スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”花街”

2009年08月08日 22:50

今日は、息子っちと主の2人で”ごくせん”日和♪

近くのモールに出かけて・・・

ほんとは、再び見たかった竜せんせぇ~





とことが・・・

姫ちがいると、竜せんせ~どころじゃないんすよぉ~!!

映画真っ最中でも関係梨。。。

「のど渇いたぁ~!!おしっこ~!!」

何回、外に出るかわかりゃな~い・・・

なので、断念(苦笑)

主達が、ごくせん堪能中りんさんは子守しながら

Sale品狙いで、お得な買い物でした♪




広島2日目も終了しましたねぇ~

竜友ちゃんからも、メールもらったりで、ありがとう♪



竜ソロ・・・

広島初日から、”花街”ね・・・

言ってらした、気分しだい・・・なんだろ~ね(笑)

りんは、運良く 仙台でネズネズが聴けたけど~

花街、また聴きたいなぁ~なぁ~んて思ってみるんですよ・・・

映し出される切ないロミジュリの映像・・・

あれ見るだけで、ロミジュリのワンシーンが駆け巡るし
(ドームで毎回、号泣してたヤツですからぁ~)(笑)

かと思えば、歌ってる本人は幸せいっぱいの笑顔だったりね(笑)

それと、なんと言っても

OPのロミジュリのピアノ!!

アレねぇ~

ドーム直後、どぉ~しても自分で弾きたくて音拾いした結果・・・


peace color 頭と最後のみ!!

一番、盛り上がる中盤だけが拾えない(笑)

五線譜ノートも用意してさぁ~

また、ピアノ習いたいなぁ~とか時々思うっす。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    りんちゃん♪こんちわぁ~

    ピアノ習ってたのね!音が拾えるなんてすご~い!

    竜ちゃんのピアノを弾いてる指がビジョンに映った時は
    見惚れちゃってたわ❤
    ロミジュリの映像も、本篇は一度見ただけだったけど
    それでも見るたびに鳥肌うるうるモノだもん♪
    また見たいね

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    行って来ました、広島!!良すぎました!!1部のたっちゃんソロは花街だったんですが、ロミジュリピアノと花街ピアノの間に、まさかのラブスノ生ピアノがあって、もう号泣でした(┰_┰)泣きすぎて、リストバンドぐしょぐしょで、続いてのゆっちのソロの後半くらい泣いたままで記憶ないです(;^_^A そしてSラブの亀ちゃんのたっちゃんへのおさわりが激し過ぎてニヤニヤが止まりませんでした。さらに萌えたのがOPから仁さんとたっちゃんがサングラスだったり、ハットだったり、おそろが盛り沢山(●´∀`●)最高すぎて燃え尽きた2時間半、KAT-TUNありがとう(*´・ω・) あ、りんさん20代の主婦さんだったんですね。実は私もそうなんです(>。≪)

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪こ~ん

    あははぁ~
    こんなキャラでピアノ・・・笑えるっしょ~(笑)
    ど~しても弾きたくて、ドーム直後からやってはいるけど・・・
    中盤の音域増えると、ど~しても拾えないのよ~

    絶対、ロミジュリの世界を思いだすよね~
    通いつめたせいか、見るたび号泣してたなぁ~

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪おかえり~

    良すぎた?竜也様、良すぎた?
    広島は、オール花街だったみたいだね~
    でも、あたしももう一度、花街でロミ男様を感じたいわ~

    ラブスノ生ピアノ、聴けるなんてミラクル~~~~~!!
    アタシ、マウピでも聴けなかったわ~
    涙止まらないよね?わかるぅ~
    素敵な時間、竜也様と過ごせてよかったね!!!
    コメありがとね♪

    あら~エリーちゃんも主婦ちゃんなのね?
    あっ、、、、、
    はじめまして更新してないのかも~
    実は・・・今年三十路街道突入したみた~い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


