スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モロモロ、、、でも間に合ってよかったぁ~(笑)

2009年08月30日 22:10

きゃはぁ~~~~~!!

よかった~ギリでHDDくんの整理が間に合って~(笑)

てか、今日はちょいバタしてて気づいたらアミーゴが始まってたっつーね

やっぱり、亀様はピンクのチャリTなのね♪

毎年、この番組が終わると 夏が終わるなぁ~と感じつつ。。。
少々、考えさせられる面もありますし~
24hTVドラマ、過去4作品もDVDで発売ですってぇ~?ほぉ~



そうそう、本日のちょいバタね~

今日は、なぜか朝早くから主が動きまくってて、、、
朝ご飯の用意から風呂掃除やら洗濯に掃除まで
どした?ってくらいやってくれたから、やることなかった~(笑)

天気も悪かったし、たまには主の実家に行こうかな~と思ったら
オカンに「今日は忙しいから~」(お断りされ~)(笑)

ヒマだし、プラ~ッと電気屋へ・・・

プラ~ッと行くもんじゃないよねぇ~電気屋ってさぁ~
またまた、予定外の出費だぁ~~~~~!!
諭吉さん貯めなあかんのに~

まぁ、欲しかったモノだからいんだけどさぁ~
帰宅後、PC周りイジイジしたり場所移動したり
PCの中身移動させたりだったんで、
気づいたら、あらっアミーゴ!!みたいなねっ(笑)後で確認しまぁ~す!!
でも、これで諸々スッキリ~



てか、もう写真集じゃなぁ~い!!
発送メールが来てたし。。。←ウソつけ!忘れてたくせにぃ~(笑)
もう、到着してる人もいるんだねぇ~
写メあざぁ~っす♪
届いたら、もちろんスキャン祭開催しま~す(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★鍵コメRちゃんへ★

    Rちゃん♪
    連絡遅れましてでごめんなちゃい・・・
    今日はありがとね~
    あっちも覗いてくれたみたいで(笑)
    ホントにありがと♪

    雨すごかったよねぇ~
    で、リピしてる?(笑)
    リアルな亀様とライブフォトで、一気にライブに引き戻される感だよね~
    もう少しで、生声も聴けるねぇ~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


