スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様④の巻~(密着度)

2009年03月29日 23:40

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




りんが、毎回 書いてた

「チュ~が 長くなってる・・・」

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!

さらに~?

4回のチュ~を、丁寧に分けて演じていらっしゃって

最後だから、もう1回くらい増やしちゃえばよかったのに~(笑)
そ~思うのは アタクシだけっすか?

でも、

この日、ジュリエット席 最前からでも
後ろ姿、被ってしまって まぁ~ったく見えない・・・(残念)

でも、ここでも ロミ男様の 手の添え方だったり、引き寄せ方だったり
またまた、マニアックな目線で楽しんでましたけどね(笑)

あ、

舞踏会、出会いのシーンで

「キャッ」って すっ転ぶジュリエットに
「大丈夫?」と、問いかけるロミ男様の右手は・・・
ずぅ~っと、ジュリエットを支えてる・・・
ジュリエット席で、初めて発見!!(笑)

そして、密着度ですねぇ~
一番の密着度だったのでは?楽だもんねぇ~?(笑)

結婚式
バリアの後ろで、イチャイチャする2人
最初の頃は、お手手ニギニギだけだったけど

たぶん、この前の時は ベールを被るジュリエットの頭を
両手で ポンポンってやってた・・・

この日は、ロミ男様の左手で
ジュリエットの頬に触れる(優しく)(数日前からだったのね)
泣いてるジュリエットの涙を拭いてあげてあのね?

なぁ~んて、優しい ロミ男様?竜也様?
だぁ~って、いちいち優しいんだも~ん!!

またまた、3/29 ロミ男様⑤の巻に 続けます(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


