
--年--月--日 --:--


ありがとっ!!

2010年09月30日 20:57


亀友ちゃんからのメール…

「さみしんぼ、ヌケガラになってない?」

ダメーッて返信したさっ(笑)

もち、抜け殻でっせぇぇぇぇぇ~~~~~!!

いっつもそっと手を差しのべてくれる
Kちゃん、ありがとさん(o・・o)/~



でも、そんなこと言ってられないくらいの忙しさ

月末で、昨日今日は地獄っ!!ひえぇ~

ここ2ヵ月ずぅ~っと寝不足続きで頭カラカラ~

ここ数日3時間ほどの睡眠でねぇ~

でも、末日はあと数時間続いてる~(笑)





そぉ~だっ!!

今さらだけど(笑)


代々木2日目、少し早く集合してランチしたよ~

前日、竜友Mちゃん主催の竜担会
ど~しても時間の関係で行けなかったし。。。

せめて、2日目はゆっくりと♪



ロミジュリ以来の新大久保で途中下車

懐かしいなぁ~

通いつねたのぉ~



でも、やっぱり不思議な空気が漂ってる・・・

場違い(笑)



でも、韓国料理美味しかったのぉ~

peace color

peace color peace color

ライブ前に満腹度100%(笑)


久しぶりにお友達’Sにも逢えたし、
代々木2日間もお付き合いしていただいちゃったし~

ありがとね♪


















で、亀さまマニュにも、、、





”レコーディング”の文字が・・・





ゆちさまとい~




近々、し・・・




その続きは、まだでっかぁ~








さて、仕事に戻ります。。。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


夢の中。。。

2010年09月28日 00:40

peace color peace color



peace color
チビだから、やっぱり埋もれまくったー(笑)

でも、このテープ見た瞬間涙がでた~
2年前は、ただの銀テだったのに~
MP、王子の名前がはいってる~
よかったねぇ~、お金かけてもらって(よけいなお世話じゃ)(笑)



あ、会場入ってから、土曜も日曜も竜友ちゃんに会ったよ~
同じブロックで(笑)すごい奇跡だわ~







はぁ~~~~~

夢のよーな2日間だったぁ~

昨日、帰宅直後からなんて現実???(笑)

時間が過ぎるのは早い・・・

早すぎる・・・

夢から覚めたくなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!

しかし現実は現実・・・





骨折復活ライブの(笑)WSもやったし
皆さまも確認してると思うので、感想文は書きませんぞっ

てか、胸がいっぱいで書けないのですぞぉ~
昨日、愛華からウルッてしも~て
こんなヤツでもまだまだ乙女心全開ってことで
そ~ゆ~ことにしといて!!(笑)



WS、あちらこちらチェックしたんですよっ
ところが・・・
どこにも王子の姿が見あたらにゃい・・・
なんせ、W録できませんのよ~(苦笑)

でも、いいのぉ~
WSは亀友ちゃんに全部お願いしてあるから~(図々しい)



とにかく、代々木無事に終わってよかった~

たっちゃん!素敵な時間をありがと~う♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

お疲れさまでした!

2010年09月26日 20:03

終わってしまった~






終わっちゃったよ~





王子がめいいっぱい頑張ってくれたーO(≧▽≦)O

たっちゃん、1ヶ月ぶりのライブお疲れさまでした

憧れの釈さんがいらっしゃってましたよー



ハァ~
胸がいっぱい(_´Д`)ノ~~
なんだかポッカリだけど、また明日から頑張らんと

ひとまず帰りますわ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いざっ(*^ー^)ノ♪

2010年09月26日 13:37


本日快晴!!


寝不足のはずなのに、なんだかスッキリ気分で
今日は早めに亀友ちゃんたちと
ランチしてから代々木へGO( ̄▽ ̄)b

MP代々木2日目にして、今年最後のライブになりそー
神戸のことは忘れよう(笑)胸がイタイ(>_<)




昨日、
1階スタ前例におりましたが、

結局、何もおみやげ物はいただけずぅ~





やっと、手にした歌詞カード( ´∀`)/~~








と、フワリフワリと
りんさんのところにやってきた
羽のカケラ
指先におるホコリみたいなの(笑)






あれやね、、、

会場入って、バルーンが見当たらないから
アレレ?って思ったけど
スタッフ~さんか、おっきなバルーン持ってくるのね~

取れるかなと思ったけど、届かなかった(* ̄O ̄)ノ
中にいらっしゃる、よだれマンの重さからら
意外とストンと落ちるね(笑)
今日のアリーナに期待しましょ



さて、ここからまたちょい書き

ニートマン♪
まさみん、吊し上げられずに済みそうでよかったですな~
王子は女子の声援なんて計算してますぞ(笑)

MC、
王子の後ろちょこちょこ後追いする
まさみんがかわいい

それより、王子も暴走してたわ
カツンご一行さまのなかで暴走担当は亀さまだったはずぅ~
王子のなんとも、長~いちょいグタ加減が(笑)
可愛くて、可愛くて(つ´∀`)つ


あ、メンバー紹介で
バイオリン弾いたの!!(これも代々木から?)
王子がバイオリンで、まさみんがチェロでキラキラ星(笑)可愛かった~
いつも、王子がバイオリン貸して~ってゆーと
手洗ってください!って言われるとか(笑)

ファイブと最近飲みに行く機会が多い王子
オレ酒強いよ!
まず始めに皆がビールで乾杯のところ
王子はレモンサワーで(笑)
オレ、サワー大好きなんだよね~
ビールとか焼酎って苦くない?って
たっちゃーん!!
それは酒が強いって言わへんでぇ~ヾ(≧∇≦)〃(笑)
オモロイオモロイよー

怪我してから1ヶ月ほどジムに通えてないから息切れがすると…
確かに、いつもよりハァ~ハァ~してたわーん(笑)

で、骨折したときのお写真披露!!漫画感覚で披露してました…
これも代々木から?

そろそろ、ご到着っす

でわ、またのちほど~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

王子カラー

2010年09月25日 23:14

さてと、このMP代々木が
おさぼり気味だった、ブログ更新再開になるといーな(笑)なるのかね?

毎度ながら覚えてるところだけチョボチョボUPします( ̄▽ ̄;)(笑)


あ、やっぱり…まさみんのコンパクトさにビックリ
V系三十路のオッサンでもカワイイなぁ~(笑)




聞いてた通りのステージだった!!
パワフルだったし、眩しすぎたよ
あのキャパ、ソロであの空間作り出すなんて(。°ー°)σスゴッ

やってくれちゃうよね~
できる子なのは知ってたけど、
すべての曲、同じ表情しないもんね~
ロストでガンガン攻めオーラかと思ったら
腹ペコで可愛いニャンニャンダンス
でも、顔がヒッシ(笑)
かと思ったら、DeepRedDrop吸い込まれそうになるくらいお美しい表情(*´∇`*)

まだまだありまっせ~
ゆったり流れる、育ち島のふんわりした穏やかな表情や
リラックマの着ぐるみニートマン(笑)
階段ズリ落ちてるし、リラックマ脱がされてるし(笑)

引き出しいっぱいありすぎて、
王子カラーは何色なんだろ?っていつも思うよ
いろんな色を持つ虹色やね(^-^)b


でさ、、、質問!!(誰に?)
ロミジュリのピアノのコーナー
バージョン変わったの代々木からっすか?
それとも広島から、弾き始めワンオクターブ上から弾き始めて
なんとも豪華バージョンになってたんすか?
代々木まで我慢の子だったからわかりませんの。オホホ~( ̄▽ ̄;)

あ、竜友ちゃんに確認したら代々木からみたいっす(^-^)b
あのキレイな花街のピアノも好きなんだよね~



そろそろ、時間ギレみたいっす…

また時間がある時に書きとめよーっと

マリー様のバスタブシーン
ご無沙汰だった、半裸姿
鼻血放出で寝れなそー(笑)
あかんあかん、はよ寝な明日クマさん出るでー(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


王子とリラックマ

2010年09月25日 21:25

我慢の子で、

いい子で待っててよかった。



キラキラ王子にノックアウト(笑)

ニートマン衣装
リラックマの着ぐるみ
間違いないない黄色い声援(笑)


裸足でピョコピョコしてる骨折担当王子、
もう、7~8割治ってるらしい(よかったね)

あ、淳ちゃま予定通り代々木ご来店で(笑)
一緒にアンコール!!手をたたいたり
ジャンピングする淳之介がカワイイ

あとは、ハセジュンと、
スパルタテニス教師、松岡さん(笑)




楽しかった(つ´∀`)つ

ほんと、王子がキラキラで楽しそうで
若干カミカミで、骨折してから滑舌が悪くなったと(笑)


ひとまず、打ち上げしてから最終で帰りますわ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


やっとこの日がキタ♪♪

2010年09月25日 16:23

おひさしゅ~


おかげさまで(笑)
毎日バタバタ忙しく過ごさせていただいております

本日、無事に姫ちゃまの運動会も終わり
慌て電車に飛び乗り(--;)

王子の待つ(笑)
代々木に向かっておりまーす!!





やっ、



やっとこの日がキター( ̄∇+ ̄)




でも、待ちぼうけしすぎてテンションイマイチ( ̄ー ̄)


ナマ王子に逢ったらドキドキするかな(つ´∀`)つ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


わがまま王子マニュ♪

2010年09月14日 20:55

うっ、(´-ω-`)

またもや、おさぼり更新で

何を書いていいのやら~

とりあえず、体調不良も落ち着き普通に生きております(笑)

なんとか、代々木までには戻りそ~かな




さて、ここで近状報告ですが(誰の?)

いやいや、りんさんの。。。(興味ないっす)まぁ~まぁ~



お子の夏休み中に、ひょんなことから仕事のお話をいただき

自宅でミョ~な仕事してるっす(いや、普通だけど)(笑)

で、今までの仕事は週一で・・・
(なんて、ワガママなヤツめっ!!)

ヲタ事も仕事も、カケモ体質なことが判明した(笑)あひゃ



その、ミョ~な自宅での仕事が忙しいったらありゃしない

でも、今は踏ん張るとこだと思い頑張っております~





とまぁ~

こんな感じですから?

このお部屋の更新もオサボリ、相変わらず気まま更新中(笑)



まったくとして、追いかけることもできてませんけど

仕事しながらGOスポ!バットを手にする亀さまを見ながら

気がつけば、ニタニタしてたり(笑)

昨日の少クラゲストの王子とか~

ちゃぁ~んと、お知らせもらえるってなんて幸せですよねぇ

ありがとう

王子、ラビウルですって?

骨折担当の王子の足も良くなってたみたいですねぇ(安心)




そんな

わがまま王子マニュ。。。



あんよのことには。。。(笑)




はやく25日がきてほしいようで、

まだまだとっておきたいような半々の気持ち・・・




代々木まで待ち過ぎて、気持ちと奮闘しすぎて

やっと冷静になれたよ(笑)

心残りしないように楽しませていただきやす♪




代々木からまた新しいことやるのね?

女子の声次第って・・・

今じゃ、女子の声のツボおさえてるでしょ~(爆)




マウピの連載、次回期待してもいい?





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あっ、忘れた、、、

2010年09月09日 19:39


あっ、、、





あぁぁぁぁぁーーーーー!!






ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!







昨日のエントリー

ひさしぶりの更新すぎて、忘れたぁー

ソコを書きたかったのに、

殿ラビュ~のネタで終わっても~たわ(笑)






「また近々し・・・」←これだよ!!




ココを書き書きたかったのに、忘れた~

ま、ひさしぶりの更新だからってことにしよー(笑)




また近々し・・・



やっぱり新曲とゆーことでよろしーでしょ~か?殿!?

てゆーことですよね?

よろしーですよね?

祭りがくれば、さらに忙しさ倍増やねキタイ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

殿~~~~~っ!!!

2010年09月08日 20:43

台風の影響からか、今日は少し涼しかった。。。

なんとなく、秋を感じる今日このごろ

夏バテの延長で、そのまま風邪をひき~

完治途中でも、日々忙しい

あまりの暑さに体調を崩したり、ハートがダウンしてる姫ちゃんのひとりっす
姫でもなければ、にゃんこでもないが(笑)






殿ーーーーーーっ!!!



毎度ながら、長いっすね!!




でも、いつもストレートに伝えてくれる

聞きたい知りたいことを伝えてくれる

殿のマニュが大好き

そんな、殿が大好きっグヘヘッ、キモッ

王子の足もよくなってるみたいだし、安心しやした




離さねぇから離れんなよ?



バァーーーーーン!!やられた・・・



これからも、ずっと

KAT-TUNのハイフンでいます。ウサギちゃんでいます。

ウサギちゃんてキャラでもないが
せめて、ウサギちゃんでいさせてくだちゃい(笑)なぬっ?







ゆういちくんのBirthbay企画!!

なんだか楽しそうね~

殿と王子・・・あれは悩むよね~

選ばれた1位は王子・・・愛だね(笑)やるねっ

次は、10.4 王子は誰を?





そんな、中丸さん、、、

ハンチョウ見たよ

ゆういちくーーーーーーん!!

演技力アップしましたなぁーーーーー!!

それだけで感動しすぎて涙涙だったのよ~

ひさしぶりに見たラムダッシュ亀さまでもキュ~ンってしたけど(笑)



なんだか、ひとりひとりが確実に前に進んどるー

パワーアップしとるー




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ゆういちくんのBirthday♪

2010年09月04日 23:44

おぉ~

またまた、一週間ぶりの更新。。。またかっ

このところ、PC触れないくらい時間パツパツでして

それと、まだまだ異常な暑さでかなりの体調不良

いつもなら、夏の終わりでちょい淋しくなってる頃なのに・・・

体調といえば、最近コレ多いな?

「体調大丈夫?」「体調気をつけてね!!」お友達’Sからのメール

ママ友にも、体調不良にもほどがある・・・って

ビミョ~なお歳頃だから?(笑)

あぁ~、体力がほしー。現実的な悩みっす

今月も予定ギッシリなのに、ちょい不安










さっ、ひさしぶりにポチポチ

今日は、更新しないとね!!
もうすぐ今日が終わっちゃうけどな(笑)



中丸さんも、27歳なのねぇ

もうすぐ三十路街道じゃん、はよおいで~(笑)






いつもイジられキャラの雄一くん

でも、やっぱり一番お兄ちゃんキャラ漂わせてるよね~






実は、、、あたくし、、、

好きやねん、中丸さん!!(笑)あひゃ

ライブ中、中丸野鳥の会してしまうねん(笑)コワッ

雄担さんと、ゆち萌えでキャハキャハしてしまうねん・・・(笑)







ふぅ~

なんとか、エントリー間に合ってよかった~




ゆち様に、27歳も素敵な時間を過ごせますよーに

素敵な一年になりますよーに

今年も、いっぱい応援させてね~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



最近の記事


