スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現代風 ロミ男様 登場!!

2009年01月21日 14:41

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





や~っと ロミ男様ご登場で~♪

昨日の夕方も、TV前から離れられず…やらなかったけど(笑)
しかし、エリカ様とオバマさんにもってかれ~( ̄▽ ̄;)
オバマさん出すぎだから~
あと、モナさんね(笑)と、中継ですか?

スポーツ紙もでっかく載っていらっしゃつたわ~モナさんが…
その横に いた・・・ロミ男様が、ちっちゃく(笑)

まっちろな お衣装に包まれて、紳士的~
キャ~素敵だわ~かっちょえぇ~O(≧∇≦)o
古典的な白タイツのロミ男様じゃなくてよかった~(笑)

しかも、ロミ男とジュリエット姫の2ショット
いい感じじゃな~い!
(これで、ようやくロミ男に見えた~)(笑)
竜ちゃんが女子~と並んでるぅ~O(≧∇≦)o

ロミ男を演じるということで
イギリスにシェイクスピアのお墓に行って誓ってきたんだね~

「頑張ります!」と…
ちゃ~んと「アイ アム ジャパニーズ ロミオ」と記帳して…

少々、コメントがチャラくて(爆)
まっ、竜也様らしくてよろしい!!
でも、どこか緊張してるロミ男様が可愛かった~(゜▽゜)

女好きなロミ男様ですか?そこ押し?
別に俺が女好きなわけじゃないと?(笑)

でも、ちゃ~んと2代目を受け継がせてもらいました…
と、東さんに連絡を入れるところとか
会見コメントはチャラくても(笑)
本気な上田竜也様さすがだね~!

ジュリエット姫も「ロミオに愛されるジュリエットになりたい」と、
「ロミオ様にいろいろ教わりながら頑張りたい…」と、
(ロミ男様に 何を教えていただくのかしら~ん)(爆)
ジュリエット姫も、ロミオ様だなんて~♪
お隣りのロミ男様は、少々照れギミ?(笑)

さぁ~本日もロミ男事でバタバタだわ~~

そだっ!

今日、はなまるに慶ちゃん出てたけど…って、ことは?
来月あたり、ロミ男様も出演する?( ̄▽ ̄)ニマッ

おぉ~Webに会見レポが~

責任感あり、プレッシャーあり、気合いありな
ロミ男様の様子が UPされてるぅ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


