スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エロいぞっ!タッチ~~~~~!!

2009年08月10日 15:20

なんでしょ~ねぇ~ このお天気・・・

今年は、まったく夏を感じない・・・

夏なら夏で、真っ青な空なイメージですけど~
(でも、夏の暑さは苦手です)(笑)


週末は、PCの画像整理をしてまして・・・

もう、PCが悲鳴あげてる~~~~~!!

ひたすら、スキャン!スキャン!保存!保存!の繰り返しでして

りんの場合、そこからの作業がまた大変・・・

画像は、全てKAT-TUN別保存!!6人分のフォルダ分け~

ただ、使う時にグチャグチャに混ざって探しづらいのが嫌なだけだけど(笑)

そんなこと夜な夜なしてる間に、広島公演も終了。。。
(そ~と~暇らしいっす)(笑)
暇なくせに雑誌の迎えが面倒なのか・・・ネットに頼ったヤツっす



広島レポメールありがと~ございました~


広島での、Sラブのタッチの絡み・・・

仙台で、りんが見たSラブのタッチは背中合わせのみ
(いたって普通~)(笑)

プププッーーーーー!!(笑)

エロいぞ!亀様!!!上田様をはだけさせるとは。。。

で、竜也様・・・されるがままっすかぁ~(笑)

キャー!キャー!キャー!キャーーーーー!!←あほっ

想像しただけでも、鼻血がぁーーーーー(おぉ~っと!!)

竜也様、いっつも亀様には されるがままなのねぇ~(萌)

ドSキャラでも、Sじゃないもんね?竜ちゃん(爆)アハッ




おバカな想像広げてるうちに、もう明日から福岡ですねぇ~♪

広島→福岡→新潟と短期間でビッチリコースですから

カツン御一行様も、皆さんも体調にはお気をつけくださ~い!!







非常に難しい事と十分承知ですが・・・
帝劇ドリボ初日チケ 1枚ダブってます
難しいかと思いますが、帝劇楽チケと交換していただける方がいましたら
お声かけて下さい、よろしくお願いします。。。 



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    まだまだ余韻にどっぷり浸かってます(・ω・*) Sラブ、されるがままで歌うたっちゃんの、ちょっと顎を上げた首から胸のラインが堪らないです(>д<)変態発言お許しをorz…
    私事ですが、エリーは10月で20代最後の1年を迎えます。 ゆっち担の息子(小2)はもちろんゆっちヘアーです(=^▽^=)ノ

  2. なまけたろう | URL | -

    凄いサ-ビスだね(笑)

    りんちゃん、こんばんは~v-10
    りんちゃんとこ地震大丈夫だった????
    家の地域、震度3だったけども結構揺れたんで
    ベッドの上で固まってた(爆)
    それはさておき…広島コンでの亀竜。
    ブブブブブッ!!!!想像するだけで、エロい画がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑)
    あの「レスキュ-」のたっちゃんのソロダンスも
    相当なエロ入ってるけど、亀竜さんの絡み具合も想像以上に凄かったんだろうねぇ~。
    ぜし!!!うちらの為に、そこだけDVD発売してくれないかしらねぇ????
    (ただの変態女です(笑))

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    余韻だけで数ヶ月は、白飯食べれるよね~(笑)
    あぁ~~~~~!!わぁ~かぁ~るぅ~~~~~!!
    竜也様の、ちょい得意げな顎上げた時の首ラインでしょ?
    大丈夫!!変体仲間として、その発言もアリよ!!(笑)

    エリーちゃんちの息子っちと同じだ!!
    うちも小2の息子っちよ(仁担だけど)(笑)
    あっ、前コメもらって慌てて「はじめまして」
    更新UPしてきたよ~(笑)

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪こ~ん

    地震ねぇ~自然の災害って怖いね・・・
    こっちも、ずいぶん揺れがあったみたいだけど
    まったく気づかず。。。

    でしょ?
    なまけちゃん想像したでしょ~?(笑)
    うちらにはたまらないわよねぇ~
    竜也様のレスキューダンスでしょ?
    アレは、お腰が砕け散ります(爆)
    DVDで見れるんじゃないかなぁ~
    ドームオーラスは、一番のお腰使いだったはずよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


