スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あった、あった、ホクロ萌え!!

2009年08月18日 21:31

亀様のホクロのネタ。。。(あっ、Kスね!!)←今頃(笑)

きゃははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!

コレわかるよ!!ねっ?(誰に聞いてますの?)(笑)

ドームオーラスで、一緒に参戦した亀友ちゃんと一緒に
MC中、Tシャツの破けた袖からチラチラする
そ~う!!その右肩のホクロ!!!
双眼鏡で食いついてたなぁ~って、思い出した(笑)


ホクロに萌えるのは、亀様だけじゃないんですねぇ~

竜也様の鎖骨の下にあるホクロとか、指と指の間のホクロ!!

なぜか、ホクロ萌えもあったなぁ~

なんだろぉ~

あの、ホクロ萌えって~(笑)

考えれば、他にもいっぱい萌え処あるなぁ~

6人いれば、確実に6カ所はあるなぁ~
案外、男らしいゆち様の冷たい目線とかね(笑)ププッ



亀様、ドリボの稽古中にJr魂へ?
ハードスケの中、おつ亀ちゃぁ~ん!!
離愛かぁ~うらやまぁ~~~~~!!

てか、気がつけば・・・ドリボももうすぐじゃなぁ~い!!
りんさん、まだチケ事片付いてませんけど~(汗)

じゃ~今年は、来月のドリボと、お次の竜事の待ちぼうけして(笑)
年末と、いやいや~来年のことも考えとかなきゃいかんし。。。
諭吉さん貯める間あるんだろか?(苦笑)

頑張って稼がんとねぇ~

さて、ツアーもラストに向かってるし・・・
どぉ~しても、ここ数日でやりたい事があるので
完全な、自己満の世界に旅立ちまぁ~す(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    萌えポ満載ですよね(*´艸`)
    私、たっちゃんの小鼻が好きです←なかなかマニアックでしょ!?
    そして、はむはむしたら気持ち良さそうな下唇。←これはさすがにマズイ発言ですかね( ̄ ̄;)
    もちろんホクロも好きだし、声も好きだし、動きも好きだし…きりがないです(*・・*)
    えー、今日は息子と水族館に行って来たのですが、イルカプールの係りのお兄さんがゆっちにそっくりで、無駄に見つめちゃいました(´∀`)
    体つきとか髪型とか汗の押さえ方が、もぅ、タマラナスでした。
    水族館行った甲斐がありましたヾ(=^▽^=)ノ

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    ぷぷっ・・・
    エリーちゃんも、なかなかマニアックな萌えツボ持っていらっしゃるわね。。。
    そのヘンタイ度高いところも最高だわ~(笑)
    やっぱ、竜担って変態度高いよね?本人が変態度高いからかな~(笑)
    あの、ペンギンさん動きアタシも大好きよ~
    あとね~何がって、やっぱお脱ぎになった裸体が好き!!!(爆)

    今日は、水族館行ってきなのね♪息子ちゃん喜んだでしょ~
    ゆち様似のお兄ちゃま???
    そりゃ~無駄に見つめちゃうよね、、、
    アタシ、ゆち萌え率も高いんだ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


