スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お預けちゅ~

2009年08月31日 14:59

おつ亀~っす!!

関東は、台風の影響なのか。。。

朝から、ものすごい雨!雨!雨ーーーーー!!

でも、明日はまた暑いと思われますが~



で、
昨日の24hTVの、長いなが~いテゴハグに
みょ~に、萌えますた!!
アミーゴの修二くんと一緒にテゴハグ部分も編集しよ~かなぁ~
って、亀友ちゃんがおっしゃってましたぁ~(笑)



カツン御一行様の写真集、もう手元に届きましたぁ?

んっ、そんなにブ厚いのぉ~?

りんは、仕事から帰ったら やっぱり不在アリ・・・
再配達希望したけど、夜まで我慢の子っす。。。
夜にならんと見れないから、夜までいい子でいるっす。。。

今日は、いい子でいるっす(笑)

竜友ちゃんからの写メで、
ひとり、ウフウフ我慢の子(キモッ!)(笑)
Tちゃん、Nちゃん、ありがとねぇ~♪
りんも、夜になったら竜也様の ふっつ~なハーパンお姿拝みます(笑)

カツン御一行様、192Pも・・・寝れねぇ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    写真集…
    予約したTSU〇YAは明日入荷なので、明日の朝までお預けです(>Д<)ま、遅いのは毎回なんで最初から諦めてました。

    明日は朝から大忙しです(;^_^A
    新学期始まる息子を送り出し、TSU〇YAにオープンと同時にKAT-TUNをお迎えに行き、駅で新幹線チケを取り、昼にはテレビが届くので待機しておかなきゃなんです。
    そしてレコーダーも繋いで、水曜のカツカツに備えます。

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    エリーちゃんは、明日お連れするのね?
    りんのところにも、やっと届いたよ~
    ロミ男様がいっぱいって感じで、また何かを思い出すよ~
    お楽しみに~♪

    明日は、大忙しね!!!
    おぉ~いよいよTVも到着?
    隅から隅まで、あんなところやこんなとこの竜也様が見れるね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


