
--年--月--日 --:--


えぇ~~~~~、マジっすかぁ~~~~~!!!

2010年07月30日 23:45

水モノばかり入れすぎて~

日々、お腹ちゃぽぉ~ん(笑)


今日は、せっせと用足ししてたら
オリスタ見るの忘れたぞぉーーーーー!!

だから?関係ないけど
N.M.P PV見てみたよ。。。
りんさん、リピするの珍しいぃ~(笑)





で、、、

上田さまのソロコングッズの詳細。。。チェック




えぇぇぇぇぇ~~~~~~



ちょい!ちょい!!ちょ~~~~~い!!!



パンフが見あたらないんですけどぉ~~~~~



マジッすかぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!






えっ、えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!(笑)




しょぼぉ~~~~~ん



コレ、誰かさんの欲しい物リスト?(笑)失礼



手頃な価格で大量買いにはもってこいだけどさっ

とにかく、途中追加に期待しましょー




でも、どんなグッズなんだろぉ~かぁ~
マリーさんの世界観ぽいの?
それとも、前回と同じよーな落書き系?

なんでもいーな、きっとワールド炸裂なんでしょ~?(笑)
パンフが追加になれーーーーー!!祈ってるよ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


気合いは入れたものの・・・

2010年07月30日 00:05

久しぶりに朝から雨・・・

ずっと降ってたから、お庭のバラがちょっと心配。。。ふっつーな悩み

生モノ一区切りで、現実的にもなるわっフゥ~

今夏休み中だけど、別件で仕事始めるから

今年の夏休みは無収入じゃなくなる~(笑)

ほら、一生懸命働かんと軍資金とか軍資金とか軍資金!!そこ?





さてと、、、

なんだかブログ更新も戻れそぉ~とか言いつつ・・・
雑誌も見れてにゃいからネタ梨子さん。なんじゃそれ
先週のKスも今頃聴いたしね~


あ、妖精さん!
誰かさんとは・・・誰かさんですよね。
誰かさんであろー誰かさんはパワフルだもんねぇ~
腕立て伏せオツカメでした(笑)
本格的進行状況が少しでも知れて嬉しいねん。。。




これといって、ツッコミどころない更新なので

寝るとしよー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

♪ちょ~ぉっちょぉ~、ちょ~ぉっちょ~♪

2010年07月28日 21:10

あぁ~夏休み早く終わってくれぇ~~~~~!!
(まだ、始まったばかりだけどぉ~)


今日は、お子たちを引き連れてリアル友のところへ・・・
水疱瘡もらいに行ってきたー!!(笑)
予防接種してあるし、感染するなら今だぁーーーーー!!
ひとまずライブも区切りついたしね(笑)
予防接種代で神戸申し込みできたなっ、






そうそう!!

ライブだぁーーーーー!!

ヘッポコ感想文だぁーーーーー!!って

ずっとUPできてなかったぁーーーーー!!



ちょ~ぉっちょぉ~、ちょ~ぉっちょ~

peace color

ドームに間に合うよーに、竜友Mちゃんが送ってくれたの、グフフゥ~
Mちゃぁ~ん、お手間かけましたぁ~ありがと~~~~~う

最近、ちっさい蝶々だけど
N.M.P PV使用のブルー蝶々、人気みたいっすね。。。

これから始まるソロコン会場には
どんだけ蝶々が飛んでるんだろ~ね




淳ちゃま、、、

あのお馬さんっ!!!
てか、あのお腰の動きが、、、ごちそ~さまでした!!(笑)

で、、、特別な企画はなにを?秘密だなんて

淳ちゃままで焦らしプレイっすかぁ~焦らしプレイは嫌いよ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

パワー!!

2010年07月28日 01:22

猛暑、猛暑
夏バテには、鳥ムネ肉+ビタミンCがいいらしいっす(TVでやっとったわ~)







ぬおぉぉぉぉぉーーーーーー!!なに?



まだ、東京Dの感想文書き終えてにゃいんですぅ別にアンタの目線はいりません
いやいや、こーゆー感想もありますっ!!て、自己満(笑)

んじゃ、とりあえず




前日の24日、行けなかったりんに
亀友Aちゃんがご一報くれたんですわ
”コーキのエロがなくなってる”って・・・
実際?エロいよ!!!じゅーぶん(爆)
赤いお姉さん消えても、チュッパチャップスでも
(たしか)緑のチュッパチャップスなんてあるんすか?
わが子はチュッパチャップスはコーラorグレープしか買わん
思わず”エローい!!”って、叫んでしもーたわ(笑)
こきちゃん、大好きだぁーーーーー!!お願いしたい・・・黙れー!!(笑)
夜中に変態機能が活性化(笑)
それはそーと、ラブユアの王子に後ろからベッタリ、何度見ても萌えー!!最近ツボッてます
ラスト、王子の手を握ったままの姿も可愛かったー!!(笑)



前日は、シーツの中、淳コキだったんでしょ~?
でも、淳ちゃまの「MAKE U WET CHAPTER3」って(笑)かわいいーーーー
可愛すぎて、ぜんぜんエロくないの(笑)
また思ってしまった・・・ワタシの王子さまっ!!ウフッ
この日、なんとなく口数少なかったけど・・・
でも、やっぱりステキな王子様だった
誰よりも爽やかに歌い上げるのに、時々鋭い表情すんねん。。。
アタシの中じゃ、王子だよっ!!



中丸さーーーーーん!!ごめんなぁ~
ラストだと思ったら、後ろの5人ガン見してもーたわ(笑)
キーオブから、ゆちさまに集中、失礼
でも、やっぱりソロはカッコよすぎるよ
声に、表情に、FILMモニターに映し出される”手”なんともいえない・・・
この前、雄担さんにココ!ソコ!ソコソコ!ってツボを投げかけたら
全部、雄担さんと同じやぁ~
中丸クリニックもおもちろかったしー!!
AKB亀しゃまにのっかったよー、中丸さんが!!!きゃはぁ~



マリーさん・・・
可愛すぎて何も言えません・・・
マリーさんエントリーで言いたい放題ゆーてましたが
ラストは、歌詞見ないで天井からモニターを野鳥の会(笑)
で、京セラなにやるのさ?また言っとる・・・見れないのがどーしても心残りらしー
それにしても、この方いちいちヤバいねん、
いちいち腰が抜けんねん!!全部狙ってるっしょ?たっちゃぁ~ん!お上手なりましたなぁ~(笑)
毎回、あの独特な世界観が好きっ!!ソロコン楽しみ~♪
あ、Going!からのちょんまげ・・・
右側噴水、右の後ろ髪を左側に入れ込む・・・あんなVer.違いあったのか、可愛い




きゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!
前ソロ、マリーさんが置いていったクマしゃんに
亀ちゃま、チュ~した?チュ~した?しそーに見えただけ?遠くてちゃんとみえなーい!!(笑)
チュ~した???かわえぇぇぇぇぇーーーーー!!
ダブルでクマしゃん攻撃やめてやぁーーーーー!!苦しい・・・(笑)
ロスマイからSWEETに切り替わるとこ、やっぱりソコそのままロスマイが聴きたいけど(笑)
やっぱり、亀さまの迫力に圧倒されるなぁ~
最後の笑顔が忘れられないよ。。。
「KAT-TUNで幸せです」ズッシリ




やっぱり、生のパワーはスゴイ!!!


毎回、ライブ終わると現実感・・・とかゆーてるけど
実際、ものすごいパワーもらってるよ。。。
いろいろ頑張れる!!気がする(笑)

意外と乙女心がない現実感溢れてる気質ですが(笑)
毎回、いっぱいパワーもらってるなーって。。。
ちょっと、ブログ更新も戻れそーな気がしてきたかな・・・あははぁ


恐るべし・・・生KAT-TUN(笑)
全力疾走にがんばってついていきたーい!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

”割り勘ではありませんか?”(笑)

2010年07月26日 22:10

今日も暑かった~~~~~

暑さがしんどいねん。。。

夏本番なのに、夏が終わった気がするのは

やっぱり、ライブ一区切りしたから?(笑)

9月のマリーさんの世界までどないして過ごしましょ?

とか言っても、もろもろ忙しいねん





そーだ、

MC、ホント腹かかえたぁーーーーー!!!!!






”中丸割り勘”(笑)






前日に雄聖でご飯行って、どっちが払ったの?って流れ
もちろん、お会計はコキちゃん!!だったそーで
(たまたま、じゃんけんだったぽいけど~)(笑)

また言ってた~
ネットとかブログとかの時代だから、ライブ終わってから皆が
中丸割り勘、中丸割り勘、中丸割り勘・・・・・・・・・・・・って書くって
(中丸さーん!どんだけネット見てるの~~~~~?)(笑)

てか、ヤフー検索で”中丸雄一割り勘”って出るんじゃない?
中丸を検索すると”割り勘ではありませんか?”って出るんじゃない?
って、こきちゃん

もぉ~~~~~!!
お腹が痛くなるほど笑ったよ(笑)
あとのMC、記憶にございませんけど・・・

ゆちさまと上田様はいつもジャンケンで
男2人だから、いっぱい食べるし金額もソコソコと、
勝ったほうがお会計の端数と領収書ゲットで
負けたほうが高額支払いっつーシステムみたいですわぁ

あ、あとカツン用のPS3のネタね!!ウケた~
結局、中丸さんがコントローラー4つ付けて買い!!
で、亀さまがPSPほしーから一緒に買ってきてー!って
マネージャーさんに言ったら
それはダメって、ゆちさま即却下!!(笑)

”中丸雄一=割り勘”キャラおいしーよ!!(笑)


マリーさんのソロコンだっけ?
上田さまは、ソロ曲いっぱい持ってるよね、から
腹ペコマン歌う、亀様めっちゃ可愛かったわぁ~
何気に腹ペコマンお気に入りっすか?
あ、ここでタッチの耳元コショコショ、萌え~
コショコショ話なのに、マイク通してるしー(笑)
ほんと、可愛すぎるよぉー


ドラマとか役柄のネタから
今度、5人でドラマとかやりたいねぇーって
SPとかでもいーから、贅沢いーませんからーーーーー!!
ぜひお願いしたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


とにかく、お腹イタくなるほど笑ったMCだったぁー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

マリ~さん

2010年07月26日 11:26

昨日は、あっ、すでに日付変わってたけど(笑)

ゆらゆら揺られて帰宅後、、、

腹ペコマンで、ビールとツマミを少々
ライブ前に浴びたのに、また飲んじゃった(笑)
数日前から2週間分くらいの、アルコール摂取してる気がするよ( ̄▽ ̄;)


さて、東京ラストはチラ出し覚え書き感想文にするっす
(記憶がウスウスだから、そのつど覚えてるとこだけ)(笑)



そーいえば…

竜也マリーは、東京限定らしいっす!

マリーさん、楽しみにしてた方もいっぱいおられるのに…

あのマリーアントワネットっすよ!!
見なきゃ損するマリーアントワネット!!
絶対、みんなに見て欲しかったのにーーー(_´Д`)ノ~~

ソロコンがマリーアントワネットの世界だから
そのまま、続編でソロコンに繋げるのか~

京セラは、なに歌うのさっ?
りんは、今回の東京が見納めだよ…
きっと、おNEWな曲なんでしょ?

でもさっ、でもさっ、
東京D、DVDカメラ入りがしてるわけでもなく
今年はDVDどーなんのさ!

てことは、竜也マリーさんを永久保存で見ることはできんてことでしょ?
上田はんのソロは映像化されてないの多すぎてイヤよ
お宝いっぱい持ってていーっすねっ(笑)

で、ドームツアーとソロコン会場の移動が
ひとりじゃサミシイからって、メンバーの同行を求める上田さま(笑)
淳ちゃまが東京、亀さまが神戸、こきちゃんも地方は行くよって
マジで同行ツアー考えてる?(笑)

それ、MC中に話してたけど
神戸は次の日が上田の誕生日だからって、亀さまが…ウフッ
神戸の前夜祭、また倍率高くなるんとちゃいますかぁ~
締切まだ間に合うしね

昨日、ライブ前にソロコンリハをドームでやったと
なんかここでやるのかと勘違いしちゃったとか(笑)
妖精会社員さんも無事にジャイアンツの本拠地に着けてなにより
途中迷子で、「竜」とか「亀」とかウチワ持った女子発見で
追跡しつつドーム到着って(*≧m≦*)ププッ可愛いわ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ラストー!!

2010年07月25日 23:07

東京ラスト

トリプルでハルカ
久しぶりに聴いたわ~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″



あー、りんさんも今日で

あのギラギラした5人を見るのも見納め

楽しかったよ~サイコーだった

なんだか、夏が終わった感…早っ
いやいや、ヤリきったよ(笑)

KAT-TUNも皆さまもオツカメでした( ´∀`)/~~

ゆらゆら帰りますわ

お腹すいたよ~(´・ω・`)/~~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いざ、ドームへ( ̄▽ ̄)b

2010年07月25日 14:04

あちー

しかも、お腹がすいたよー(_´Д`)ノ~~



さて、

東京、最終日ですね~

若干、
電車の中このクーラー、手足がギシギシになる…
体力がにゃいりんにはシンドーございます( ̄▽ ̄)b



昨日の祭り事、
飲みすぎたのか、寝すぎたのか、ちょいと頭がボーッ(´-ω-`)

今日も祭り事だけど、家族ほっぽって
いざ、ドームへ!!(笑)許せ…


あ、上田さまの曲タイトル…
そのまま、マリーアントワネットですと?

マリーアントワネットと言えばさ、、、

あっ、
ぜんぜん関係ないから後日ネタなしさんの時にでも
ポツリと呟きますわっ
(だったら書くな…)(-_-;)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

楽しみだじょー!!

2010年07月23日 22:17

デコトモさん!!

見れてなければ、捕獲もできずぅ~~~~~

先週のドームで見たきり

それにしても、ハナワの中丸しゃん可愛い~~~のぉ~~~~~!!

なにより、CMにウトイりんさんだから捕獲はいつになるやら。。。あははぁ





ほいほい、、、

待ってまちた、、、

わが家にもやっとこさ届きましたぞっ!!!

振り込みは済んでるけど

peace color

相変わらず、きたなっ!!(爆)

ま、それはよいとして。。。

しかし、可愛いのぉ~~~~~

あ、いたたたたたたたたぁぁ~~~~~

胸が・・・苦しい・・・
(キタナイ文字にも心臓停止)(笑)

独特の上田様の世界、今から楽しみ~♪





さてと、、、

今日は、毎年恒例の夏休み行事

お子のポケモン映画に付き合い・・・前半、オカン爆睡(笑)

ついでに予定外の買い物しちったよ

先週、ドームであまりに荷物詰め込んだからバッグぶち切れちゃったたし~

必要な買い物ってことで(笑)



あ、、、、

明日のドーム、、、

いつも以上に特別感だわぁ~

しかし、りんさん

またまた、恒例お子事行事のため

明日のみ参戦できずでウズウズ~

明後日まで我慢の子でいましゅ。。。。イジイジ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ありがとう。

2010年07月21日 17:08

昨日は、

珍しくマニュ更新である火曜日を覚えてて・・・

6時にチェック・・・8時にチェック・・・



仁ちゃま、やっぱり更新遅れ?

なんて思ってた、りんさん

気が付いたら、携帯に引き込まれてた~~~~~


しかも、追記あり
仁ちゃま更新後にブログ巡りでもした?(笑)




マニュアルとゆーかたちだけど、本人から聞けてた
秋まで引きずられることなく
そこには、仁ちゃまの言葉があった

ごめん。

ありがとう。

そして楽しかった。

らし~書き方だなって思ったよ。。。




でも、なんだろかぁ~

今までモヤッとしてたのが一気にフッ飛んだっ

仁ちゃまの意気込みとゆーか、

目指すものに向かってるのが、文章なのに文字なのに

しっかりパワーが伝わってくる


寂しくないわけじゃない

やっぱり、6人でKAT-TUNだし

今の5人があんなにキラキラしてるのも

6人で積み上げてきた結果だし、なにも変わらない

だから、これからも6人を

進む方向が違っても、それぞれを応援したいと思う

6人の今後の活躍を応援したい




以上!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

夏になると。。。

2010年07月20日 21:52

今日は、ちょいとひとり事・・・



てか、梅雨明けしてから暑すぎるよ~バテバテ

本日、りんさんの生存する地域では38℃記録
軽く40℃だね

なんせ、猛暑地帯なもんですから日々体力ウスウス~



で、、、

やってまいりました、夏休み。。。シンドッ

りんさんも、お子に合わせて夏休み突入~と・・・

休みもらってる場合じゃないよ、

今後のヲタ資金稼がんといけないのに

これから、一か月半の戦いだわ(笑)




ところで、、、

最近とゆーか、ずっとプチ悩みがありましてね・・・

ヲタ事、、、

ヲタ事だけじゃないんだけど、

日常的に疲れ方がシンドイんですわ

三十路も過ぎるとこ~なのかしら?

ヲタ事した翌日は、まったくとゆーくらい動けません(汗)

お会いした方は、パワフルでおもろいって思うかもだけど

翌日は別人のよ~な姿っす(爆)


で、

本日、数年ぶりに健康診断なんてものに行ってまいりまして~

疲れやすい原因ソコにある・・・

一日のカロリー摂取量の説明やら

一食どのくらい食べてるのか?とか

ご飯は茶碗にどれくらい食べますか?とか(食べてます、毎日ガッツリ)

鳥肉より豚肉牛肉を食べろとか・・・

一応、主婦なのに食事指導されて帰ってきたー(笑)

確かに、肉は豚より鳥です、ササミ好きですが(笑)なにか?

でも、基本肉より野菜メイン。。。サラダで白飯食えるし

疲れやすい原因はそこにあるっぽいですけど

なんだか、良し悪し・・・体力欲しい今日このごろ




あ、仁ちゃまマニュが更新されたぁ

思ったより早かった・・・

思いをまとめてまた後日、、、でわっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

7,17 打ち上げの巻~♪

2010年07月19日 22:07

今日は、体調も筋肉痛もスッカリ治ったよ~

淳ちゃまが、「ふくらはぎよくもんで~」って、よくわかったよ・・・
筋肉痛も翌日でるから、まだ大丈夫かね?(笑)若ぶるなよっ



さて、いろいとと考えたり思ったりすることもあり。。。

でも、本格的に現実的な日常に振り回されて、
早く週末にならないかなぁ~なんてドキドキしたりしてますけど~



とりあえず、東京D打ち上げの様子をお届け~♪

ひとまず、この日はライブ前にひと浴び(笑)
peace color お決まり的な?


そしてそして、夜はドカァ~ンと!!関東&関西合流で、、、

今年は去年よりも人数集まっていただいて、計17名参加いただきました
関東開催なのに半分以上関西メンバー(笑)

なんせ、関西チームはパワフルやわ~
普通に会話してても喧嘩してるみたいだよ(笑)
思わず、喧嘩してるの?って聞いてしも~たわ


さて、そんな打ち上げの様子をアップアップ!!
今回は、お写真頑張ったよ!!(笑)


今年のメニュ~豪華だわぁ♪
peace color peace color

ライブ後に、ワチャワチャが楽しい~~~~~!!
peace color peace color わが子も一緒に(笑) 

こんなのあった!!限定20食!!カトゥーンセット
peace color @カトゥサンド@カトゥオのたたき@カトゥ煮

peace color しかも、旗付きでかわい~

peace color YUCCHIの中丸ユーリンチー

peace color ダジャレ王子 入口★キムチ!?田口の冷奴

peace color 必殺!?JOKERロシアンたこ焼き(1個だけハバネロ入りで激辛)(笑)

peace color 上田ちがい くりぃむ上田しちゅ~

peace color あカニしめし

peace color デザートはオレ亀梨ゼリー

peace color カメナシカズヤ七変化?

peace color BANDAGINバンディジン

peace color たぐジュンジャーハイボール

peace color 特急!!田中マンゴ~

peace color 婚カツ!ブル~~~~~

peace color アイスで消化!?ユッチのRESCUEソーダ☆


中身はヒ・ミ・ツNO MORE PAIN
peace color 中身は青汁でちた(笑) 

飲んで、食って、しゃべり倒して、かつんメニュー全制覇!!
peace color お会計¥80,465(笑)ギョエェ~

peace color お土産もいただきました~

ご参加いただいた、皆さまありがと~ございました!!
楽しい時間をありがとです
また、次回こんな宴会企画(笑)ありましたらご参加くださいね~


ありがと~~~~~う!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

心がいっぱい…

2010年07月18日 18:26

WORLD BIG TOUR

東京ドーム前半も無事に終りましたね~

昨日の打ち上げ、ご参加いただいた方々もありがとうです!!

打ち上げの様子、またのちほどアップします

打ち上げ後、始発帰りのためか眠いー(´-ω-`)

てか、この2日間で筋肉痛って…自分でもウケる(*≧m≦*)ププッ
でも、帰宅したとたんこの現実感(_´Д`)ノ~~ハァ~



昨日の、ライブ♪

いつもと変わらなかった…

楽しかったし、楽しそうだった…

ズッシリきた…

心がいっぱいになった…

ものすごい一体感で、

メンバー、客席、みんなで手を繋いで

「We are KAT-TUN」

亀さまの挨拶、少し遠回しなかんじがしたけど
でも、しっかり伝わる…

こきちゃんの直球すぎる気持ちと

竜ちゃん、丁寧にファンサしてたね(笑)

冷静な淳ちゃまに、

しっかり周りを見て、テンション高く盛り上げてるの伝わるよ
やっぱ兄ちゃんだね、中丸さん(笑)


ずっと、ついていきたいって感じた

どんな方向に向かっても、6人を
それぞれを応援したい…



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2日目終了

2010年07月17日 21:52

まとまっとる、まとまっとる~

昨日より、さらに一体感

最後の亀さまのご挨拶…丁寧ですた…

またまた、テンション↑↑な中丸さん
ゆーちゃん、どしたの?

亀さまも上がりすぎて、エンジョイプレイしたくなっちゃった(笑)
さて、今日は寝ずに打ち上げですぞ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


東京ドーム初日

2010年07月17日 14:49

東京ドーム初日、
りんのない頭が覚えてる限りで…
時間が許す限りで…書きましょ


亀さまも、淳之介王子も、こきちゃんも、
中丸さんも、竜也さまも、
アリーナからすると豆粒だけど(笑)
やっぱり、ドームの迫力には鳥肌が立つ

目の前でスルーされることないしね~
新潟、仙台のこと忘れてないよ…上田さま(笑)



OPのNMPかっこよすぎてかっこよすぎて
PVから始まる…グフゥ~
アンコもNMPのPVでガシッガシッって始まって
どこから登場かと思ったら、、、
うっ、

馬?

お馬さんパカパカ(笑)
かっこいんだけど、(*≧m≦*)ププッ
お馬さんも興奮しちゃうよ~

アンコから5人がビチッとスーツ姿
キャハァー、かっこいいよ!!
白い手袋してる中丸さん、こーゆーお兄さん結婚式場とかにいるよね(笑)
それにしても、
ハットでちっちゃいお顔が半分隠れギミだよ、たっちゃん


てか、
昨日、ライブ中盤から腰イター
これは、エロこきちゃんに腰抜けたから?(笑)

ヤバイよヤバイよっ!!
いつもあんなプレイっすか?オイッ
18禁でしょー!!アレ
白シャツ、チ○ビ透けすぎだしー(笑)狙い?
あーた、そんな位置にお顔埋めちゃ…めっ!(笑)
くれぐれも、お子ちゃまと参戦するママさんお気をつけくだしゃいませ(笑)
あ~、夢にでてきそーって言ってたけど
昨日は爆睡こきましたけど(笑)なにか?



淳ちゃま王子ソロ

素敵( ´∀`)/~~
どの角度から覗いても素敵なワタシの王子様?(笑)
ずっと笑顔でいる、そんな王子が大好きよ
聴きなれた感のあるラブミュージックも
おひさしぶりで、なんだか新鮮だったし



ゆちさまソロ

毎回、ソロはものすごいかっこよく仕上げるよねー

でも、
中丸さん、最近必死なの?もうすぐ27歳になるから(笑)
汗ダクで、おめめパチクリしながら
必死な表情で歌うお姿…
毎回、変な萌えを感じるのは、りんさんだけ?(笑)

27歳っていえばさ~
なんの曲だか忘れたけど←忘れるな
淳コキは外周走って移動してたのに
年長組は、2人でトボトボ歩いてたもんね(笑)

話が、ゆちさまソロから脱線しちった
ゆちさまソロ前、
和服姿の匳さまの和太鼓、
センステから、これはこれは竜也さまも和服姿でフライング
メインステから、これまた和服姿の淳ゆちご登場でアクロ
ほら、ドリボでABCがよくやるアクロ(中丸さーん、頑張って)(笑)そして亀さまも、扇子でフライングプレイ
センステ和服姿でダンズダンズ~
でも、みなしゃま豪華な和服なのに…
上田さまだけちゃっちーとは言いませんけどね…(笑)

そのまま、センステで着替えて
ゆちさまソロに4人がバッグ、今年も貴重なとこ見れますな~
僕街のアコースティックverとか、キスマイのファイヤービートのコラボとかさっ

MC中、上田さまが…
中丸のソロ、バックについたとき、あたりまえだけど
中丸のほーが、ダンスが上手いって言ってた~
そしたら、オマエは踊りサボリすぎっ!!って
こきちゃんに言われてたし(笑)


そんな上田さまのソロは、、、

うっ、腰が抜けたー
竜也嬢!!(笑)

中世ヨーロッパ風…マリーアントワネット…ゆーてた通りやな

メインステに置かれたソファーで
ダンサーさんの膝枕でネムネム…歌詞は全英語、女子的目線で…
後半はガシガシ踊る…
こんなガシガシ踊るお姿見たのマウピ以来(笑)

クマのぬいぐるみにチューしたり、やりたい放題、わがまま放題
曲終りはアカンベー
竜也ワールドで、めっちゃ可愛かったわ~


亀さまソロ

始まりがめちゃくちゃかっこよかったよ!!
なんか、みんなパフォーマンス力確実に上がってるよね

sweet×ロスマイ

ロスマイ健在!!嬉しー♪( ̄▽ ̄)ノ″

そうそう、その2曲がミックスなわけでして…
しなやかぁ~に、なめらかぁ~にsweetを歌いロスマイへ
ロスマイに聞き入りたーい!ってとこで
また、sweetへ(笑)

亀さま、やっぱりパーマあてたんだ?(笑)あてた言うなっ
でも、あれくらいのナチュラルならいーよね!!
MC中、髭男爵のアノ時のアノこと(笑)中丸さんに突っ込まれてたしー(*≧m≦*)ププッ

あ、中丸クリニックも健在!カワッq(^-^q)


そろそろ、ドームに到着!
何はともあれ…
今日この日を楽しむことにします
あ、今日は時間に余裕あるからライブ前にちょい浴びしよーかしら(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


行けてよかった~♪

2010年07月16日 23:30

いつも思うよ…

ドームの帰り、池袋までの満員地下鉄の中
隣のオツサンとビッチリくつかなあかん…シンド~(笑)


ともかく
ホントにホントに行けてよかった~!!

あ、今回レポ(覚え書き感想文)ひするよていありましぇん
てか、頭がないですし~
ドーム数日間で、いつ何をしたのかがグシャグシャになるとです(笑)
思い出したことだけ、ポツリと書くことにするとです(笑)


まだ、帰り途中だけど
明日、ドームの前に朝イチでお子事だから
今日は即寝しなきゃー



ぬぅぉぉぉ~~~~~!!

エロこきちゃんが夢にでてきそー(笑)エヘヘ


あ、
上田さまのソロコンのタイトルが決まったとのことで
「マウスピースユナイティングwithファイブ」だっけか?
てか、隊長も初め間違って言ってるしー
記者会見も間違って発表したとか言ってるしー(笑)
でも、とにかく隊長の愛するマウピの二章なんだね…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


予定外に?予定通りに?

2010年07月16日 16:13

なぜ今、電車に乗っとる?







予定外に、いやいや予定通りに?

主の仕事の都合で…行ける予定になりまして



行けない予定だったから

朝からせっせか洗濯して、床のワックスかけて
のんきに買い物でてましたけど~
慌てて姫ちゃまのお迎え行って
家戻って、チケだけバッグにつっこみ

もー、
汗ダクだし、髪ボサボサだし、全てボロボロ(笑)

こーなったら、ボロボロでもなんでもいー
(よくないけど…)(*≧m≦*)ププッ

行ければ(笑)



あ、

ドリボ来年の9月ですって?

次から次へと、働く気力になりますな(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


いよいよですなぁ~~~、ところがぁ・・・

2010年07月15日 22:04

またもや、おひさでございますぅ~(笑)


ここまでブログも放置プレイしてると

なにをどぉーこー、

どんなプレイをしていいのかがわからない(爆)





いよいよ、ドーム始まりますねぇ~

まだまだ先だと思ってたけど、あっちゅー間に

と、、、楽しみにしておりましたがぁ~~~~~


またもや、

急遽、明日の初日、、、行けなくなってしもぉ~た・・・

わが家の主の仕事の都合で、、、

お子を置き去りにして出かけるなんてこともできないし~

ママ友が、子供たち預かってくれるって言ってくれたのに

そこんちのお子が今日から水疱瘡だしー



ん~~~~~~~~~

毎回、不安定な予定と向き合ってるけど

なんだか去年あたりからおかしいよ~

やっぱり厄落としいこーかね(笑)


てなわけで、りんさん明日は我慢の子・・・

明日はフテ寝して翌日に備えよ~かしら

とりあえず、お友のご一報を待とーかね




あ、、、

上田さまのソロコン(笑)

北海道、福岡の当落は出たみたいっすねぇ~

りんさんは代々木のみですが
(これも不安定予定ですけど・・・)(汗)

今回も、なんだか違う意味でイヤな予感・・・がするよ(笑)シィー



でわでわ、

東D、みなさまお気をつけて

楽しんできてくださいねぇ~~~~~♪♪♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


あと、一週間♪

2010年07月09日 22:08

七夕でしたなぁ~~~~~
(何日前のことゆーてるん?)(笑)



みなさま、お願い事した?した?した?




願い事は、いぃ~~~~~っぱいあるんだけどなぁ~~~~~あははぁ






ふぅ~~~~~

週一更新の、りんさんです!!

みなさまいかがお過ごしですかぁ~?(笑)



あ、

一応、

りんさんもカツン御一行さまのことお忘れになってるわけじゃないですよ~(笑)

ここ最近、またまたグゥ~~~~~ンと

カツン熱上がってますよっ!!
(今さら、N.M.P PV見たとは言えませんけどね)(爆)シィーーーーー



さて、

ぼちぼち、竜ソロ郵便局通いもしつつ

妖精会社員のブログもマメにチェックしつつ(笑)




あと一週間後ですねぇ~ライブ

りんは、東京Dのみの参戦ですが。。。

ひっろぉ~~~~~~いドームだけど(笑)

また、生を味わえる~~~~~~!!興奮

今から、鼻息が・・・鼻血が・・・(笑)




そして、

今年のドームも、関東&関西御一行さまの打ち上げ

開催させていただきますよぉ~~~~~~!!

このところ、ドームの時に使わせていただいてるお店さん

今回も、「○○○さん、いつもお世話になってます!!」って

・・・・・・・・・・

わたしゃ、そんなにキャラが強いのかい???(笑)

ま、とにかく

今年も、ご参加してくださる姫さま達・・・

ヘッポコ幹事でわありますが、ど~ぞよろしゅ~♪ペコペコ





明日のレンさま、めっちゃ楽しみ~~~~~♪

あぁ~~~~~~

レンさまぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!(笑)ナニ?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


ハピバ~★

2010年07月04日 22:03

サマプレ、、、

無事に終了しましたねぇ~





ん~~~~~

昨日は、肥料を買いにお花屋さんで大阪のご一報を・・・

今日は、このあちー中、息子っちの逆上がりの練習中に

仙台のご一報を・・・

ウズウズした日常生活(笑)あははっ

昨日今日と、ご一報くれたお友達’Sのみなさん

ありがと~♪

今日が宝物だねぇ~~~~~おつかめでした




そして、、、

本日、じんちゃまのHappy Birthday

今年は、ハピバ会どころじゃなくて(汗)
次回いつもの会合でしましょ~ねっ

しかも、このところハピバ記念で自己満スライドやらせてもらってましたけど~
あっち潰されてから、只今冬眠中・・・グゥ~


仁ちゃま頑張ってるよね?
それぞれが頑張ってるよね?

ただ見守ること、突っ走る6人に
ついてくことしかできないけど・・・(若干、ついてけてないが)(笑)



じんちゃまにとって

26歳、この一年が素敵な時間になりますよーに



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ど~にもこ~にも~

2010年07月02日 21:56


お元気ですかぁ~?オマエがなっ






りんさん、お元気です(笑)





いやぁ~

さっき気づいた・・・

ブログのカレンダー表示・・・

ポツリポツリとキレイに一週間に一日だけ

色がついてる・・・

ほ~んと、週一更新て不自然だわぁ~

この分だと、次回更新時には東Dあたりっすかぁ~?(笑)






最近ですかぁ~

あ、ドームチケも無事に届きましたよ・・・(苦笑)

もろもろ、到着後もバタバタしてましたし・・・



でもなぁ~

そんなりんさんも、近頃ない頭悩ませてただよー

上田さまのソロコンスケジュール。。。


ど~しよこ~しよ、頭グシャグシャ~

ど~にもこ~にも、頭グシャグシャ~


なんせ、またお子事ダブってますからねぇ~

秋といえば、どこでもある大イベント(汗)

この不安定な予定は、当日まで続くのか・・・ど~なることやら






韓国での御一行さま♪

某動画サイトで御拝見

ぬぉ~~~~~~~!!

なんだか、大人っぽく見えるのは気のせい?カナ






”おっぱー”



言うと思ったよ、亀梨さん(笑)イヒヒッ



ちゃっかり、韓国語がお上手な中丸さんにドキッキュ~ン






でわ、

またドームツアーが始まるころに~オイッ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




最近の記事


