スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこさぁ~

2009年08月27日 10:07

一日ぶりにエントリーUPしよーと思ったら…



昨日の夜、管理ページに入れな~い!
(ど~ゆ~ことですか?書きたいこと忘れてしまうわっ!)
↑↑↑
いつもたいしたこと書いてませんけどね~(笑)

管理ページにまったく入れないし、寝不足気味だったし
昨日は、カツカツも見ずにフテ寝(-_-#)
(てか、たぶん先週分も見てない気がするぞぉ~っ)(笑)

なので、2日ぶりの更新と思われます…f^_^;



さてとっ

先週末の、亀友ちゃん家族御一行様がいらして
日曜日にバイバイしてから、ず~っと自己作業の追い込みに没頭してて
まぁ~ったく、カツン御一行様の現状把握が出来ていませ~んが(汗)
(把握できてないのは、いつものことですけど・・・)
とりあえず、カツカツとラジオで逢えるのね?淳さまぁ?(笑)


そんなこんなですが、おNewなスライド2つ完成しちゃった~♪

一つはバージョン変えての修正再UP
これだから寝不足なんですね~(ρд-)zZZ
(あなたが好きでやってる自己満ですっ!)(笑)

2つとも来月用なので、その時はまたお付き合いしてくださいね~



さてさて、

わが家のお子達は、今日から新学期スタート!!

長かった、長かった、

長すぎたぁーーーーーっ、

夏休み~

世の中で一番恐ろしい現実でしたね~(笑)

パワフルすぎるんですよ、我が子ですが…(苦笑)

お子達の新学期、これからドリボが始まるのと同じくらい嬉しい(笑)

同時に、りんも明日から仕事復帰です!
一ヶ月以上もお休みだったから体もグダグダですよ(苦笑)
お貢ぎするためには働かないとだわぁ~

夏休みって必要なのか…(コレ、謎なままっす)(笑)


ブレコン写真集もいよいよですかぁ~
今朝ズームでチラ出ししてたけど、かなり良さそうだったし!!楽しみ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはこんばんちわです~(*'-'*)

    お子様はもう学校始まったんですね。こちらは9/1からなんでまだ夏休みモードです。

    カツカツ、もうご覧になられましたか?まだだったらバレしちゃうとあれなんですが…
    上田くんが相変わらず可愛くて逞しくて山本さんと仲良しで、とってもいい感じです(*・ω・*)
    たまーに違う組分けだったらなぁとか思いますが、K-TU組は可愛らしくてATN組はなんだか自由で、どちらも楽しそうで、そんな素敵なカツカツ第三章大好きです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    やっと始まったよぉ~長かった(汗)
    てか、アタシ子育て不向きみた~い(爆)
    エリーちゃんちのお子ちゃまは来月からなのね

    遅れまして~富士登山見まちた!!
    やっぱ、あぁ~ゆ~体力的なコーナー、上田様は強いわね!!
    そうそう、山本さんと行動共にしてるし(笑)
    登山のオキテ、竜也様の魅力がたっぷりで嬉しいよね♪

    アタシ、K-TU組大好物よ~ん!!
    そこに、Uが加わるともっと萌えるかも~
    ん?AU絡みも好きだし~(笑)
    来週も楽しみだねぇ♪♪♪

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★鍵コメRさんへ★

    Rさん♪こんばんわ~
    こちらこそ、コメントありがと~う!!

    アタシのお部屋?
    ネタ作りはしてないのに、なぜか笑えるみたいで(笑)
    なんの情報も梨ですが、気に入ってもらえて嬉しいです。。。

    お盆の一週間だけでも、夏休みってキツイですよね(汗)
    手がかかるのは今だけとわかってるけど・・・(苦笑)

    ドリボいよいよですねぇ~
    Rさんは、いつ観劇ですかぁ~
    終わりは淋しいけど、これから素敵な亀様に逢えるから
    おもいっきり楽しみましょ~♪
    とんでもない、こちらこそこんなヤツですがよろしくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


