スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよなのねぇーーーーー!!

2009年02月24日 00:04

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





ロミ男様!ロミ男様!ローミー男ーサーマーーーーー!!
(何事ですの?)(笑)

いよいよなのねぇーーーーー!!(気が早い?)

共演者さんブログによると・・・
本日は、お衣装付けての通し稽古なのね?ね?ねーーーーー!!←ウザイ(笑)

きゃーーーーー!!
ロミ男様が すぐそこにーーーーー!!
なぜ、急にテンション高い?
日々、カツン事の忙しさに頭のHDDくん容量オーバーで破壊か?(笑)

でも、実は・・・
アタクシ、ロミ男初日まで あと2週間ほどあるのかと・・・
えっ?(苦笑)
「もう来週だね!」って言われて気がついた オバカでございますのよ~ぶひっ

自分が初日組じゃないせいか、感覚が・・・
ハイ、あたくし常に曜日感覚すらございません・・・
朝、覚えてるコトも 夜には忘れてしまうという・・・おほほほほぉーーーーー(笑)

ところで・・・

昨日の、僕ちんボクドル竜也様
(だから、そんなのはどこにも載ってないってばさぁ~)
やっぱり、白黒は関東版だけっすかぁ~(笑)

昨日、わが家の主が・・・
主「なんで新聞買ったの?」
りん「貴重な ロミ男様がいるから~」

なんで、そんなこと聞くのかと思ったら・・・
昨日は、普段の新聞 玄関に放置プレイしてたんですねぇ~
いつもの新聞見ず、ロミ男新聞を見つめる乙女でした!!(乙女じゃないけど)

そだっ!!

RESCUE ジャケ写確認したんだった。。。
後で書こ~っと・・・えっ?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


