スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台写メ~利久編!!

2009年08月05日 17:07

よぉ~やく、

仙台の写メUPまで、こぎつけた(笑)




2009'8.1 2009'8.1

なんだか、のどかだったなぁ~仙台。。。




魂終了後に、お決まりのよ~に”利久”へGOです!!



あひゃ~~~~~!!

みんな、考える事同じよねぇ~~~~~

着いたらヲタ様ズラァ~リ!!


2009'8.1
どれくらい待ったかなぁ~ずいぶん並んだけど
「せっかく来たんだから東口本店!!」って、わが家の主が言い切った(笑)


2009'8.1
KAT-TUN×利久コラボメニューもあり!!



待ってる間、店長さんと話し込んでみたりねぇ~
お陰さまで、大繁盛してます!だって~(笑)


2009'8.1
一応、こんな感じのSPセットになってるみたいですよ~!!


とりあえず、りんさんと主は・・・

2009'8.1 牛タン(極)定食♪カツン様と同じものを注文!!


2009'8.1 牛タンシチュー&タン刺し
タン刺し、めっちゃ美味しかった~~~~~!!
一人前¥2,100で高めだけど。。。
ビールに合うなぁ~~~~~(笑)

ちなみに、今回の仙台交通費から、その他諸々りんさん担当だったので
利久のお代は、主にお任せ~(ごちそうさまぁ~)(笑)

残念ながら、カツン席は座れず・・・
座ってる、お若い女子に写メするのに、
どいてくださいなんて言えませんから(笑)諦め~

しかし・・・
忙しい店員さん捕まえて、亀田がジュージューしてたとこお願いしちゃった(笑)

そしたら、優しい店員さんだよねぇ~
ちゃぁ~んと、亀田の立ち位置から

2009'8.1
こんなにキレイに撮ってくれたぁ、ありがとうございます♪

2009'8.1
帰りには、シェフ特製の牛たんクッキー配ってた!!



おなかいっぱい、ごちそうさまでちたっ!!

また行きたいなぁ~♪

ライブに行きたぁぁぁぁぁーーーーーい!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    わぁわぁわぁ(*´艸`)素敵&貴重な画像を沢山拝見させて頂きました。関西方面在住の為、仙台まで行けないので、りん様のブログで気分は現地ですε=┏( ・_・)┛行動力がもっとほしいです。財力もですが…だけどマウピの時はたっちゃんの為に東京まで行きました(ノ>д<)ノ もしりん様のおっしゃる様にネズ夫再来があれば飛んで行きます!!

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    利久、並んだよ~でも美味しかったよ~♪
    エリーちゃんは関西在住なのね?
    逆に関東在住のアタシは、関西まで行けないよ~
    確かに・・・財力が欲しいわね(笑)

    ネズ夫様の再来。。。あってほしいよねっ♪
    アタシのただの願望だけどね~(願)
    でも、再来したらまたガッツリお貢ぎしないとだわ~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


