スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様⑦の巻~(カーテンコール)

2009年03月30日 01:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





だぁ~いぶ 長くなりましたが(長すぎ!!)(笑)

そろそろ、まとめます。。。


カーテンコール。。。

み~んな いい顔してた~役者さんも皆。。。

でも、ロミ男様だけは 表情が違った・・・
ホッと、胸を撫でおろしてる 表情じゃなくて・・・

東京公演を無事に終えた達成感もあるだろうけど
まだ、大阪公演もある・・・からか・・・

最後に見せた表情は・・・

座長として、ビシッと凛々しい表情・・・
カツン御一行様でいる時には、絶対 見れない竜ちゃんの表情!!

印象的だったのは、
カーテンコール、今にも泣きそうな表情で 出てきたジュリエット
泣きながら 客席に一礼をして

2回目のカーテンコール
泣きながら ロミ男様の元へ走る ジュリエットに
手を差し出して受け止めるロミ男様
全員で一礼後、泣いているジュリエットの頭を ポンポンとするロミ男様

「ジュリエットとして ロミ男様についていきます」って、
言ってた涼子ちゃんがそのままなの~
そして、大きく包み込むような 竜ちゃんが 
すっごく大きく見えたし、座長なんだなぁ~って改めて感じたな~

ロミ男様のみでの 1回目のカーテンコール
シェイクスピア人形を手にして、人形の頭で一礼

2回目のカーテンコール(挨拶)
打ち上げ時、竜友Mちゃん&竜友Mちゃんと 
ロミ男様の ご挨拶のまとめをしてみた(笑)

「あ、あ、あ、(マイクの音を確認)
皆さん ありがとうございました
今日 無事に千秋楽を迎えることができました
こうやって 楽、楽、って言ってますが まだ 大阪もあります
そして 今日は初代ロミオの東山さんが見に来てくれました
すごく 緊張しましたが
上田竜也のファン 小林涼子ちゃんのファン
(寺田さん、入絵さんの名前も言ってたかな)
ハセジュン、翔央のファンが こうやっていてくれるから成り立った舞台だと思います
本当にありがとうございました

早く戻って 皆を慰めなくちゃいけないんで
みんな エンエン泣いてるんでね」

あくまでも、こ~んな感じの ご挨拶だった気がします。。。

その後、一歩ずつ後ろに下がりながら お~っと、みたいに 
後ろに コケそうになる ロミ男様
「今のは わざとですよ」(笑)

そのまま、後ろ向きにハケルが・・・
ガンッて、音が聞こえたのよ~
ロミ男様のブーツのかかとが ステージの階段の角にあたり
階段の端が 破損!!(爆)

まぁ~楽だからねぇ~
最後は、竜ちゃんらしかったなぁ~(笑)


以上!め~っちゃめちゃ長くなりましたが(笑)
りんの 千秋楽 感想文でした~

数日後、大阪公演ですが・・・
改めて、ロミ男様はもちろん、共演者の皆さん、東京公演お疲れさまでした~
竜ちゃん、お疲れさま~素敵な舞台をありがと~う♪
大阪も無事に成功しますように。。。
そして、竜担の皆さま お疲れ様でした!!


長くなるからと、区切りエントリーにしたものの
やっぱり 長くて ごめんなちゃい。。。
(文章力梨だから ど~うしても こうなるんす)(苦笑)
お付き合い ありがとうございました。。。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


