スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月20日 目線を変えれば、マニアック(笑)

2009年03月21日 09:17

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



昨日は、朝から あんなに雨が降ってたのに
気づいたら ポッカポカ~

でも、花粉がヤバかった…(-.-;)

さて、

昨日の ロミ男様を書き留めます!

今さら 続きにしなくてもいいような気がするけど~
たぶん、また 長いので(笑)続きに記しすことにします

お席は、E列センターの左寄り

やっぱり、近すぎたぁ~
迫力アリ!!
ロミ男様の生腹筋が拝めるし~
あ、山根さんの胸元もね(笑)


では、続きへど~ぞ
ロミ男パパの足よくなったんだね~

ロミ男様キラキラっす!!疲れも見せない表情で

でも、昨日はロミ男様登場で すっごいドキドキ感!
お初見じゃないのに~数日、お預けしただけなのにね…(乙女心だわ~)(笑)

チャラ男は、やっぱり竜也様!!

ロザラインの
「おっぱいもデカイ こーんな」
そこのクダリ、ロミ男様の言い方が いつもと違う!

どう違うか? う~ん…

チャライ!!(笑)

別の言い方をすると、言い方が おバカっぽい!!(笑)
それが、めちゃくちゃ可愛かったO(≧∇≦)o

マーキューシオの、ポーーーーーゥ!
声がかすれてましたね~

もじゃ男の「舞踏会へ行こう」 この日も、のってましたよ~

そして、オッパイではしゃぐロミ男様
「次は、おっぱいステーション」(笑)

ジュリエット姫が ロザラインに言われた
「まるで タケボウキみたい」
オーバー演技に 磨きがかかってて可愛かった~

舞踏会での
シャキーン!と、グゥ~!は変わらず

泣いているジュリエット姫には
ほっぺを)^o^( 「ニコー」×2回

テケテケ、イモムシも変わらずだったけど
ちょいバージョン違いかしら?

「イモムシごっこしようか?」
_|\_○→___○→_|\_○→→→
ジュリエット姫に近寄ってた、ジュリエット姫、一歩下がった!(笑)

バルコニー
ジュリエットが手にする癇癪玉
「やめて、イジメないで」じゃなくて
「イジメないの…」だった

さぁ~
ここのシーンのチュ~ですね~

やっぱり、さらに丁寧に長く(ちょい)なっていらっしゃる
毎回、ここの感想いらない?

だって、見る度に変化してるんだも~ん(笑)

ロミ男様のチュ~の表情も、ガッツリ堪能したので
このシーンでの、最近の萌えは ロミ男様の手元!(マニアック)(笑)

ジュリエットを抱きしめる時、頭まで包み込むロミ男様
優しい包み込み方…
バルコニーのシーンは、愛しい気持ちが
指先まで表現されてるし

かと思えば

一夜明け、別れの朝は
ジュリエットの細い腕を掴む、ロミ男様の手…
しっかり掴み、離れたくない…ずっと一緒にいたい…
上手に表現されていらっしゃる

最近は、そんな見方も萌えだったりしやす(笑)

はい!待ってました!
ロミ男×ベンヴォーリオ!
さほど違い梨だけど やっぱ、ここも楽しみの一つ

ロ「黙れ!もじゃもじゃした もじゃ頭!
調子にのってんじゃねーよ!謝れ!」

ベ「オレが?」

ロ「謝る?謝らない?」

ベ「ごめんなさい」

ロ「俺は、自分に信念のないヤツは嫌いだ!」

ベ「ロミオ・モンタギュー!イジメ反対!!」

この日も、2人の掛け合い好調っす(笑)

ベンヴォーリオが、生地をあげて
マーキューシオとのデートをお願いするシーン

ハヤクミさん、やっぱオモロ~
「ケダモノ~」抱きつく、マーキューシオに突き飛ばされる
ココ、いつも、ツボってしまう(笑)

カーテンコールのロミ男様、笑顔がチラリ~

でも、3回目のカテコは真顔!(笑)
シェイクスピア人形の手で バイバイするロミ男様
なぜか、真顔!!(笑)

こんな感じですかねぇ~
毎度、長くてごめんなちゃい(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


