スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「春夏秋冬」

2009年08月11日 21:41

福岡も始まりましたねぇ~♪






さて・・・魂といえば・・・





「春夏秋冬」




この曲、好きですかぁ~?

好きな方、多いですよね?

実は・・・りんは最初食いつきわるかったんですよ~
アルバム発売されて、お友達が絶賛する中
食いつき悪かったせいか、ほぼ聴いてない状態でドーム参戦(笑)

ところが・・・
やっぱり、生の力はスゴイですねぇ~
ライブで聴くうちに、キュ~ンってなるわけですよ(笑)

なので、おひさにやってみます!!

りんの自己満スライドショーコーナー!!(笑)



またの余談ですが。。。

最近、リアルなカツン事というか、
動画作成のことで頭の半分占めてます(苦笑)
ハマルと入れ込むB型さんですから~(笑)

作る動画は、ほぼ自分が好きな曲です。
たまに、季節とお誕生日用を考えたりもしますが・・・

技は、ありません!!(爆)

ん~~~~~それから、、、、、
作りたい動画が決まってから完成までの数日間は、
ひたすら、その曲を聴いてます(古くても)(笑)
ほぼ、夜な夜な作業ですので完成までの間はかなり寝不足な子。。。

ひとつの動画作成に、だいたい70~100枚のカツン画像をピックアップ、
時たま、古本屋で懐かし画像を買い込みます(笑)

はい・・・完全に自己満だし暇なヤツなんでしょ~ね(笑)



話をもどして。。。

「春夏秋冬」ですよねぇ~

来月の、ゆち様ハピバ用は完成したので

なにか、ツアーでの曲を・・・と、思ったのがキッカケ


聴くたびに、どこか深い感情になるような・・・

ライブでは、切ない亀様の声と仁様とのかけ合いがいいですよねぇ~

聖の甘い声も萌えですし~

で、終始アイドルステップの竜也様(笑)

それに、時々便乗する淳之介~

そんな淳様、”切ない秋”が似合いすぎます(ウットリ~)



あっ、、、、、

余談、長すぎたぁ~~~~~(汗)


では、ツアーの思い出のひとつに。。。

お付き合いいただけたら嬉しいです♪

若干、ゆち様&こきちゃんの出番は少ないと思われます(笑)





「春夏秋冬」




見てくれてありがとう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ちい | URL | -

    りんさん、こんにちわ。
    昨日の福岡初日も春夏秋冬歌ってくれて・・
    春夏秋冬私も好きです♪
    りんさんセレクト、
    ツボな亀ちゃんばかりで萌え~となりました(笑)
    ありがとうございます!

    昨日の亀ちゃんは博多弁連発ですごく
    可愛かったです☆
    でもMCのときはさらっと番宣をした以外ほとんど
    しゃべってなくてちょっとおとなしめでした。
    今日はどんな亀ちゃんだろう・・・
    楽しみですけどね♪
    ソロはもちろん素敵でやられましたけどね☆☆



  2. りこっぴ | URL | -

    りんちゃん♪こん

    夜な夜なじ~っくり見ちぁいました^m^
    そして、こっちに来てもまた^m^

    カツメンの画像の間に挟んでる画像も
    いつも素敵だね!
    りんちゃんのを見るといつも
    やりたいなぁと思うんだけど
    手持ちの画像を合わせるのが一苦労でなかなかe-330

    ゆっちのハピバver.も楽しみ(●´▽`●)

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ちいちゃんへ★

    ちいちゃん♪こんばんわ~

    またのご来店ありがと~う!!
    「春夏秋冬」ちいちゃんも好き?

    スライド、お付き合いしてくれてありがと~う
    亀ちゃん、ツボだった?
    今回は、懐かし画像多めでしょ~

    福岡、楽しめたかな?
    また、どんな亀ちゃんだったか教えてね~♪

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪こ~ん

    夜な夜なお付き合いありがとう・・・
    てか、毎度付き合っちゃってもらっちゃって~

    画像組み入れるの、なかなか難しいよね?
    いつも苦戦してるよ~頭かかえて(笑)
    だから、完成と同時に頭の中が真っ白になる(笑)
    りこちゃんも、またチャレンジしてみて~
    楽しみにしてるよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


