スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲♪RESCUE&1時間半の格闘・・・

2009年01月22日 00:11

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




昨日は TVに張りついてたわぁ~(ヒマだの~)
只今、資金事休憩中なんで(笑)

キラッキラのロミ男様!!
表情豊かで、どこか緊張してる 素敵な竜也様・・・
えぇ~もん見せてもらったわぁ~(笑)
ちゃ~んと、竜ちゃんの意気込みが伝わったよ~!!
ますます、3月が待ち遠しくなったわぁ~

でも、ち~と お肌がお疲れギミ?
イギリスから戻ってすごだからかなぁ~
舞台中、体力的にもシンドクなると思うけど・・・
大阪楽まで、体調万全で頑張っていただきた~い

でも、そ~甘くないのが人生ってもんですな・・・(なにが?)
昨日のロミ男チケ事ですよ~

自分は両手に受話器、旦那と息子っちをも巻き込み(笑)
1時間半の格闘の結果・・・
やぁ~っと、繋がったものの 希望お席・公演が合わず・・・

チ~ン・・・(苦笑)

こんなもんですかね~
ここにきて ノド痛いし・・・ブゥ~テンション下がるわ↓↓↓

テンション下がってる場合じゃないっすよ~
土曜は、もっと頑張らないとだぁ~
(これでも一応、頑張ってるんだけどにゃ~)(笑)
チケ事落ち着かないと、ウズウズ感・・・ ←焦らされるの嫌いっすよ~
普段、のんきなのに ヘンなとこせっかち!!
(竜也様と同じB型だから~)(笑)

で・・・RESCUEも制作発表だったねぇ~
明日は、またまた大地くんのWSにカジリつかなきゃだわぁ~
なんだか、カツンにガッツリ振り回されてる感ですけど~嬉しいことね♪

おぉ~~~~~っと!!!

RESCUEと言えば・・・大事な事 忘れとったわぁ~(汗)
忘れるなんて・・・

新曲♪3月11日 発売ね!!(ソレソレ!)

その名も 「RESCUE」 ですか?
(あれれ?違う?)(笑)

でも、2カ月連続発売だな~んて なんて贅沢~
歌番組も そろそろだろうし♪
今年は、ロミ男様もあるし 亀ドリボもあるし 贅沢な一年になりそ~う♪
まだまだ 振り回される感だわ~(オ~イ!言い方、悪ッ)(笑)

そ~いえば・・・(まだ、なにか?)

アルワンも記してにゃい・・・
てか、リピしてにゃい?(笑)
確か・・・竜也様のお鼻ズルズルは治ってたような・・・
(頭のHDDちっちゃいから、一度聴いたくらいじゃ記憶梨でして・・・)

その新曲「RESCUE」とやらは 来週流すと焦らされたような・・・
あと・・・上田くんの罰ゲームコーナーと・・・あとは・・・

では、後ほどぉ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


