スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏から秋へ、そんな時には・・・

2009年08月14日 21:52

仁様の、「BANDAGE」公開も決まったんだねぇ~

2010'1.16 公開!!

あぁ~この頃には、りんさんまた歳くってるなぁ~(苦笑)

秋以降は、「BANDAGE」事で忙しくなるのかしらねぇ~


さて。。。世間様はお盆休みでしょ~か?
わが家は、いたってカレンダー通りの家庭なので
主の休みも、いつもの週末だけっす。。。

とはいえ・・・
今日は、実家のお盆の手伝いに借り出され・・・若干お疲れっす
楽しいのは、お子だけやねぇ~
ジジババに小遣いもらい、お客に来た知らんオッチャンにまでもらって
千円札握って、ウハウハしてやがった~(笑)


カツン御一行様は・・・
福岡も無事に終え・・・明日から新潟ですかぁ~

ところで、福岡公演・・・
上田様は、「エッチ」というお言葉が よ~お似合いですの~
コレ、英字スペルじゃいかんとです!!
「エッチ」←この可愛い言い方がいんですよねぇ~
ヘンタイ上田様、さいこ~~~~~!!(笑)




さぁ、本題に・・・(笑)

8月も中旬になって、もう秋の気配がしますよぉ~
てか、ジメ~っとして あんまり夏を感じないうちに
もう、あっという間に夏も終わりに向かってるのかなぁ~

季節が夏から秋に切り替わる時って どこか、シットリするよ~な・・・
秋の気配で、切なさを感じるよ~な・・・

そんな夏の終わりには、やっぱり この曲ですかねぇ~

コレね、前に亀友ちゃんのバースデー用に作成

切ない秋が似合う淳様もいいですが・・・(笑)

夏を思い出して、切なそうに空を見上げる亀梨さん。。。

いいですねぇ~

でわ、お時間ある方はお付き合いしていただけたら嬉しいです。




「夏の終わり」






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ちい | URL | -

    夏の終わり・・・これには超興奮しました!!!
    ありがとうございます。
    亀ちゃんの「大好きだよ」がたまりませんよね~
    福岡ライブが終わって寂しい時に
    この曲は身にしみました・・・
    素敵な選曲と素敵な亀ちゃんをありがとう
    ございました☆

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃーん!!!とってもご無沙汰です(汗)
    ブログもリニューアルしたんだねv(≧∀≦)v

    『BANDAGE』楽しみだよね~♪あの歌声が映画館で…e-446
    秋ぐらいからまた忙しくなりそうだね(笑)

    『夏の終わり』好きだなぁe-420
    動画、とっても素敵(*^_^*)v
    こんなの作れちゃうの、ホントすごいよねe-319

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ちいちゃんへ★

    ちいちゃん♪こんばんわ

    確か、ちいちゃんが最初に来てくれたのって
    ワンドロ雫んVerだったよね?
    いつも、自己満にお付き合いありがとう♪

    この曲、アタシも好きなんだぁ~
    この季節になると聴きたくなるよねぇ~
    気に入ってくれてありがとう。。。
    もう少し工夫できたかなぁ~って思うところなんだけど(苦笑)
    次回、また頑張りまぁ~す!!

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃんっ!!!
    こちらこそ、ご無沙汰でごめんねぇ~~~~~!!
    そうなの、ここもすっかりリニューアル(笑)


    あ、完全に自己満でしょ~?(笑)
    みぽぽちゃんも「夏の終わり」好き?
    いいよねぇ~
    あの頃の「夏の終わり」もいいけど
    大人になったVerだったらどぉ~なんだろ~?
    素敵すぎる?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


