
--年--月--日 --:--


ロミ男様がいっぱーーーい!!

2009年02月27日 14:08

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





おぉぉぉぉーーーーー!!

あっちにも、こっちにも…ムフフゥ~( ̄▽ ̄)

あちらこちらに、ロミ男様がいっぱいいらっしゃる♪

最近、アタクシ どの竜也様を見ても
$誌に、TV誌、カツカツに歌番組を見ても
すべて、ロミ男様に見えるっす…
既に幻覚症状っす( ̄▽ ̄;)

竜ちゃん、こんなにもドーンとピン載りするなんて~
世の竜担乙女組の皆さんは、大興奮で
きっと、夜も眠れないことでしょ~ね~(笑)
(アタクシもっす、一応乙女ってことで)ぶひっ

さぁ~どのロミ男様から、いただこーかしら?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


