スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


口説き目線、半裸ご無沙汰ちゃん(笑)

2009年08月13日 10:39

ここ最近のカツカツ…

だいたい、リアタイ見れずで翌日確認するけどリピできず…

あら~

珍しい~

先週から、リアタイ+このリピ回数

そ~と~ツボってるな…

修造さんっ(ちゃうちゃう!)(笑)



グフフゥ~(#^.^#)

OPから半裸っすかぁ~
(違うで、食いしん坊ですぞっ)
食いしん坊バンザイはさておき(笑)

竜也様と、こきちゃんの半裸!
日テレさん、あざぁ~っす(笑)
考えてみたら、去年のネズ夫から
竜也様の半裸、ご無沙汰だったわ~(たぶん)
(そんなコト考えんでも…)(笑)

大好物な無駄のない筋肉リピしながら一時停止しちゃうもんだから
まぁ~ったく~リピにならない(ヘンタイ)(笑)

それにしても、こきちゃん…
ガタイよ~なりましたなぁ~
こきちゃんの無駄梨の半裸好きだったにゃ~(∪o∪)。。。

あっ、、、亀様、、、
半裸じゃなくても、その口説き目線だけで
じゅ~ぶん、満腹でございます!
勝手に↑↑↑でございます(萌)

メインは半裸鑑賞じゃございません!(半分は、それだけど)(笑)



10球ラリーの竜也様とこきちゃん…
悔しい表情の、こきちゃんかっこよかったね~

竜也様の笑顔もいいけど
あの真剣な表情にやられっぱだしダァーッ

200キロサーブを、たったの2球目で返す亀様の
運動神経は、やっぱさすがっすね~

カッコイイ~O(≧∇≦)o
そりゃ~修造さんも、カッコイイ~ってゆ~わね(笑)

チームワークってゆ~の~
竜也様とこきちゃんの絡みに萌えですし
(タンが食べたいの?)(笑)
こきちゃんの、やっぱり亀愛深きお言葉ですかぁ~

見えてるよ!
(いちいち、おパンツネタにもってく竜也様)(笑)

あぁ~可愛かった!!
半裸の感想文にしかなっていませんがぁ~(笑)



福岡レポメール、Kちゃんありがと~う♪

亀様やっぱり体調不良なのかしらね…心配

2部は、全体的に御一行様のテンションも↑↑↑だったみたいですけど
亀様も元気だったのね!

竜也様の噴水のよ~な、大五郎も健在だったみたいだし(笑)
昨日のソロは、ネズ夫だったのね
ヤンキー歌っちゃったのね?
お前が好きだよー!!うらやま~(笑)
ところで、広島はすべて花街…
その理由は、やっぱり気分しだい?(笑)

下ネタ炸裂の御一行様…
いや~ん、ライブ行きたさ倍増~!!

気分は福岡に飛んで行きたいけど
りんさん本日、お子と映画っす…

あぁ~現実…(-.-;)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    カツカツ万歳ヾ(=^▽^=)ノ第三章が一番好きかもです。ラリーで真剣に悔しそうな表情のたっちゃん。なんだか昔のたっちゃんを思い出して「懐かしい~」って独り言でした。最近はニコニコキラキラが多いから、ああいう表情がなんだか久しぶりに思えました。

    「おーまえっがっすーきだっよっ」

    って言われたかったです(*'-'*)
    あ、私にじゃないか(-_-ι)

    お盆なのに仕事な私、マウピ再来を願いつつ頑張ります!!

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    カツカツ万歳!半裸万歳!!←違う?(笑)
    そうそう、あの真剣な表情・・・最近はあまり・・・(笑)
    なんか、懐かしかったよねぇ~

    「好きだよっ」って?言われてみたいねぇ~
    ネズ夫再来のために、エリーちゃんはお盆も仕事頑張ってるんだね~
    アタシも、お貢ぎ金のために稼がなくちゃいけないのに
    この夏休み、お子に合わせて自分も夏休みもらってるし・・・
    早く仕事に戻りたぁ~~~~~い!!

  3. ちい | URL | -

    りんさん、こんばんわ。
    福岡ラスト、ラストにふさわしい大盛り上がりで
    亀ちゃんが超可愛かったです。
    好いと~よ~、どげんしたと?
    すっかり博多弁もうまくなった亀ちゃん♪
    体調は万全でないだろうけど、元気一杯ノリノリな姿を
    魅せてくれてすごく嬉しかった・・
    「愛してるから」は聞いて何度も泣いてしまうけど、
    ラスト公演では涙とまらず、ゆっちのボイパコーナーまで
    ずっと引きずっちゃってグズグズしちゃいました。
    亀ちゃんの優しい歌声と目にやられました・・・
    他メンバーももちろんかっこよくて可愛くて
    KAT-TUNってすごいグループですよね♪

  4. ティンク | URL | -

    こんちわ~
    何とか、ようやく復活e-319
    今更ながら、何故?広島では歌ってくれなかったの・・・

    やっぱり、気分次第だねe-348
    新潟では今度は何?って期待するよねe-415

  5. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ちいちゃんへ★

    ちいちゃん♪こんばんわ~

    福岡おつ亀でした~!!
    ちいちゃんのコメから、可愛い亀ちゃんが目に浮かぶよ~
    ごくせん舞台挨拶では、博多弁もタジタジだったみたいだったけど(笑)
    上達してたぁ~?

    亀ソロは、ウルウルだよねぇ~
    映像に残していただきたい・・・
    また、素敵な亀ちゃんに逢える日が楽しみだね♪

  6. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪こんばんわ

    復活よかった!安心したわ~
    何かと、このヲタ生活も体力使うから
    あんま無理しちゃダメよ~
    また落ち着いたら竜萌えトークしましょ♪

    広島・・・ウケたよね~(苦笑)
    福岡で3曲出ししてるし
    まぁ~それが竜也様の気分次第???(笑)
    新潟・北海道と何をやらかしてくれるのかしら?
    楽しみだね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


