スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台、覚え書きまとめの巻

2009年08月04日 17:20

さてと…

仙台の、簡単なまとめ~(笑)


♪仁様ソロ
やっぱ、素敵なのよね~
何しても素敵っつ~か、なんつ~か…
MC中ボ~っと立ちんぼしてるときは
あんなに可愛いのにね~(笑)

ただ、コラボPV流れてもドームの迫力はなかったかな~
豆粒で遠いけどドームには迫力があるし
構成はこじんま~りしてるけど、なによりも近い地方公演…
それぞれ、違った良さを感じまちた!!

楽しかった~~~~~♪♪♪

トロッコ乗り込み準備中に、ジャレあってる
亀様とこきちゃんを双眼鏡で食いついてみたりね(笑)
アンコの時のピスフルで、向かい合ってジャンプする竜也様とこきちゃん
ラストに、もう一回っておねだり竜也様
サンダル脱ぎ捨て、お猿のよ~に飛びまくる竜也様
亀様も加わり、跳ねまくる3人が可愛かったなぁ~

後々、思い出したらキリがないけど(笑)
案の定、記憶力梨子さんの、こんな感想文
読んでくれて、ありがと~うm(__)m

よ~し、来年も頑張らなくちゃだわ~(^O^)/



このヘッポコ感想文を書き上げながら
同時に、桜と上田様の自己満作業も完成したことだし
お次の、ゆち様ハピバ用の選曲選びに取り掛かったところ

こんなことしてるもんだから、リアルカツン事に
ま~ったくとして着いていけてな~い!
(これって、ヒマ人の証拠?)(笑)


ドリボチケの行く末も考えなきゃいけないし~

そして、楽チケ梨子さん…

うぅ~~~~~(´Д`)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


