スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様⑤の巻~(マニアック②)(笑)

2009年03月29日 23:57

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




いい加減、長いですよねぇ~

楽の感想文は どこまで続くのやら・・・(笑)

あ、

りんの マニアックな目線が まだあった!!

毎回、ここから目が離せなかった 萌えポインツ!

ロミ男様の殺陣シーン

正直言えば、ティボルト×マキューシオの方が迫力アリ
でも、それは設定だから そう思うかなぁ~

もちろん、マキューシオを殺されてしまい
怒り狂ったロミ男様、ここも迫力あるけど また違う・・・

でも、

ロミ男様のキレイなフエンシングのフォームと動きの軽さ 見とれるわ~

はい、ココ!!

その、マニアックな目線というのは・・・

殺陣シーンで、ロミ男様が動くたびに
お髪が フワッとなって 生え際がチラリズムになるところ!!(笑)

そこが、毎回 楽しみの一つだったんですねぇ~

マニアックだけど、絶対 このポイントに萌えてた方いるはず~(笑)

まだまだ続きます(笑) 3/29 ロミ男様⑥の巻へ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


