スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ってるんだね・・・

2009年03月05日 09:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





一夜明けて…

初日、無事に成功だったみたいだね~

ロミ男様、初日おつ亀でしたぁ~

カツン御一行様からの初日組は、聖さんですか~
さーすーがぁー!

竜ちゃん頑張ってたって、お知らせもらって
(竜友Mちゃん、ありがと~♪)
その様子だけで、アタクシ胸がいっぱいでございます…

で、竜也様ご本人もおっしゃってた イチャイチャとやらですかー?
2回ほどのチュ~もあったみたいだし~

役者、上田竜也様やるな!(笑)

数多くの熱い抱擁とやらが見られることなので
今から、かな~り楽しみなのー♪
脳内で萌えが爆発しそーよ!噴火寸前(笑)

内容的に、チャラ男な部分や 役者としての入り込みもすごいみたいだね!

汗と涙がいっぱいのロミ男様…
笑いアリ、涙アリのようですし~
見どころ満載ねO(≧∇≦)o

とにかく、大阪楽までロミ男様はもちろん
共演者の皆さんも、体調や怪我など気をつけてください
素敵な舞台、「ロミオとジュリエット」を成功させていただきたいですね…

そしてそして、竜也様には今回の 初主演舞台!初座長!
それが、これからの上田竜也様に
繋がることを、信じています…
と、期待感(笑)

とりあえず、りんの お初ロミ男おデートは明後日っす♪

で、そんな りんちゃんは本日
初日の、動くロミ男様のWSを捕獲するため
亀友ちゃん達を巻き込み(笑)
竜友ちゃんと録り合い(笑)
ロミ男様、全捕獲に励んでおります(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


