スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストスパート!「SADISTIC LOVE」

2009年08月20日 21:03

ドリボチケ、本日から発送なんだね~
FC全滅組なんで、りんさんちには届きませんけどf^_^;あはぁ~

さて、、、ツアーもいよいよ明日からの北海道でラスト!!

もちろん、行くことはできませんが
今年のライブ集大成…
どんなカツン御一行様が見れるのか楽しみですねぇ♪

今年のライブは思い出いっぱい!!
いろいろ大変だったけど楽しかった~O(≧∇≦)o


つーことで、
ラストスパート用に、ど~してもやってみたくて

てか、自己満作業にどっぷりすぎるし~(笑)


ラストってことで、「NEIRO」と言いたいところですが…
過去にUP済みなので、見てあげてもいいよ~って方はコチラをご覧くださいませ!!

さて、
りんがライブで最も興奮度高かったと言えば…
ご存知の方もいますよね?(笑)

こきちゃんの甘~い歌声がたまらないし~
なんとも、亀様がエロい!!(笑)
自分のパート、眉間にシワよせてドSな表情の上田様
そして、タッチ絡み!!
りんが食いつきすぎた、Sラブです(笑)

今回の内容はとゆ~と…

とにかく時間がかかりまちた!!
力入れ込みすぎたせいか、ただいま頭ポッカリで
しばらくは作れなそ~(笑)

6分超えの、桜と上田様より時間かかってますね~(笑)
桜と上田様・・・再生回数上がらないですけど。。。(時期ハズレ?)
まっ、桜の時期になったらUPさせてくださいね


Sラブ♪
曲が曲ですから、前回アップさせていただいた
「春夏秋冬」「夏の終わり」とは別世界のカツン御一行様です
色調も少し強めに変えてますし
現実感から離れてても、この曲ならではかな~と…

しか~し、今回も問題勃発!
中丸さんを、ど~セクシーに出すか…
考えた結果、またまた登場回数少ないです(笑)

でも、手元ショットはやっぱり中丸さん!
”踊る君の影 手で触れる前に消え 幻みたいに”
ここは、金星王子の綺麗な手元入ってますよ~

若干、こきちゃんメインな仕上がりですが。。。
それと、なぜか半裸姿が多い竜也様!!(笑)

グダグダと説明しても意味不明なので
気になる方は、お付き合いいただけたら嬉しいです。。。



「SADISTIC LOVE」





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    りんちゃん♪こん☆

    じ~っと見入っちゃった!
    同じ画像でも、色帰るだけで印象が全然違うね
    ゆっちの目の色だけが違うのも
    なんだか艶っぽく見えちゃった

    子供達がいない間にと思って
    ツアーとは関係なく好きな「YOU」で作り始めたのよ! でも
    あまりにイタすぎてe-330断念e-443
    「NEIRO」で作り始めたけどまだまだだわぁ^_^;

    明日からは、いよいよラストの地!北海道
    どんな”Sラブ”を魅せてくれるのか楽しみだね♪

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪
    ホント、毎度のお付き合いありがと~う♪

    色ね、今回かなり変えてみたの。。。
    目の色、淳ちゃま以外はポロポロ
    今回のピックアップ画像200枚超え!!
    かなりの脱力感(笑)

    なかなか、スライド作りも難しいよねぇ~
    最近、アタシそればっかだもん
    ひとつの作業中に、次のこと考えてるし
    自己満作業なのに、イタすぎる(苦笑)
    りこちゃんの「NEIRO」楽しみにしてるよ~♪

  3. エリー | URL | RMkOrxtA

    あと少し!!
    東京ドーム8daysから始まって約3ケ月、お疲れ様でした&ありがとうヾ(*'-'*)
    オーラスは感慨もひとしおでしょうね。いつか私もオーラス&DVD撮りに参加したいものです。

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    無事に終了したみたいだねぇ~
    カツン御一行様、そしてエリーちゃんもオツ亀でした~!!
    そうだね、オーラス参戦はなんか特別感あるよね♪
    エリーちゃんもいつかオーラス参戦できますように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


