スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タッチが見たいっ!!

2009年08月08日 14:56

Mステ、なにげに可愛かったよ~

両さんっ!(笑)



♪こちら亀有公園前~派出所っ!!

仙台で、お気に入りのあげく(笑)
何度もリピする可愛い亀様思い出しちゃったよ~(笑)





広島2日目っすね~


中丸さん、また切ったんすか~?

軽~くプチショックだわ~(-.-;)イジイジ(笑)


日替わり梨だったんだね~

このまま、日替わり梨のままなのかなぁ~

あぁ~結局見れずだった淳様Day見たかったわ~
(まだ言ってるし)(笑)

MC中、ドリボのお知らせ
チケあります!の亀様におねだり竜也様
ウヒッ、可愛かっただろね~O(≧∇≦)o

今日は、どんなタッチかしら~♪

タッチの絡み見たぁーーーーーい!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -


    01遅れて
    いッてきました~
    ビジュ最高で
    何より仁様のお髭なしたまらンッす

    竜ちゃンかわいかッたですよ~
    あと亀ちゃンと聖の絡みが間近で見れちゃいました
    聖が亀ちゃンおしりを触って
    それにウハウハ状態でした笑


    浴衣を見てくれたかわかりませンが
    とりあえず楽しかッたです

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    おデート前にメールありがとね♪
    あら~仁様もおキレイだったの~?

    亀様も竜也様も可愛さ満載だよね!!
    亀聖の絡みは、アタシも大好物よ~
    生で見ると興奮度高いわね(笑)

    素敵な時間が過ごせてよかったね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


