スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#29「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ」

2007年10月18日 16:50

昨日の、カツカツ萌え亀ちゃんがイッパイで
嬉しかった\(^O^)/
週に1度の、萌え亀デー

その前に、昨日はわが家でリモコン事件がありまして。。。
昨日、お風呂に入ってたら。。。息子っちが・・・
「ママ~有閑倶楽部が見たい」と言ったので
「パパにつけてもらいな~」

お風呂から出ると。。。何やらバタバタ
お子達が。。。「ママ~リモコンがないよ~」
探しましたわ~リモコン!!
。。。。。。。。。。。。。。。梨!!
カーテンの下?TVの後ろ?出窓?おもちゃ箱?ごみ箱まで。。。
りんの頭にヨギッタのは。。。
今日のカツカツまだ予約してない
え?リモコンがないと、HDDも編集ができない・・・
HDD容量イッパイなのに・・・亀画は???
と、アタフタすること30分以上。。。
旦那が「あったぞ~」
発見されたのは、キッチンの食器棚の下のお菓子収納場所。。。
犯人は、息子っちだった(笑)



カツカツ#29 有閑出演者が大集合SP!!


ホントに大集合だぁ~♪
ゲストは、美波ちゃん→さすがハーフ。。。お顔立ちが
フランス語の話題に。。。と。亀ちゃん得意そうに(笑)

      20071018155742.jpg


  「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」
  伝わってな~い!!(爆)
  その後の、顔がかわいかった

じゅんのは、役柄少しフランス語を???
亀「気持ちは、誰でしたっけ?」
淳「グランマニエ」
亀ちゃん。。。ウケすぎだわぁ~♪

ひまつぶしの箱!!

サイコロ!!
コレ。先週のカツカツで、100Qのセットのバックに
亀。。。なんだろう??とおもってたら
サイコロだったんだぁ~(∩.∩)

   20071018155832.jpg

  コレ欲しい!!

1人目。。。竜ちゃん「ヤバイ。オレ変なのいっぱい書いちゃった」
ひまつぶしの箱をつぶす(笑)→犯人は・・・仁

お父さん登場?
いつから、お父さんになったの?(笑)
この人、ホントに30歳?ホントにお父さんだよ(爆)

お次は、グランマニエ
引いた人は席を離れる
じゅんの、ウケ狙い?(笑)

  20071018155921.jpg

階段に放置。。。淋しそうなグランマニエ(笑)

亀ちゃんにも、やってほしかったな~>^_^<

有閑撮影現場の写真

  20071018155950.jpg

自然でいいね~
ドラマ構成を聞くカツメンだが・・・
亀「これが制服なの?」
おいおい!亀梨さ~ん???(笑)

   
      20071018160014.jpg

亀「グランマニエ かっこいいねぇ」


ハーフ&ハーフ
仁のおばあちゃんが、振り込め詐欺???
仁がお母さん!おばあちゃん!って言ってる顔がかわいい

もうひとりのゲストは。。。父ちゃんだね!

以前、ウタワラで共演!!
忘れてた?と聞かれると・・・
亀「そうだ・・・(笑)」
仁「亀梨だけ忘れてました」
今、仁が亀ちゃんに絡んだよね!!萌え~~~~~

金的のプロ(笑)
パワフルだぁ~みんな圧倒されてる(笑)

竜ちゃんの、ボクシング姿も力強かった
竜ちゃん。アイドル初!!プロライセンスに期待

プロライセンス取った上田君
     VS 金的の王者の美波ちゃん

竜「一発で負けますから」

  20071018160041.jpg



今週も、亀画に萌え~でした(*^_^*)

  
   20071018155807.jpg





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん!お疲れ~(^-^)

    カツカツ!やっと見れたぁ~!
    今回は亀ちゃんの衣装が萌えだった!
    亀ちゃん赤が似合うよね(*^_^*)ボーダーのセーター可愛いかったなぁ♪。

    そう!それと座り位置だよ、聖と亀ちゃん近過ぎ~
    ずっと寄り添っちゃって(^з^)
    カップルかっ!ってTVに突っ込んじゃった(・ω・)ノ。

    亀ちゃんと仁くんの絡みもあったね~♪(=^・^=)

    しかし!やっぱり30分は短い!
    潤い不足はまだまだ続きそう…( ..)φ

    PS…有閑のプレジデント学園の校庭!ロケ地が、うちの近くだったのよ!(爆)
    今日判明してビックリ\(◎o◎)/!
    ひと恋同様!広範囲で撮影してるんだね~!。

  2. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    リモコンは息子っちの仕業?(笑)
    お菓子収納場所で発見とか超ウケた(((*≧艸≦)ププ…ッ
    かわいいなぁ♪子供ってとんでもないとこにしまっちゃうんだよねー

    今回も萌えポイント多かった♪
    まぁいつでも萌えてるんだけども(笑)
    仁亀の絡みもよかったわ(*´∇`*)
    でもまた来週まで亀ちゃんに逢えないなんてツラすぎるっ。。(;ω;)

  3. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    あ~それわかる!!亀ちゃん赤似合うよね♪
    りんは結構、赤チェック好きよ~
    亀ちゃんと、聖。。。ドリボから接近しまくりだよね(笑)

    ホント。。。この潤い不足どうにかして~
    あと1ヵ月したら潤うけど。。。
    もっと早く亀ちゃんに。。。(笑)

    naoちゃんちの近くのロケ地
    場所だけでもみたいわ~♪

  4. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    子供ってホントに意味不明だよね(笑)
    なちゅも、経験あるでしょ?

    カツカツは、いつ見ても萌え×2だよね☆
    仁亀の絡みも見れたし幸せ!!
    とか言いつつ・・・
    まだ足りない(苦笑)
    1週間に1度だけだなんて。。。悲しいよ~
    早く、Newな亀ちゃん見たいね♪
    来月の、歌番とかめちゃくちゃ楽しみ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


