スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ベステ ロミ男様☆

2009年02月28日 00:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





稽古場での、お稽古も
昨日が最後だったのね~
いよいよ、グローブ座での最終確認よね?

さてさて、お次は ベステのロミ男様でも…

こうも、雫様、ロミ男様のW雑誌祭で
お財布は、まだまだ真冬から抜け出せないのに
なぜか、心はホッコリ~

きっと、ロミ男様がこれだけ注目されて、期待されて
唯一、お芝居から離れた場所にいたと
(有り難く書いてもあるよーに)(笑)

いろんな表情の竜ちゃんが見れるから
演技が楽しい!って、竜ちゃんが言ってるから…
何もかもが新鮮で、期待に胸が膨らんでるから
だと思う…
前置き長かったっす(笑)

では、本編へ(笑)
こ興味アリの方は、読んでやってください。。。

竜也様=ロミ男様
そりゃ~お初に耳にした時は、腰が抜けましたわ(おおげさ)
ビックリさせられるのは竜也様だけじゃございません…
常に、カツン御一行様に驚かされてますよ(笑)

作詞に作曲は、上田竜也の表現力だけど
お芝居となると、他の誰かになる表現力
でも、上田流!竜ちゃんらしいロミ男様は
やっぱり、上田竜也よね~

で、竜ちゃん 恋をしたら「かわいいね」「好きだよ」って
口に出して言うんだ~?
グフフゥ~どんなん?どんなん?
どんな感じに言うの?言ってみ?(笑)

あ、でも 付き合い始めたら
釣った女子にはエサを与えない系?(笑)
そーゆーの、興味アリアリなんですけど~(笑)

2月もラスト、あと数日でロミ男様
竜ちゃんがプレッシャーと責任感を感じながら
全力で表現してくれる、ロミジュリを
全力で受け止めだいですね~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


