スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ広島っすね♪

2009年08月07日 17:17

広島、初日っすねぇ~~~~~


あっ、もうすぐ始まる~~~~~♪


仙台から、もう一週間経っちゃったし・・・


広島、どんな内容なのかなぁ~

参戦する、お友達’Sのレポ楽しみにしてよん♪



今日、$誌だったんだぁ~

昨日、写メもらって興奮してたのにスッカリ忘れんぼしちった(汗)あはぁ

ジョンさんの、竜也様の半裸に食いつきすぎたかぁ?

そぉ~いえば、しばらく竜半裸、ご無沙汰してるし・・・(笑)

カツカツはん、ど~か来週はカット梨でお願いしますよ!!!(笑)



そうそう、ドリボの返金もいらっしゃった~

これまた、気づかないうちにお貢ぎ金になるんだろ~か?


キャストも発表されたみたいだね!!

ポスターも、おNewバージョンみたいだし・・・いよいよですねぇ~
FCチケの到着も楽しみですし~(りんさんちには届きませんけどね~)(笑)



あっ、昨日ね・・・

クールな、ゆち様Verが おおまか完成したんだけど~

ちょぉ~っと、セクシーな中丸さんにツボッちゃって(リピが止まらない)(笑)

あとは、笑顔満載可愛いVerを考えなくちゃぁ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


