スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレコンツアー、おつ亀でしたぁ~!!

2009年08月24日 22:11

すっかり、秋空ですよぉ~~~~~

夕方の、お空がね・・・もうすっかり秋めいてる~
秋の匂いがするなぁ~
ちょいと寂しくなるけど、秋が一番好きかなぁ~なぁんて思ってみた(笑)



そんなこんなで(どんなこんな?)
北海道をラストに、ブレコンツアーも無事に終了しましたねぇ~

長かったよ~な、あっという間だったよ~な、長かったよ~な(笑)

Sラブたっち、すごかったんでしゅかぁ~?
誘い込む上田様の逆襲に、負けずと亀様のエロ攻撃・・・

くぃぃぃぃぃ~~~~~!!
見たかった~~~~~!!

てか、今回のツアーそこばっかり食いつきすぎた気がする~
だって、仙台じゃ見れなかったんだもぉ~ん!!(笑)


思い返せば・・・5月のドームからスタートして
りん的にも、いろいろあったけど今年のライブ楽しかったぁ~!!!

行く予定だったけど、数公演ボツになったドームっしょ~?(笑)
笑ってる余裕なかったしぃ~(苦笑)

りん的ツボ、思い出してみよ~かしら~ん
(誰も聞きたかないっすよぉ!)ほっといて~(笑)

ドーム初日ね~
亀様の1582に、お口あんぐりしちゃって(爆)
でも、公演回数重ねるごとに日に日に男っぽく凛々しい表情だったなぁ
あの水プレイは不明だったけど~(笑)

仁様、この方ステージに立ちんぼしてるだけで素敵ですよねぇ~

淳之介王子、あの爽やかな笑顔・・・りんにとっては王子様よっ(笑)

PIERROT歌いだしの、あのイッちゃってるお顔見るの好きだったなぁ~
常に亀愛オーラのこきちゃんが可愛かったし(笑)

思い出せば・・・花街を歌う上田様の表情を見た記憶がございません!!涙で
スクリーンで、泣き崩れるロミ男様の声が今でも耳から離れませんから~
曲とは逆に、映像ではジュリエット姫、翔央、ハセジュンがバタバタ倒れていく・・・
あのリアルさ、今でも覚えてますよ~

花街の涙を引きずっての、ゆちソロ・・・
中丸さんの歌声が、涙を止めてくれなかったぁ~(笑)
高所克服したのかはわからんけど、無謀なバンジーおつ亀でした~!!

そしてそして、沖縄からスタートした今回のツアー♪
亀ソロが1582じゃない!
ネズ夫の曲が復活!!
も~う、いてもたってもいられやしない!!(笑)
我慢ならず、これ目当てで仙台まで飛びまちた。

切ないお顔でポロロン亀様、大人Verのエロダンスも見れたし
フード被ってお顔見えなかったけど(笑)ネズ夫曲も聴けたし~
(一曲聞くと、他の曲も聴きたくなりますが)(笑)

いやぁ~とにかく、
カツン御一行様も、関係者の皆さまも、
参戦された方も、お留守番組の方も、み~んなオツ亀でしたぁ~~~~~!!
また、来年も皆で楽しめたらいいですね~♪


さぁ~
一息つく間もなく、お次はドリボですね!初日行きますよぉ~
9月はモロモロ行事が多くて、
ロミ男様の時のよ~に無謀な通い方はできませんが
行ける公演で、カズヤを焼付けてきたいですね♪


それでは、
言葉足らずですがお疲れ様エントリーっつーことで終了します(笑)

ちゃお~
jumee☆peace1

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    KAT-TUNの皆さん、そしてファンの皆さん、そしてそしてりん様、お疲れ様ですm(._.)m
    ドーム・ツアー、本当に素晴らしかったですね。
    田口さんマニュアル、カツカツやラジオで会いましょうってメッセージが少し淋しいような…
    ですよね、花街は涙でまともに見れません(┰_┰)ま、たっちゃん見たいから見るんですけどね。
    ロミジュリ、2回しか観劇してませんが、全部記憶に残っていて、今でも泣けますもん。最高のカンパニーですよね。再演、無理かもですが願いたいです。
    もちろん、マウピも希望します!!
    今日は息子とカラオケでKAT-TUN祭をしてきました。息子は4thアルバムでSラブが1番好きって言ってます。3歳からのヲタ英才教育がなかなか効いてます(^皿^)

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★鍵コメRさんへ★

    Rさん♪
    はじめまして!コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってごめんなさいね。。。

    私も弘人好きですよ~

    毎回、魂に舞台に通うの大変ですよね?
    もしかしたら、お住まい近いかもしれませんね(笑)
    仙台、新潟と参戦お疲れ様でした!!
    スタ最前だなんて~
    ご理解あるお母サマで羨ましいですね~
    ドリボも最前はヤバイですよ~!!
    どんなカズヤに逢えるのか楽しみですよね♪
    お互い楽しみましょうね♪

    アドレスありがとうございます!!
    メールさせていただきますね♪
    こんなお部屋ですが、気軽にまた遊びに来てください♪

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪
    レス遅れてごめんよ~(汗)

    エリーちゃんも大阪、広島参戦おつ亀でしたぁ~!!
    楽しかった魂だったね♪また来年も楽しみね!!
    とりあえず、はよDVDをぉ~~~~~!!
    見たら花街から進めなそうだよね(笑)

    そうそう、淳マニュ・・・
    あのメッセに淋しさ感じたわ(涙)
    アルワン竜ちゃんも、「やっと終わったー!!」って(笑)どこか行こう発言してたし・・・
    これは、しばし竜事お休みかな?
    舞台でも魂でも、なんでもいい!!
    とりあえず、生竜也様プリィーーーーーズ!!(笑)

    息子ちゃんのお気には”Sラブ”かぁ~
    やるなっ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


