スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男様 初日を迎えます!「pieces」ロミ男 Ver.

2009年03月03日 18:34

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





始まります!!

考えてみれば・・・

去年の秋ですかぁ?
突然の、舞台発表に驚かされ・・・

そして、演目に驚かされ・・・

それから、あまりの申し込み期間の短さ
当落発表に驚かされ・・・

も~う、ロミ男様には驚かされっぱ、焦らされっぱ(笑)

でも、あっという間に 明日の初日です!!

何を見ても、どんな竜ちゃんを見ても
役者としての意気込みと、努力が伝わってきて
りんも、すでに胸がいっぱいっす・・・

竜ちゃん、頑張ってーーーーー!!


この3月は、りんもグローブ座通いで
リアル生活との両立で、ハードになりそうですが(笑)
ロミ男様との おデートのために頑張りますぞぉ!!

そして、今回ご一緒してくれる 竜友ちゃん、亀友ちゃん
アホな りんを(笑)どうぞ、ヨロシクです♪

あっ、今 雪なんですよ~
今週、お天気びみょ~みたいだし
3月といっても、まだまだ関東も寒いですよ~!!

それでは、明日の初日おデートの皆様
お気をつけて、ロミ男おデートを楽しんでくださ~い♪
とりあえず、りんの初日は週末でございます!!
(やっぱ、明日のWSはチェック?)


さてさて・・・

ここ数日、夜な夜な没頭してた お品も完成です!!

ロミ男様スタート記念にちなんで、限定UPします!!


今回は、ど~うしても ロミ男Ver.にしたかったんですよ~単純ですが(笑)
亀友ちゃんにも、曲をどうしよう?って言ってて・・・
「SPARKING」もいいなぁ~とか・・・
でも、「SPARKING」は、ネズ夫Ver.で すでに・・・

考えた結果!

今回は、「pieces」に決定!!

この曲、すっごく愛らしいのねぇ?

さて、でも この曲を どうロミ男Ver.にする?

はい、アタクシな~んも技がございませんので
ただ、数枚のロミ男様の画像をインしただけでございます(笑)アハハァ~

でも、いざ作ろうと思っても 問題が勃発するわけですよ(汗)

まず、1つ目の問題は 歌詞の中の 「カケラ」
「カケラ」を画で表すの?えっ?って、なるわけでして(笑)

で、今回は ロミ男Ver.ってことで 羽にしました
あっ、なんだかよくわからん 白い物体と青い物体が羽です(笑)

「キミがくれた ”カケラ”」を、白い羽

「僕があげる ”カケラ”」を、青い羽として

♪「”カケラ”を合わせて~」 のところで、白と青の羽を重ねて
これで、1つ目の問題は 強制的にOK!(笑)

そして、そして、2つ目の問題ですがぁ~

竜ちゃんのアップ画像・・・

特に 笑顔の時に気になるのが
あの可愛い スキッ歯です(笑)いや、いいんですよ~

でも、ど~うしても気になってしまい 
隙間を埋めたり、ぼかしたり(笑)計7~8枚 治療済みです(笑)
(ホント、失礼なヤツでごめんなちゃい)
一番最後の ロミ男様の画像も もちろん!!イジイジさせていただきました~

技はないけど、部分的に時間がかかってます(笑)

だからと言って、ロミ男様の歯ばかり見ちゃダメよ(笑)

それでは・・・

「pieces」 ロミ男スタート記念Ver.

お付き合いいただけたら 嬉しいです♪

愛するロミ男様への 精一杯の応援と、イタイ愛を込めて・・・
想いよ 届け!!(笑)



IMG_0059.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


