23

嬉しいお知らせ、、、

一夜あけて・・・






あっ、、、ご無沙汰しとります(笑)







いやいや~

何事~~~~~~???的な・・・






昨日、実家帰ってたんですわ・・・

のんきにバーベキューでビール三昧してたところ

携帯鳴る鳴る、何事ですかぁ~?




上田様、ソロコンツアー決定のお知らせドッチャリいただいて

メールにお電話に、たくさんいただきまして

ホント、みなさまありがと~ございました!!!幸せ~




今年はドーム後、カウコンで今年も楽しかったねぇ~

の、つもりでいましたけど~

なにやら、今年も破産の勢いです(笑)笑えないけど。




またまた、おNewな上田さま見れちゃうんでしょ~

で、ど~せキラキラなんでしょ~(笑)

竜ちゃん、よかったね!!!また魅せどこだねっ!!!期待っ



世の竜担さん、また忙しくなりますなぁ~オマエもなっ(笑)

でもでも、8月ってさぁ~

一歩、二歩、歩けばすぐそこだよねぇ

まぁ、働く気力になるってことね。。。



とりあえず、詳細を待つとしますかねっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ありえねぇ~

2010年06月15日 23:06

ありえねぇ~~~~~






あ、ご無沙汰更新でございます~(笑)

すっかり、気まま更新になってますけど・・・

最近ですかぁ?

ここ一か月ほど前から、家の大掃除してみたり

お庭の花壇の入れ替えだったりで

気がついたら梅雨ですよ・・・


心配して電話くれたお友達がいたり、ホントありがとです♪

とりあえず、気ままに生きてます(笑)




で、、、

焦らしに焦らされ続けたプレミアムイベントの詳細ですよ。。。

まだ焦らすのかぁ~

ありえない・・・




そぁ~言ってても応募しちゃうのが乙女心?おい!!(笑)






アルバム、

りんは、フラゲ組じゃないんで明日到着かしら?

メイキングいいよ~!!ってメールくれたお友達もありがとね~♪

到着したら、楽しませていただきま~す!!うひっ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

毎度の焦り。。。

2010年06月09日 22:39

おぉ~~~~~

またまた一週間の放置プレイ・・・





もうすぐアルバムも発売だっつーのに

まったくとして、現状に着いていけてないりんですけど~(笑)



時間が足りないくらいなのに

ドーム当落でさらにバタバタ~(汗)

でも、予定通りでドームには行けます♪ホッ


が、しかし・・・

今回も焦るくらいのダブリ・・・コレほんと焦ります


ど~にかこ~にか、すべてのチケの嫁ぎ先も無事に決まり

素敵な方のところに嫁げてよかった~

ホント、お友達’Sのおかげ

毎回、助けていただいて感謝しきれない・・・

ありがとうございました。。。





今日は、ありがとうの更新ってことで

ちゃお


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

好きかもぉ~

2010年06月03日 21:56

こんばんわ~

なにかと、リアル生活、お子事でバタバタして

カツン事から離れている、りんですけど~(笑)

皆さまはいかがお過ごしでしょ~か???




そんな中、

N.M.Pに、コキちゃんSPドラマ出演

解禁ですかぁ~


N.M.P好きな曲調だわ~~~~~!!

「Going!やろ~よっ」by 上田竜也。。。
(も~Going!はお腹いっぱいですっ!クシャミも可愛いよっ!)(笑)

ドームで聴くのが楽しみ♪♪♪

ほっとんどCGのPVとやらも楽しみにしてるよっ

コキちゃんSPドラマも、俳優としての田中聖様も大好きなので

そちらも楽しみですねぇ~




さて、、、話は変わりますけどぉ~~~~~

いつものことながら、りんの自己満スライドショー・・・

ときたま、ポツリポツリとここでもUPさせていただきましたが

ここ最近では、Answer、SMILEですかね~

そちら、すでに観覧できないかと・・・


TOU TubeでスライドUPをしてから約1年半ですか、、、

そろそろとは思っていましたが、

peace部屋が、ついにアカウント停止とゆー

UPしてたスライドもすべて消去され、かるーく凹みギミ(笑)

しかたないですけどー


とりあえず、

こーなるかと思って、サブチャンネル作ってあったので

時間かかるけど、ボチボチ修正しながら

6peace部屋にて再開しまーす。。。

こちらでも、またポツリとUPするかもなんで

その時はまたよろしくです




でわ。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


