スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月22日 (2部)千秋楽に向かってます・・・

2009年03月24日 00:34

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




Romeo & Juliet

東京公演、残すところ あと6公演です…

でわ、22日記念日の感想文を書き留めることにします~

この日の、りんさんは夜公演のみ~そして、ゆち様ニアミス(笑)

午前中は、お子事があり…
しか~し、予定時間を過ぎても終わらず…
なので、主にお子事をあずけて
自分は、さっさとロミ男様の元へ(笑)

お席は、2度目の最前列からの眺め
ド真ん中より、ちょい右っす

東京楽に近づいてるからか…
かなり、安定しているロミ男様の熱演
共演者さんも含め、一体感もパワーアップ!!

昨日は、ウケてましたね~客席大爆笑多し~

あ、やっぱ、ロミ男様は無臭っすよ~(笑)


あ、また長いため(笑)なので、続きからど~ぞ~
東京ラストに差し掛かってますからね~
そろそろ、ロミ男様も お疲れでしょうか…
毎公演、泣きじくってるからなのか?目が充血してましたね~

近さがゆえに…アホ毛!!
湿気のせいか、ロミ男様のアホ毛がーーー!(笑)

テンションアゲアゲなのは、ロミ男様だけじゃなかった~!

カンコロリ~ンの、菜穂さんも いい~テンションだった~(笑)

マーキューシオの、ポォーーーーーゥ!!も
この日の昼から、アァーーーーーォ!!に変換!(笑)

おっぱいのクダリ、ここ最近は
「オッパイに 挟まれたーーーい!」みたい(笑)

やっぱり、ロザラインの…
「おっぱいもデカイ、こ~んな」
あの、バカっ子のようなロミ男様…激カワ~O(≧∇≦)o

出会いのシーン…

バチンッ!!(@_@)

ビンタの音もリアル(笑)

アドリブ、期待してましたよ~!

笑ってーニコー、の後 ジュリエット姫の髪が、ロミ男様の袖に引っかかった
ロミ男様「引っかかっちゃったね、ごめんね」
(ここは、竜友Mちゃんの確認っす)
神席にいながら、頭の回転率悪すぎる自分に呆れる(-.-;)

「イモムシごっこしよ」
「タマゴ、植え付けちゃうぞー」
一緒にやろうとする ジュリエット姫(笑)
ロミ男様、慌てて止めてましたね~(笑)

バルコニー、ジュリエット姫の一人演技(階段)
ジュリエット姫も、ちょいちょいツボるのよね~
「軽いのはダメよ、うんと重症なの!」
まぁ~ オーバーにやってくれるから、しばらくツボってしまった(笑)

で、こちらのチュ~が追加されてましたね~(#^.^#)
(この日の昼から)
愛しいチュ~の後に、軽くチュッって感じ!

まだ増える?どこで増える?←期待しすぎ!(笑)

まだ、ちょいちょい爆笑部分もあったなぁ~

神父さんと、街娘たちのダンスレッスンのトッピー(笑)
アトリブありで、おもろかった~

で、この日の笑いのツボ大賞はやっぱり
ロミ男様とベンヴォーリオのアドリブ

ロミ男様の投げ方は
「黙れ、このモジャモジャしたモジャモジャ頭ヤロー!調子にのってんじゃねーぞ」
と、いつもと変わらずだったけど・・・

お次のベンヴォーリオ、とっさに出た?関西弁?
「なんでやねん!」←ここも、竜友Mちゃんの確認っす
でも、アッ!みたいな感じに口抑えてましたね~
ベンヴォーリオ、しばらく自分でツボってた~(笑)

客席も、大爆笑!!
思わず、声出して笑っても~たわ(笑)

そして、ベンヴォーリオの「ごめんなさい」で終了~(笑)

もちろん、バリアさんも さらにパワーアップ!!

バリアの帰りを待っていたジュリエットに
もっと褒めて~もっともっと~若く見えるわ~33くらいに…のとこの
「びみょ~だな、オイ!」ってなってたし~

も~う、この日は迫力もあったし この日も泣けたけど
スッゴク、楽しかったO(≧∇≦)o

ここ最近の、カーテンコールのロミ男様
ステージを後にする時、ジュリエットに 何か言ってるって聞いてたけど…

うん、何か言ってる…

手を回し、ジュリエットに何か言ってるロミ男様…
エロおやじ(笑)(笑)(笑)

ラストは、シェイクスピア人形でもバイバイヾ(*'-'*)
え~え~ そうなんですよ~もれはもう(バリア風)真顔でした(笑)

あぁ~
ロミ男様、初日を迎えてからというもの
ものすごいスピードで、成長していらっしゃって…

それだけで、腹がいっぱいだぁ~!!違った、胸がいっぱいだぁ~(笑)

今回の舞台も、チームワークの良さが、すっごく伝わってきましたねぇ~
東京楽、竜也様のロミジュリが どんな形で幕を閉じるのか…
楽しみだけど、ちょっぴり淋しい感…

あぁ~また、こんな長くなっても~た(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


