スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男!ロミ男!ロミ男!ロミ男様ついに~~~!!

2009年01月20日 10:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





つっ!ついに~~~!!

ロミ男様 制作発表ですかぁ~~~~~!!

いよいよ、本格的にロミ男祭りスタ~ト?

うぎゃぁ~~~~~!!
嬉しいし、大忙しだしねぇ~
今週末は一般もあるしね!!頑張らんといけないわ~
って・・・たぶん、ど~うせ繋がらない的な?
(最初から諦めちゃ~いかんいかん!)(笑)

で・・・

そうだよ!制作発表だよ!!

やっぱ、今日の夕方と明日のWSはチェックよね?
絶対、やるよね???
慶ちゃん舞台も だいぶ前にWSで見た気がする・・・確か・・・
だもん、ロミ男様も~♪

さて、WS・・・W録ができるわけでもなく(苦笑)
日テレち~んは、亀友ちゃんにお任せしてあるし ←人任せ(笑)
て、ことは他WSを攻めないとだわ~

どんなロミ男様が見れるのか?
ロミ男とジュリエットちゃんが並ぶ姿・・・ウフフゥ~
楽しみでしょ~うがにゃ~い♪♪♪

毎度ながら、情報薄々すぎるほど薄い(笑)
りんにお知らせくれる竜友ちゃん、ありがとぉ~う!!


そだ!!
チケの発想メールも届いたし
これまた 緊張や~(汗)

で、慶ちゃん舞台のJチケも出たのね?

て、ことは・・・

くる?

くる??

ロミ男様もくる???

一般撃沈しても、まだ救われる?(笑)
(でも、ネズ男の時も Jチケ撃沈でしたけど~)



てか・・・WSやらんわぁ~
ち~っとも・・・まぁ~ったく・・・ロミ男様のロ文字も梨!!(苦笑)
明日に期待?

あっ!!女性自身の聖ねぇ~萌え~~~~~!!
めちゃカワだったわ~♪動物と戯れる聖(笑)
おまけに、ハラ出しでゴロ~ン・・・いい~~~~~!!

ついに、来週は竜也様の番ですわ~
せっかくだから、ドド~ンとおデート風景見せてちょうだい!!
即妄想するから!!(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


