スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダー!PV撮影!

2007年10月20日 22:27

こんばんは~σ(^^)
きょうは、久々に買い物に出かけましたよ~
買い物と言っても・・・
七五三で使うスーツを探しに。。。
写真撮りの時は、着物で撮ったけど
当日は、洋服でいっかなぁ~と思い。。。スーツを探しに
とりあえず購入だったけど・・・
お金がかかるコトばかりだぁ~(-.-;)y-゜゜
その後、お子達はゲーム三昧
親はシンドイですわぁ~と言っても。。。
自分も、ツイツイやっちゃうんだけどね(笑)

そんなこと、してる間に。。。
ゆちぺの更新。。。忘れてたりんでし(^0^;)

カレンダー撮影の打ち合わせ???
本人の希望の場所で撮影???
亀ちゃん、どんなトコ希望ですかね~

PV撮影???
こちらも、楽しみだぁ~
有閑も、「Keep the faith]
どんな感じになってるんだか。。。
カッコイイ亀ちゃんとか。。。
カワイイ亀ちゃんとか。。。
セクシィ亀ちゃんとか。。。
男前亀ちゃんとか。。。もう、想像力が働いちゃって(*^_^*)

でも、有閑での曲の流れ。。。
イマイチ感じが掴めないんですけど。。。
ホントにエンディングだし(笑)
しかも、予告が混ざってるし(笑)
もう少し、まともに聴きたいなり~~~
1ヵ月したら、マトモニ聴けるんだけど・・・
長~い(^0^;)
早くどんな感じになってるんだか楽しみ~




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


