スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様③の巻~(マニアックな発見!・アドリブ)

2009年03月29日 23:08

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




なんだか、このところ いつも気になるというか・・・

思うんだけど、なんだろ~?って(意味不明)(笑)

舞台上の ロミ男様を見ていて・・・
楽にて、そ~かぁ・・・と、発見!!

ロミ男様・・・
セリフ中、お顔を 一瞬だけギュッてするの・・・癖?
ほんの一瞬なの、その瞬間だけ ロミ男様が ブチャカワになる
(りんの、マニアックな発見より)(笑)←知らんわ!そんなの~

マニアックな発見は、さておき・・・

ロミ男×ベンヴォーリオの アドリブですねぇ~
なんだったかなぁ~(笑)たぶん!!

ロ「黙れ、モジャ男!・・・」その後 続いたけど忘れた~(笑)
 たぶん、「モジャモジャした頭しやがって」みたいなぁ~ ←ロミ男っぽく

ロ「聞きたいなら それなりの誠意ってもんが あるだろ!は~や~く~!!」

ベ「ロミ男くん、教えて下さい」(頭を下げて)

ロ「誠意が伝わらないから 教えなーい」

ベ「自由な人」

と、いつもと変わらずな アドリブでした。。。

アドリブといえば・・・バリアさん!!

ロミ男から手紙を預かり、ジュリエットのところに戻った バリア
ハンカチで 汗を拭くバリア
まぁ~ワキ汗まで拭いちゃって~~~~!!(笑)(ここ数日アリだったようで)
この日は、そのハンカチのニオイまで嗅いじゃったよぉ~~~~~!!(爆)

やっぱり、さすがだわ~
バリアさんの アドリブ大好き♪

ハヤクミさんの
「けだもの~」マキューシオに抱きつくところも 毎回ツボだし~

そこで、ハヤクミさん達に「モジャ男!」と、言われ
いつからか、「ババァ!ババァ!」と、反撃し始めた 
ベンヴォーリオにも、毎回ツボッてたけど~

も~う、アドリブ めちゃめちゃ楽しい~~~~~♪

3/29 ロミ男様④の巻に つづくぅ~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


