スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新潟も終了。。。

2009年08月17日 18:37

新潟も無事に終了したみたいですねぇ~

亀様、花火見たの?
新潟といえば、15日の長岡の花火ですよねぇ~

Sラブ、エロ亀さんの竜也様への攻撃はいずこへ?

竜也様・・・グラサン三昧って・・・
きゃぁぁぁ~~~~~!!耐えられなぁ~~~~~い!!
仙台で、Sラブまでのグラサンだって耐えられなかったのにぃ・・・(笑)

で、、、、、腹ペコ出ましたかぁ~
聴きたかった~~~~~!!うらやまちぃ~~~~~!!
ネズ夫再来プリーーーーーズ!!

亀様ソロも、もう一度ゆっくり聴きたいしぃ~~~~~!!
エロさが増したソロ前のプレイも、もう一度見たいしぃ~~~~~!!

贅沢を言ったらキリ梨ですが。。。(笑)

ツアーも、今週末の北海道でラストですかぁ~
長かったよ~な・・・あっという間のよ~な・・・



さて、、、、、
世間様のお盆休みも、もう終わったのかしら?

一昨日、お子事での横浜帰り・・・
真夏の暑さと、電車のクーラーの温度差に体がついていけず・・・

久しぶりの頭痛。。。

まさに、この頭痛・・・マウピ現象(笑)

去年、マウピの帰りに激しい頭痛に襲われ
あの時と同じ症状だぁーーーーー!!
ネズ夫の余韻に浸りきれず、頭痛と戦いながらの帰り道
シンドイにもかかわらず、外人さんに追いかけられ・・・
なぜか昔から外人さんとオッサンには好かれる傾向(苦笑)

で、帰宅と同時に月の来客がいらっしゃった・・・
夏場の不体調って、最悪だぁ~

そんなこんなで、こち亀の淳様もまだ見ずまま。。。
たぶん、もうHDD君もエライことになってるはず。。。(苦笑)
リアタイ逃がすと、これがなかなか見ないのが癖
いつ見れることやら(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    あと北海道を残すのみとなりましたね。遠すぎてとてもじゃないけど行けません(・ω・`*)遠くのオーラスより近くの数公演に体力(マネー)を注ぎ込んでます。
    こち亀田口さん、カッコ可愛いかったです(*'-'*)
    ネズ夫さんライブ、9/13の1公演しか行けなかったんですが、もう、席が近すぎてキラキラなたっちゃんが眩しかったです(ノ>д<)ノ
    ネズ夫さん、プリーズカムバック(>O<)ノ

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪いつも、コメありがと~う!!

    ラストの北海道のみだね!!
    確かに・・・距離と諭吉さんが問題よね~(苦笑)

    なんて偶然?マウピ9月13日、同じ日に入ってるね
    アタシは最後列だったけど~(笑)
    アタシも、マウピは1回しか行けてないの(泣)
    それが後悔だったから、ロミ男様の時は限界を超えて
    竜ちゃんのロミ男様は今しかない!と思って通ったよ~

    もう、今は禁断症状(笑)
    魂でも舞台でも、生竜プリーズ!!だよね(爆)

  3. エリー | URL | RMkOrxtA

    毎回コメしちゃってすみませんιι(+_+)
    流して下さって大丈夫です。
    基本Mなんで打たれ強いです(^皿^)
    まさかのネズ夫同日参戦w(*゜o゜*)w奇跡ですね、いや、運命です。私は旦那様と息子と3人でキラキラたっちゃんを堪能しました。

    ロミジュリは、自分名義も旦那様名義も外れてしまって、ロッピー前に張り付いて一般でゲットしました。そして、後日電話でもゲットして、大阪楽前と千秋楽を涙流しながら観劇してきました(┰_┰)
    旦那様に同じ日に2回と告白したら呆れられたのも今となってはいい思い出です。

    はい、我等の女王様に会いたいですヾ(*'-'*)

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪いらっしゃぁ~い!!

    いやいや~コメ嬉しいよ!!
    エリーちゃんと一緒に竜萌え絡めて嬉しいし~♪
    いつもありがとう!!
    あら、Mなの?
    じゃ~ドSな竜萌えたまらないっしょ~?
    そんな竜也様もMっけアリだけど(笑)

    同日参戦、奇跡だよね~
    わぁ~旦那サマも一緒に?素敵~~~~~!!
    ロミジュリ、チケ難しかったんだぁ
    なぜか、アタシはボコボコ取れちゃって、ダブリもあったし
    もっと早くお知り合いだったら声かけられたね~
    同じ公演日でも、昼と夜はまったく違う竜ちゃんだもんね!!
    そこはヲタ心よ(笑)
    でも、次の竜事もっと激戦かもね。。。

    涙流さずにはいられないロミジュリも、もう一度見たいね~
    花街聴くと、今でもロミ男様一色だよね
    恐るべし上田ワールド!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


