スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月29日 ロミ男様①の巻~

2009年03月29日 19:50

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



東京楽の ロミ男様♪

りんの ラスト
覚えてる範囲で 書いてみよう…

書きたい事が、いっぱいありそうなので
区切りエントリーにします(笑)


この日も またまた最前列から!!

初めての ジュリエット席からの観劇

う~ん…近いけど…

横からだから、見づらい部分も多い(笑)

でも、今まで見えない部分も見れた お得感もアリ(笑)

なんだか、中盤 崩してた流れはいずこへ~?

ここ数日、初日のような感じって聞いたのがわかった…

でも、楽の緊張感がビ~ッシリ伝わってきた

いつもなら、笑うところも 笑い梨!

笑いがあっても、一部分…

客席も、千秋楽なんだっていう空気…

いつもより、凛々しいロミ男様だったし
可愛いロミ男様だった~

3/29 ロミ男様②の巻へ続く…




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


