スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白熱舞台稽古のロミ男様

2009年03月04日 20:34

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





あぁぁぁぁぁーーーーー!!

始まってるぅーーーーー!!

今頃、どんなシーンかしら?
イチャイチャシーンかしら?(笑)

ロミ男様・・・無事に幕開けですね・・・

今日の初日は、夜公演のみだけど
昼の公開ゲネプロがあったらしいから
竜ちゃん、2公演ね!!

夕方、やるだろうと思って TVにビタッと張り付いてたけど(笑)
ど~やら、やらなかったよね?

明日のWSは チェックしなきゃねぇ~

ズームのHPにも、

KAT-TUN上田さん白熱舞台稽古

って、書いてあるぅ~♪楽しみ~~~~~♪♪


で、毎回WSでも問題は・・・W録ができないってことなんですわ・・・

そんな、アタクシは数人の亀友ちゃんに
白熱の舞台稽古の上田様の捕獲をお願いしましたとさぁ~
(どこまでも、図々しいヤツ・・・)(笑)

だって、できるだけ多く 動くロミ男様を捕獲したいんだもん(笑)


まだまだ、いろんな事を書きたいのですが・・・

無事に舞台初日の終了を 祈っております・・・


あ、前記事
「pieces」 ロミ男 記念Ver.閉めさせていただきました。。。
見てくれてありがとう♪

今回のロミ男Ver.
りんちゃん自作自己満動画の中で(笑)
出だし好調なようでした~
昨日UPして、既に再生回数300回達成 
少なからずですが 評価もいただけて あんな自己満動画なのに嬉しいです・・・

で、ここから見ていただけた方・・・
やっぱ、竜ちゃんの歯見たでしょ~?(笑)
これ、亀友ちゃんに言ったら笑われたけど~
差し替えた ロミ男様の画像も りんによる治療後のロミ男様です(笑)

えっ?まだみてない?
見てみたい!という方は、Tubeのほうで
「pieces」-KAT-TUN Romeo Ver. で、検索してみてくらはい

また、お付き合いしていただけたら嬉しいです♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


