スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様②の巻~(舞踏会・バルコニー)

2009年03月29日 22:37

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



千秋楽 ロミ男様②の巻~(笑)
(これも、りん目線なので ご了承くらはい)

最初、登場したロミ男様 ホ~ント凛々しかった・・・
(一週間ぶりに見たからかなぁ~)

オッパイでハシャグ おばかキャラのロミ男様(笑)
楽まで ずぅ~っと可愛かったなぁ~

「オッパイもデカイ こ~んな」 あの言い方(笑)カワ~

♪おっぱい ♪おっぱい
「オッパイに突撃ーーーーー!!」
ほんとだ!最初の頃に戻ってる・・・

ここも、いろんなバージョンありましたねぇ~
・オッパイに突撃
・オッパイ天国
・オッパイ ステーション
・オッパイに挟まれたい   など・・・可愛かったなぁ~

舞踏会シーン

仮面をつけて シャキーンは変わらず・・・

山根さんの スカートめくり後、この日は ピース!

舞踏会での、アドリブ
楽には、ジュリエット姫のイモムシ姿が見れるかな?
なぁ~んて、思ってたけど(笑)

ポ~~~ゥ!のみ・・・
ここは、マキューシオ風に 手付きでお腰グネェ~ンと
していただけたら、もっと 絶品だったわ~(笑)


バルコニーの、上から 癇癪玉持つジュリエットには
「やめなさい・・・」←優しく

使えない月の でんぐり返し
円形ステージより、上の段にて・・・

ゴロ~ンの返ったロミ男様、階段ギリギリで
頭が 階段(一番下)にくい込むかのような・・・
あれ、頭痛かったのでは?(笑)

そんな感じだったかなぁ~

では、続きは 3/29 ロミ男様③の巻へ
(どこまで、続くんだろ~か)(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


