
--年--月--日 --:--


頑張ったんだねぇ~

2010年08月30日 22:06

たくさんのメールに、お電話レポをありがとでーす!!






広島参戦されたお友達’Sが感動だったと・・・

200%みんなに支えられて

たっちゃん本人にも、

ファンにとっても特別な時間だったでしょ~ね




たっちゃん頑張ったんだねぇ~!!

やっぱりプロだね、王子!!

次の代々木まで、良くなるといーなー










・・・

代々木まで、まだまだ先やな・・・ドヨ~ン

いやいや・・・

王子のケガが良くなると思えば

あと1ヵ月なんてヘッチャラだ~~~~~い!!(笑)








おおっ、、、

中丸さまのページでも、、、

ゆちさまのホッコリメッセージ






とにかく、ホッとしましたなぁ~







さて、、、

この週末、体調不良だったため

いわゆる熱中症ってヤツ?

Goスポ亀さま見れてないし

はよ見て即寝しよー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



おつかれさまでした

2010年08月29日 11:42

2010年のライブもファイナル

無事に終わったんだね…

ラストのラストで、王子の負傷(>_<)

でも、変わらないあの可愛い笑顔があったんだねー

包帯グルグルで、足引きずりながら踊ってたんだー
メンバーのフォローもあったみたいだし

できる子だもんね(笑)
上田さま根性!!

今日の広島も大丈夫だよね?

王子が負傷しながら唄うコンサートは貴重だと…
確かに貴重やね、まさみさん!!
二度とないとゆーか、二度とあってほしくないっすね

今日の広島が終われば代々木まで一ヶ月あるもんね

ホントに、今回みたいなこと
他のメンバーでも、誰でもヤダよ(_´Д`)ノ
アクシデントには気をつけないといけませんね~
もちろん、私たちもですけどね



約5ヵ月間のライブ

KAT-TUNメンバー、関係者の方々、
皆さまも、お疲れさまでした

楽しい時間を、素敵な時間をありがとう( ´∀`)/~~

次の「5」に向けて、また頑張らないと( ̄▽ ̄)b



その前に、まず本日の広島頑張って~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


祈るしか・・・

2010年08月28日 10:57

「5」プロジェクトもドド~ン!!!

早く来年の詳細も知りたいところだけど





でも、それどころじゃなくて


昨日の夜から携帯握りしめ

ポチポチポチポチ・・・





連絡くれたお友達’Sありがとう

今日の台湾ラスト、明日の広島と連続・・・






メンバーが心配ないって言ってたみたいだし・・・

体は元気だって、まさみんも書いてたし・・・





ただただ、

遠く離れたところから祈ることしかできない~

たっちゃんもメンバーも頑張って!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あけられにゃーい(_´Д`)ノ

2010年08月26日 13:45

おひさしぶりでございまーす( ̄▽ ̄)ノ″





数日、管理ページも開けず

いや、開かず…だったかも(笑)





気づいたら…



もう今週末で、ライブもホントにホントにラストですがなぁ~

MP広島もあるし~




海の向こうで、どんなパフォーマンスを

どんな笑顔を見せてくれるんだろー

5月の新潟がらスタートして

長いよーな、駆け足でライブが過ぎていったよーな…

ライブと一緒に夏が終わっていくみたいな…

あ、でもまだまだ残暑も続くみたいですけどね(_´Д`)ノあちー






本日、代々木チケ到着(`・ω´・)b









だがしかし…





怖くて開けられず(_´Д`)ノ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

亀さん通い

2010年08月22日 18:09

数日、暑さも落ち着いてたなー

涼しかったのになー

昨日からまた猛暑やー(_´Д`)ノ~~





大阪も暑いらしーわね、

昨日は、京セラレポいただけました~
ありがとでした( ´∀`)/~~






大阪が猛暑になるのもKAT-TUNが行ってるから?

大阪ライブでホテルがコミコミなのもKAT-TUNの影響?

おもろいことおっしゃいますな妖精さん!!(笑)




さて、

今日は、姫ちゃまのピアノドリルを買いついでに


今日のランチも、亀さんうどん

てか、月に数えきれないほど丸亀通い(笑)







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ドームツアー国内ラスト~

2010年08月21日 14:30

ドームツアー、
国内ラストの公演ですねー

どんなライブになるんでしょ~

お馬さんはどうなるの?

運ぶのかい?(笑)

それともそれとも、、、

N.M.P ガッツリ踊る5人が見れてしまうの?みたーい(_´Д`)ノ~~

もろもろ、構成の変更はあるの?




うぅぅぅぅ~~~~~~




うずうずぅぅぅ~~~~~




留守番はしんどいねん( 」´0`)」オーイ



あ、
王子のソロは、ラビウルだもんね…ホッ(笑)








MP代々木チケ、26日到着ですのー

あの青い封筒ビリビリする時の緊張感が




キライ(>_<)





せめて、よだれマン1つでいいからおくんなまし(笑)



MPもどーにもこーにも飛び立ちたい(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ベタベタがぁぁぁぁぁ

2010年08月19日 01:37

どぉ~して、レノアよりソフラン派かとゆーと・・・
(また、そのネタっすかぁ~)(笑)

レノアなぁ~

洗い上がり干す時、ベタベタするねん。。。入れすぎちゃいますか!!

いや、りんと同じくベタベタするって思ってるそこのアナタ!!

だよね?(笑)

ギタリストさんはレノア購入しよーが、りんさんはソフラン派っす
(そんなのどっちでもいいですけど)

某親友アイドルのわがまま王子もちゃんとチェックしてるのね~

上○竜○(上島竜兵)うまいな(笑)

わがまま王子と馬車の運転手、

みんな愛さずにいられないよねーーーーー






さて、、、まだまだ、猛暑続きですなぁ~~~~~

暑すぎて若干ヒッキ~ですのよ。。。

お庭のバラさんたちもクタクタだし

おまけに、チュウレンさんにガシガシやられてるしね、ハァ~

毎日猛暑だし、こんな時間でもおビール飲みたくなるよ。。。プシュ~

太ることには無縁だけど、気づいたら・・・ってなりーそーだよね







あ、、、

ゆちさま、ハイボールで即寝?

ハイボールだよ!梅酒じゃないよ!!(笑)

オムライスも食べれなかった・・・カワイイ




それと、、、

亀さま、ラムダッシュなんちゃらショウ!!オイ!!

おめでと~う

そろそろ、毎年恒例のショウもあるよねぇ~

がんばって








でわでわ、、、

おやすみなさいませぇ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ただいまだぽ。

2010年08月17日 00:34

帰宅だぽ。








ぽ。←かわえぇの







やっぱ、ウチが一番やなぁ~自由気ままやし






なんで、実家ってあんなにヒマなんやろか?(笑)




でも、

ガリレオゆち様とGoing!亀さま、忘れず見れてよかったぁ~

でもさ、ガリレオ・・・

中丸さんを堪能する・・・とゆーより真剣に脳の活性化しちゃうのよねぇ~(笑)













で、毎年恒例の花火見てきた


ちっちゃい田舎の花火だけど、ダムの下から打ち上げてて

音と近さだけはすごいのよ~

peace color peace color peace color

近すぎて、花火始まったら飲み食いできないっつー

こんなの落下してきますの↓↓↓

peace color 花火のカス!!ゲゲッ

でも、毎年恒例の家族行事だからコレ見ないと夏が終わらないのかなぁー



peace color
わが家の姫ちゃまも、今年の浴衣は最後かなぁ~



ふぅぅぅぅ~~~~~


このお盆にチャッカリ飲み食いしずぎて胃モタレ








あ、

柔軟剤をレノアかソフランか悩むギタリストさん

意外と日常的な日記もおもろいな

ちなみに、りんさんちはソフラン派ですぞ!!

自分の服だけは別に、ブラックダウニーを使うがな。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ちょんまげ~O(≧▽≦)O

2010年08月15日 16:49

ワンコに囲まれ~

ちびっ子に囲まれ~

若干、もう既にウチに帰りたーい(´-ω-`)(笑)




そうそう、、、

昨日、出かける前にご到着したよ






グフグフ~♪( ̄▽ ̄)ノ″




代々木までまだまだ先で、ウズウズしてるりんに

竜友Mちゃんが先送りしてくれた!!ありがと



ちょんまげ竜也!!




激カワO(≧▽≦)O



耳かきはさっそく分解して携帯くんのお仲間入り(笑)






ノートのパラパラ漫画も可愛いよね~




これ、いっぱい集めたくなるグッズだよね~うまいね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

どこかの誰かさんと…

2010年08月14日 23:10

ただいま、実家に滞在中~

実家といっても、県外とゆーわけでもなく
車で40分ほどですけど(笑)

今日はデッカイばあちゃんちで
せっせか手伝いに追われ~(_´Д`)ノ~~

今さら気がついた…

DVDも何も持たずに実家入り(-_-;)やっちまったぜい





ヒマだぽ。





携帯のみで数日しのがねば…ツラッ








で、

あたくし、

どこまでもおバカ…




ばーちゃんち行ったら、兄ちゃんがゆーねん

「逆だぞー」

へっ?

なにが?




ベストが逆だと…タグが表に見えてると…



はて?

これ、どこかで聞いたことあるよーな





ベストを逆に来てたりんさん、




てか、りんの場合完全にアホ丸出し~


極めつけ、兄ちゃんの言葉、、、

「若ぶっても、タグ表に出しちゃダメだね」だとさ




どこかの誰かさんと同じだね~( ̄∇+ ̄)

ひとりグフグフ…


りんの場合、

ただのアホだぽ。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

イマズマと、よだれマン

2010年08月12日 21:01

世間さまはお盆休みでございますかぁ?

わが家は、毎年お盆休み関係梨だから
実家に帰るだけですかねぇ~



ところで、、、

いっつも思うねん!!

この携帯くん、どーして画面メモができないんでしょーか

これって、J-webだけっすかぁ?(笑)

毎回、マニュを保存したくてもできにゃい
ぜーんぶblogエントリーでアップすれば保存するのと同じでしょーけど
まるごと書く根性もなく…ただのモノグサでしょーけど(-_-;)
毎週火曜になふと考えるコト…だから?





昨日のMP福岡公演

台風の中、無事に終わったよーで

初日の北海道で不安がフッ飛んだのかなぁ~

台風と隊長、気が合うね~(笑)




そんな台風のなか、親戚のおじちゃん福岡まで行ったんだねぇ~
てか、中丸さんが台風なのに飛行機に乗ったなんて・・・愛だねっ
あれれ?おじちゃん広島ってゆーてなかった?(笑)

全国ネットで酒が弱いと、
どこかの誰かさんにばらせれたギタリストは
帰りの新幹線乗り遅れかぁ~ご苦労さまっす!!
でも、福岡満喫できたよーで(笑)
日本一のラブスノのギターソロ楽しみにしてるよ~ん




みんなでできる新しい企画って、
花街アカペラ大合唱って、感動的やね

福岡から歌詞カード配ったとか、
イナズマ入りホラー系と、よだれマン!!Mちゃん写メありがと
マリアンの歌詞、ゆっくり見たかったんだぽ。
題名不明な新曲は”DEEP RED DROP”ってゆーんだ・・・ぐふっ











あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!





りんさん、病気がはじまってきた・・・

いつかのRJの時みたいぽ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

竜マニュ読んだぽ。

2010年08月11日 01:26

世の中寝静まってる時間に何やっとる。。。

いや~

この夏休み1ヵ月半も大型休暇中

別件で仕事始めたら、なんのこっちゃ~バタバタ

だから、こんな時間に登場するわけで~

なんか、数日ぶりにPC君と見つめ合ってる~(笑)





で、、、


主が、「9月の予定は?」鋭いの~(笑)

えぇ~~~~~っと・・・

2週ブッ続けお子の運動会と・・・

代々木2日間です!とお伝えし・・・

「も~夏休みシンドイわぁ~」って遠回しにういーてみたら

「楽しみがあるんだから頑張れ」・・・ごもっとも(笑)





それより、





見たぽ。





読んだぽ。













マウピが始まるまでの日記だなんて





可愛すぎるぽ。





隊長は不安いっぱい抱えて初日を迎えたんだね




みんなに励ましてもらえて、




ほんとは、素直で淋しがり屋さんだもんねぇ~~~~~(笑)




こきちゃん、癒し系だな(笑)








数えきれないほど言ってた「ありがとう」が

マニュの中にもいっぱい詰まってる・・・頑張って








代々木で、キラキラ笑顔に逢えるの楽しみしてるぽ。

筋肉痛にならないゆーに、それまで体力つけるぽ。



















ぽ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

オロオロ

2010年08月08日 22:24


夢の国、家族サービス→仕事先の会食だったりで

なにかとバタバタしてた週末・・・

また明日から通常生活でお子と奮闘の夏休み続行(笑)




韓国公演も無事に終了しましたねぇ~

感動的なライブだったみたいで

初の海外ツアー、感動的な一歩がスタート

お次は、京セラに台湾公演ですかね

おぉぉぉぉ~~~~~っと、、、、その前にMP福岡ですか



そうそう、その

MP後半の当落、昨日やっと確認できた

なんだか余裕でいたらさっ

思わぬ結果に、早朝からオロオロりんさん

お友達’Sのおかげで安心ありがと~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

夢の国だねー

2010年08月06日 22:16

あちかった~(_´Д`)ノ~~




けど楽しかったよ♪







ずぶ濡れエリアで
ツレが、おパンツまでずぶ濡れ(笑)
りんは、ひとーり濡れないエリアにて…
だって、水浴びしたらまつ毛とれちゃうしー(笑)
でも、夜はシッカリずぶ濡れ~






しっかり家族孝行してまいったぞ( ̄▽ ̄)b

息子っちと手を繋いだのいつぶりかしらー(笑)



やっぱり、夢の国は楽しいね

次の家族孝行は、ハロウィンで…



そんなわけで、MPの当落まだ確認できてないけど

繋がるのかねぇ?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

年に数回は孝行します

2010年08月06日 11:47

海の向こうの
ご一行さまはどんなかんじかしらー



今日は、年に数回の家族孝行の日!(笑)

わが家は決まってコチラ、







今年はぜったい夏休みに行きたいんだってさぁ~

千葉も暑いね、すでにバテバテだよ(_´Д`)ノ~~
あまりの暑さにビール持参で大正解(笑)

今日は楽しさの行方は、MP後半の当落次第で(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

北の大地

2010年08月05日 02:14

またもや、夜更かしさん






うぅぅぅぅぅ~~~~~!!





心臓が爆発するよ・・・違った意味でね(笑)
こんなに、初日に行きたい病になったのお初かもねマウピ関係には弱いっす
代々木まで我慢できる自信がにゃいよ、すでにブッ倒れそーだよ



無事に北海道初日終わったみたいですねぇ~

竜也ワールド炸裂だそーで

新曲4曲を含め、マウピ曲も満載
またまたロミオ様のピアノも聴けちゃうのね
言ってた飴も降らせたんだぁ~ゲットできるかなぁ

MP2008、
あの時、もう一度見たかった!!って思ったこと
ひとつ、願いが叶った



グッズ写メもいただきました~!Mちゃんありがと~う♪

文房具屋さんに並んでそ~な、チョンマゲ竜也
ノートはパラパラ漫画になってるんだ~
か~わ~い~い~~~~~
今回は、買いあさらなくても大丈夫系かね(笑)

グッズもライブ内容も完成度高いみたいだし、
短時間で初日を迎えた竜也さま、さ~す~がぁ~~~~~
2カ月、思いっきり全力で暴走してもらいたーい!!
たっちゃん、がんばって~~~~~!!





で、、、やっぱり、、、コキちゃん北の大地に行ったんだねー

こきマニュにも、いっつも泣かされるし
毎回、一番聞きたいズッシリしたこと伝えてくれる・・・
愛がいっぱい詰まった言葉をありがとう!そんな殿が大好き




さっ、ぐーすか



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~初日だぁぁぁぁぁ~~~~~!!

2010年08月04日 00:47

初日っすね

peace color






ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!







仕事が手につかん・・・

眠れん・・・

今すぐ飛んで行きたい!!

代々木まで生きてられるかわからんわぁ~オイ






やっぱり、殿は北海道行くの?何回行くの?(笑)

たっちゃん!!
みんなに支えられてるね、、、頑張ってねぇ









あ、、、そーいえば、、、

ゆちさまが、レコーディングとおっしゃってた~~~~~!!




レコーディング???





レコーディングっすか?





ニヤリ~

これは、期待しちゃっていいのね?(笑)












ひぃぃぃぃぃ~~~~~!!


ダメだぁ、


正常でいられんヤツは

とにかく、寝るとします。落ち着けっ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いよいよ、咲いた!!

2010年08月03日 01:15

さてさて、、、





ちょっと、りんさんのご趣味ネタなんぞいかがっすか?興味ナシ(笑)







この前、

マリーアントワネットといえば・・・って言ったのをフと思い出してみた~





とはゆ~ても、りんのリアル生活の趣味ネタですけどね~





今年は、春からバラ苗ガツガツ買いアサリ

1株・・・2株・・・

気づいたら、17株も集まっとるぅ~

しかも、10月以降の到着でまた買いあさってるしぃ~

この暑い日々、朝晩そちらのお世話も忙しかぁ~~~~~(笑)

なんせ、お庭の花壇全部入れ替えしましたよ・・・




で、玄関メインの花壇にどーしても植えたかったのよ、、、コレ!!

咲くの楽しみにしてたんだよねぇ~

peace color
”ウィリアム・シェークスピア2000” 別名ロミオ

と、もうひとつはもちろん・・・

peace color
”ジュリエット”が欲しかったんだけど・・・
ジュリエットは切り花品種のみの販売で苗としては購入不可能・・・
買えるみたいだけど、切り花専門店で1ロット6,000円以上って、ライブ一回行けるわっ!!
なので、”スィートジュリエット”で購入

どちらも、品種名は”Romeo&Juliet”からつけられてるみたいですよ~

peace color

お話の中では幸せになれなかったから、この2株を並べて植えてあげると
さらに花つきがよくなるとか・・・
シェークスピアは、もともとポコポコ咲くみたいですけどね(笑)

ご興味ある方はお試しアレ~

そして、りんさんは予約注文の”マリーアントワネット”の
苗の到着を待ちまぁ~す!!ゲヘヘッ
”ホワイトクリスマス”の苗は考え中・・・





さて、、、

いよいよな感じ?????

海の向こうの御一行さまと、MP

世界の片隅から見えないけど(笑)応援してるよっ!!!

妖精さん!!
ギター弾きながな見える背中。。。
鍛え上げられた華奢な背中だけど、きっと全力で突っ走ってくれるはずぅ~
支えてあげてねぇ~~~~~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

気がつけば

2010年08月02日 00:37

もう、8月だぁぁぁぁぁーーーーーー!!

だからといって、なんてこたぁ~ないけど(笑)





この週末は、いろいろバタバタと過ごし

そして、飲み食いしすぎて胃がイタッ

ここ数日ガッツリ食しております(笑)





さぁ~

8月ですねぇ~

海外公演に、京セラ♪

ほんでもって、上田様のMP始まりますよ~♪

どんなん?どんなん?

初日の北海道の様子が気になって眠れなぁ~い!!マジ?

後半の当落も気になって気になって眠れなぁ~い!!

そこ、早くしてちょ~

待ちすぎて、当落のこと忘れそ~になるわっ(笑)ププッ


とにかく、楽しみっつーことで寝るとします



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



最近の記事


