スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがスゴイぞっ!!(笑)

2009年08月06日 13:43

夏休みも中盤…


ふと思った…


親にも、お子にも、お互いあまり良くない環境…


だと思いません?


夏休みって必要なのかねぇ~?(笑)







それにしても、ネタがスゴイぞ!!動きスピーディーだし(笑)








修造さぁーーーーーん!
(お叫びになる竜也様)(笑)







修造さん、そんなキャラだったの~?
食いしん坊バンザイ!しか知らない(笑)


あららららぁ~~~~~(笑)

やっぱり亀様は、キンパな、チャラ男な
亀梨さんが好きっすo(^-^)o


一瞬だった竜也様のオカッパーズはなんだったのかしら~?
今じゃ、前と変わらずな竜ヘアなのに~


てか、

完成度の低い(笑)お蝶夫人…キャラは知っていても
その、なんたらとゆ~テニスアニメ知らないだよ~(笑)


テニスって、案外、難しいのよね~

テニス部(年一参加)だった、こきちゃんもヘロヘロだし~

ほら、竜也様のフォーム、なんだかひとりヘンテコよ(笑)
でも、みんなキツイって言ってる中で
ひとり、涼しいお顔の上田様が可愛いですけどね~

Baseballの亀様さすがっすね~
つかむの早いし、な~んたってフォームがキレイよ~


グローブ手に、テニスボールですかぁ~

ふぅ~Baseballプレイな亀様素敵~O(≧∇≦)o
レアなプレイだわ(笑)

竜ちゃ~~~ん!!
野球…できないに等しいもんね?(なぜ小声?)(笑)
でも、婚カツ現場で中居しゃん達と野球やってたのよね?(笑)


こんな、3人の姿ずっと見てたいわぁ~

おもろ~ございまちた!!←簡単にまとめるなっ(笑)





余談・・・

この前言ってた、ゆち様用自己満作業(笑)


peace color 同じ画像2枚使用で。。。

peace color クール&セクシーな中丸さんに挑戦中(笑)ニマァ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    りんちゃんはやっぱり「エースをねらえ!」知らないよねe-350
    私はバッチリその黄金期だよ・・・e-330

    たっちゃん1人だけなんだか??の動きだよね。
    でもまたそこが可愛いわe-328
    最初
    「修三さ~ん」のたっちゃんに笑ったわ。

    追記
    ゆち様今とは別人・・・カッコ良いe-349

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪

    あはぁ~知らなくてごめんねぇ~(笑)
    でも、お蝶のキャラはわかるよ!!

    そうそう、竜也様ヘンテコだよね?(爆)
    いつものペンギンさんのよ~な動き
    そこが可愛いのよね♪
    お蝶のパンツに食い気味なのが、また竜ちゃんらしいし(笑)

    昔の、ゆち様チャラくて素敵よね
    案外、クールな冷たい目線がカッコイイんだよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


