スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月15(1部)数えきれないほどの表情そこにアリ

2009年03月16日 16:13

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




りんの 自己満 感想文(ほんと、自己満でごめんなちゃい)

続いては 15日の昼公演ですね~

この日は、2階 B列 右側から

アタクシ、案外 2階席好きっす!
全体が見えて 好き好き!!

舞台セットやら、照明演出は 3階が一番よく見えたりしたかも~

この日で、2階席から見るのは最後の見納めっす


でわ、ご興味ある方は 続きからです(゜▽゜)
特に、内容も コレといって変わりなし・・・

やけに この日の昼は 落ち着いてるロミ男様に思えたな~
前日の昼は、テンション上がってたからかにゃ~

だから、って訳じゃないけど
共演者さんの演技が引き立って見えましたね~

ベンヴォーリオも、バリアさんも いい味でてましたよ~さらに(笑)

ビスコッティも、オッパイのクダリも とくに変化は梨

舞踏会シーンも
仮面をつけて、シャキーンも
山根さんの衣装にインして グゥ~も そこは変わらず

出会いシーン
この日は、またまた イモムシロミ男様(笑)
前日のイモムシロミ男様は、角度的に あまり見れずだったけど
上から見下ろす イモムシロミ男様のプリッケツが
も~う!なんとも キャワイイ~O(≧∇≦)o

そこでの、最初のチュ~
この日は、違う見方をしてみようと思って

りんが ガン見したところは…
ジュリエットを引き寄せる ロミ男様の右手に注目!(゜▽゜)
触れ方、引き寄せ方、ロミ男様の優しい右手

バルコニーの月のクダリ
使えな~い月、スカーフがマフラーになってた~

やっぱ、チュ~も進化!絶対、進化!!(笑)

バルコニーでのチュ~は、さらに愛しさを感じるし
別れの朝のチュ~は、前日より もっともっと、切なさと長さを(笑)
感じた りんさんでした

「また明日…」
帰るロミ男様を 上から見つめるジュリエット
自分の唇に触れながら… いい雰囲気出てますよね~愛らしい

神父様を訪れるロミ男様
「おはよ~ございます ロレンス神父」
この言い方と、あの笑顔も好き~♪

この日の ロミ男×ベンヴォーリオは・・・

ロ「黙れ、このモジャ男! 変な服着やがって」(みたいな感じ)
べ「え?今?結構、長い付き合いだけど…」 」
ロ「そんなに教えてほしいか! ヤダ!(強調)」
べ「人をイジメるのが大好きだな~」
こんな感じに、ドSっぷり発揮してましたね~(笑)

結婚式の バリアがロミ男様を ケチョンケチョンに言うところ
さらにパワーアップして、おおげさになってたから
竜友Mちゃんと、ツボってしまったよ(笑)(笑)(笑)

マーキューシオの死
やっぱり、ロミ男様の怯える表情…

怒りが込み上げて、剣を手に取り 振り下ろす、あの、シーンとなる一瞬・・・
そこも、好きなシーンのひとつ!

2時間の舞台の中で、コロコロ表情を変えるロミ男様
どれだけ数多く、ロミ男様の表情が見れるんでしょ~ね

マンチュアからロミ男の神父様への手紙
あら、噛んじゃった!(笑)

ジュリエットの後を追う直前のロミ男様
泣きながの台詞…あのパンフの台詞
「歩こう、君が望んだ夢の通り…」
この日は、やけに ここの台詞が耳に残ったかなぁ~

カーテンコールは この日の昼も3回
客席粘り強い!!

そして、この日の りんさんは 夜公演入れず 淋しく帰りましたとさぁ~

あ、でも…
最前に入った竜友ちゃんに モ○コリ確認のお土産話をいただいて(笑)
(興奮状態で帰ったとも言う?)(笑)

また、数日間 ロミ男様はお預けです

グローブ座での公演も折り返しですね~
りんのグローブ座に通う日も 残り数公演となりました
お次は、20日です!

毎度のことながら 長ったるい感想文に(苦笑)
お付き合い ありがとうございましたm(__)m




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


