スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブヒッとしてる間に・・・(笑)

2009年01月04日 21:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





「un-」 今年も爆走するぞ~!!ロク~ンの笑顔Ver.

見てくれて ありがと~う!!

なぜだか、スライドショーをUPすると
アクセスが ちょい増えるんですわ~
普段、かなぁ~りヒッソリ更新してるんで・・・(笑)あひゃ

なにやら、シアターガイドとやらに・・・舞台雑誌ですか?
ロミ男とジュリエェ~ットが ド~ンと載ってたんだねぇ~
まぁ~ったく、知りもしないという・・・
そんな演劇雑誌があるのも知らんかったという・・・(笑)

お知らせくれた 竜友ちゃん いつもありがと~う♪(感謝、感謝)

いよいよですなぁ~♪

ロミ男も、まだ先だ~って思ってたけど
あっという間に、竜也様との年越し年明けおデートも終了してしまい・・・

あ~っという間に 2009’

で・・・

竜也様が ブヒブヒしてる間に・・・
あ~っという間に 初日を迎えることでしょ~う
(いや、ブヒブヒはしてないだろ~)(笑)

こ~うやって、アホ~に竜也様につっこみ・・・自分につっこみ・・・
なんて、自己満ブログでしょうね(笑)

今、息子っちが 宿題が終わらないと・・・泣いてるぅ~けど・・・
母の脳内は、ロミ男とドリボでいっぱい・・・

なんて、母なのでしょ~(笑)
今日は、一緒にポスターやったし
明日も宿題に付き合いますかねぇ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


