スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ルクスタ ロミ男様☆

2009年02月27日 17:48

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





どのロミ男様から手にしていいか、わからん りんちゃんは…

とりあえず、ルクスタのロミ男様を手にしてみたらしいっす(笑)

ぬおぉーーーーー!!

キラキラ、キラキラ、キラキラやーーー!!O(≧∇≦)o
キレー、キレー、キレーやーーーーー!O(≧∇≦)o

竜ちゃん、ロミジュリをやることになって思い浮かべたのは・・・

お~ロミオ!とやらの、あの有名なバルコニーシーン
そうね、そうね~ロミジュリと言えば、そのシーンね♪

と、ロミオがかぽちゃパンツを履いてることを思い浮かべと…
同じだわね、アタクシも竜ちゃんがロミジュリと聞いた時は
真っ白なタイツと、かぽちゃパンツの竜也様が頭の中に…(笑)

ちょっとお調子者で、いい意味でアホっぽいロミ男
ロミ男の周りに女子がたわむれるクダリ(笑)
そんなコメディチックな内容もアリなのね~

竜ちゃん、今回の本格的なお芝居に対して
不安や、プレッシャーを”楽しみ”って言葉と気持ちで押さえ込んでいます。 と…
初の主演舞台、初座長として…
上田様は進化してますな…

「ロミ男様」と呼ばれ、気分が良い竜也様の(笑)
春のオススメスポットは…

ロミ男様、どーしてもネズ夫の国で お耳を付けておデートしたいらしい系っすかぁ?
ネズ夫の国も、サクラの時期は いいスポットありますからね~
りんも、毎年サクラの時期は行くけど♪
今年は、サクラの時期のネズ夫の国で
サクラと言えば竜ちゃん!最近、やたらとネズ夫の国押しの竜ちゃんを
思い浮かべそうだわ(笑)

ベステの感想は、また後ほど記すとしよう



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


