スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事到着♪&ヘイヘイ♪

2009年02月03日 10:51

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





昨日は 一日PCを放置プレイで・・・
グローブ座の座席表と睨めっこ(笑)

やっと、わが家にも ロミ男様とのおデート券ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート無事到着

りんにとっては、上出来っす(笑)

で、ロミ男様との おデート券ですが・・・
座席表を見ても席がなかったり・・・(かなり頭混乱でしたけど)
例のロミジュリ席ですか? 
どんなお席なんでしょ~う???
行ってからのお楽しみ? それも怖~い汗とか

でも、今回で今年のチケ運使い果たしたかも・・・
5月のドームが怖い・・・また全滅なんてことになったら・・・

ひえぇ~~~~~汗;

そんな、惑星魂の申し込みが早速できるようだが・・・
ここは、ロミ男返金がガッツリきてもわらんとね(笑)

そんなこんなで、ロミ男様のおデート券で 一日バタバタしてたから
ヘイ!ヘイ!も なぁ~んとなく 集中できない感アリでして無言、汗
(この人、RESCUEもまだ見てないみたいだよ~)(笑)

でも、ワンドロ歌うロク~ンが かっこよかったわぁ~
早くRESCUE歌うロク~ンも 見た~い!! ←そこ?(笑)

黒衣装で ビシッと決めて!!
デビュー曲を思い出させるような~
りんちゃん、あ~ゆ~竜也様 大好物っすheart2

でも・・・でも・・・
竜ちゃん、トークの時も画面にいな~い・・・
(いや、いたけど チラ出し)
おまけに、ワンドロ歌う竜ちゃん・・・かっこいいんだけど チラリズム(爆)

早く、Mステで リアル竜也様をフルで!!(あっ、PVも楽しみ♪)
フルで~~~~~!! ←ここ強調(笑)
堪能した~~~~~い!!

集中して、またリピリピしなくちゃ↑



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


