スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛んでいきたい。。。

2009年08月15日 09:19

カツン御一行様は新潟へ…

ツアーも残すところ、あと2カ所ですかぁ



今年のお盆、実家事が忙しいから
新潟は諦め、仙台へ飛んだけど
今日は、実家事もさほど忙しくもなく…

予定ポッカリ~

な~んだ、早く言ってよ~!!

だったら、新潟諦めなくてもよかった~(笑)




そんなわけで…

夏休み、お子達をまだどこにも連れて行ってないし(笑)
今日は、お子事で横浜っす…
(逆方向すぎだしっ)(-.-;)




早く夏休み終わってくれぇーーーーー!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    私も飛びたいです~(/ ̄▽ ̄)/広島からほぼお休みなしでライブと移動…お疲れじゃないかなぁと心配です。だって、私なんかPeacefuldaysを本気でジャンプしながら「けーえーてぃてぃゆーえぬっ」って言うだけで心臓がヤバイですもんヾ(;´Д`)ノ
    昨日、地元のお祭りで花火を見ながら音と響きでドームでの特効を思い出してKAT-TUNに会いたくなりました(´・ω・)

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    でしょ~飛んで行きたいよねぇ。。。竜也様のところへ~~~~~
    広島からのハードスケだもん、キツイよねぇ~
    沖縄だけでも、「東京はいいよねぇ~」って言ってたくらいだもんね(爆)

    わかる!!!
    ヲタも、ライブは体力勝負!!運動度&萌え度(笑)
    ツアーも残すは、北海道のみね。。。
    また、カツン御一行様に逢うために頑張らないとだねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


