スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい週末でちた♪

2009年08月23日 17:29

前記事、「SADISTIC LOVE」
りんの自己満動画にお付き合いありがとうございましたぁ~


さて、

カツン御一行様が北海道におられる間
まぁ~よぉ~2日間も放置プレイしてたアタクシ・・・

何をしてたかって?

北海道のレポ巡りをする間もなく、若干ドリボチケでバタバタし(笑)

そんで、この週末は亀友Nが旦那とお子を引き連れて(笑)
りんさん宅でお泊り会♪
まぁ、旦那もお子同士も会ったことあるから初めまして~感はないけど
(とんだ巻き込み大作戦やで!!)(笑)


昼間は、お庭でジュ~ジュ~バーベキュー

あちーあちーって言いながら食べるお肉とビール
おいちかったぁ~~~~~!!(笑)

お腹も満腹になり、主達がお昼ね中に・・・
りんと亀友ちゃんは・・・
近くの古本屋で、懐かしい$誌を買いあさり~
だって、半額セールだったんだも~ん!!(笑)
てか、りんはいつでも行けるからいいけど・・・
N・・・買いすぎとちゃいますぁ~?(爆)

一息後は夕食がてら

peace color
仙台行った時のお土産、利久の牛タンツマミの一品に

ダラダラ飲み~(笑)

久しぶりに、ライブDVD2本ブッ通しで見ちゃったり~(笑)
やっぱ、ひとりで見るより楽しい~~~~~♪

女王魂シクセンのマルチアングル鑑賞会!!
順番で見ながら、
やっぱ、この亀様は素敵~とか・・・
なぜか、まったく歌ってないこきちゃんにツボッたり~
やっぱり、ガッツリ踊る竜也様は可愛いけどヘンテコリンとか~
ゆち様のガッツリダンスが見たい~とか
あぁ~でもないこぉ~でもない・・・よけいなお世話!!(笑)

あっ、でも・・・
このマルチアングル、全員見たの初めてかもぉ~
てか、女王魂DVDは、まだ全部見てないと思われます。。。(笑)


嫁はヲタ事で盛り上がり、旦那はグチで盛り上がるのか?と思いきや
まぁ~見事に皆で盛り上がり!!
旦那がいよ~が、お子がいよ~が、ヘンタイ萌えは止まりません!!(笑)


時間気にしないで、ゆっくり飲めるのって幸せ~
いっぱい、飲んで食べておしゃべりしすぎて(笑)
みんな楽しそうだったし、我が家の主もお子達も楽しかったみたいだし
楽しい週末でございまちた♪

N家のみなさま、また飲みで~(笑)
ありがとね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    素敵な週末ですね(*'-'*)
    私は仕事に行ったり、近所でやっていたロックフェスの音洩れ聞きながら息子とジャンピングしたり、忙しい週末でした。
    私事ながら、このデジタル時代にパソもなく、ブラウン管テレビでアナログ放送をVHSで録ってるんです。
    だが、しかーし、遂に買っちゃいました、液晶テレビとブルーレイレコーダー三(ノ><)ノ
    これで来月からはデジタルなたっちゃんやKAT-TUNが見られるわけで(●´∀`●)
    これからはくっきりはっきり、隅々まで、たっちゃんのあんなとこやこんなとこも見放題(。-∀-)♪
    へへへ。

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪コメありがとねっ

    うん、楽しい週末だったよ~♪
    エリーちゃん、お仕事ご苦労サマね!!

    うひょ~
    買っちゃった?ついに?
    てか、わが家はまだアナログよ。。。
    しかも、レコーダーも地デジ対応してないし~
    いつになることやら(苦笑)

    むふふふふっ・・・
    竜也様の、あんなところやそんなところをクッキリハッキリですかぁ~
    新鮮そ~だわね(笑)
    隅々まで見放題だなんて、贅沢な逸品だわぁ~(笑)

  3. りこっぴ | URL | -

    りんちゃん♪こん

    さっきは、早速来てくれてありがとう!
    でも音声が変だったでしょ?
    どうやっても変わらないから
    fc2じゃなくてyoutubeからupしちゃった^_^;
    今度は、きれいよe-420

    楽しそうなバーベキュー(*≧▽≦*)
    マルチアングルは、ワタシも全員分見たことない!
    女王魂もリアフェも^_^;

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪

    Tube進出おめでと~う♪
    確かに、音源も映像的なものも
    TubeのほうがキレイにUPできるもんね!!
    これから、ガンガンUPしてみたくなるよ~(笑)
    楽しみにしてるね♪

    バーベキュー美味しかったよー!!ビールも(笑)
    マルチアングル、初めて全員分見た!!
    りこちゃんも時間ある時見て見て~
    オススメは、ゆち様よ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


