スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポポロ~♪・カツマニュ(グランマニエ)・有閑2話

2007年10月24日 16:05

今日は、早めに更新してみました。。。
今日も、あたくしは。。。カチカチ…内職でし
毎日、700個の部品を組み立てて。。。
でも、ぜんぜん少ない稼ぎ。。。
でも、少しでも亀費に。。。と。。。
亀ちゃんを思ってがんばっとります^_^;

そう言えば。。。今頃だけど。。。
「青い封筒」が届きましたね!
ショックで、忘れてたわ~
ドキドキしながら、開封後。。。はぁ~(-.-;)y-゜゜
KAT-TUNはどうしたい???
でも、次回届いたら確実だよね
期待して待ってよ~と♪


ところで、昨日の2誌はJUMPばかりだった~
まっ!デビューだからしょうがないよね。。。

ポポロの亀ちゃんも、ステキすぎて~
少し亀不足が潤った感じ?

 
 「ひそかな趣味は読書です」

     20071023215836.jpg

  何とも言えない。
  クールな感じ。。。キュンキュン

亀ちゃん、フミキュン達と怖い話しで盛り上がった?
修学旅行みたいに♪
実は、亀ちゃんも怖い?
それにしても、ゆっちの手見とれてしまう(笑)


     
      20071023215658.jpg

    
  よっ!流し目王子(笑)


sexy

色っぽさは内面から

「セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
 俺の思う男のセクシーは、ちょっと中性的な部分を持ってる人かな」


でも、こんな目で見られちゃ~ノックアウトだよ~

          20071023215800.jpg



黄色い声援

「気持ちいい。もっとって思う(笑)」

不思議なんだけど。。。
あのLiveとかで。。。みんな、あの黄色い声が出るのかしら?
もともと、声質が低めなりんは。。。
あの、黄色い声援がムズイ(笑)
まっ!黄色くはないけど。。。声援送ってるよ~(笑)


カツマニュ(グランマニエ)

美童より愛を込めて
プププ。。。(笑)
なんだか前回の、じゅんのの更新と違いすぎて
笑っちゃう~(∩.∩)
グランマニエ、かわいいね。。。
じゅんの、グランマニエになりきって
有閑の撮影。楽しんでるみたいだね!!
頑張って!!

有閑2話は。。。
またまた、トラブル解決!!
なんで、あんなに仁クン自然なのかしら~
安心感があるよね!!
ユウリが、身代金5000万じゃなく、1億~と
ダダをこねるのを、宥める仁がまるで
ちっちゃい子を宥めるパパを感じてしまった(笑)
すごく大きな優しさ???
昨日の2話は、目立ってグランマニエの笑いのツボは
梨だったような~
期待してたんだけどな~(笑)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃん、すごーいっ!!
    700個の部品??\(◎o◎)/!!
    頑張って内職してるんだ~!!
    なにかとオタ道も金かかるしね・・・  でもやめられないもんね(>_<)
    P誌の亀チャン、いつもと目が違うような気がしない?
    M誌と比べたら、ちいとお痩せになってる気が・・・
    でも、亀チャンはどれ見ても飽きないわ~♪

    りんちゃん、無理せず亀チャン想いながら内職ガンバ!!

  2. りん→ミカサさん | URL | a0UKuCmI

    りん→ミカサさん

    1日中、内職三昧で煮詰まりギミ。。。(-.-;)y-゜゜
    でも、亀ちゃんを思って頑張っとりますわ~♪

    久しぶりに、$誌の亀ちゃんに癒され。。。幸せ~
    P誌とM誌で、ぜんぜん違う亀ちゃん!!
    P誌は、やっぱりスッキリ見えた!!
    衣装のせい???
    やっぱり、少しお痩せになったのかな~

    ホント。。。どの亀チャン見ても癒されちゃう!!

  3. pani | URL | -

    お久しぶりです!!

    内職お疲れ様~!!
    700個とか、大変だねぇ・・・。
    あんまり飛ばすと続かなくなっちゃうから、ムリしすぎないようにがんばってね・・・。
    ほんと、若い彼氏はお金がかかるったらないわ・・・(笑)

    あ、あたしも黄色い声は出せません。
    かなり野太い声かもしれない(笑)
    でも声援は送ってる~♪


  4. りん→paniさん | URL | a0UKuCmI

    りん→paniさん

    お久で~す!遊びに来てくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    ホント×2。。。
    若い彼氏に貢ぐのは大変ね(笑)
    毎日、ジミ~な作業でがんばっとるよ~(^0^;)

    paniさんも、黄色い声は出ないの~??
    同じ同じ(笑)
    キャ~!!って、かわいらしい黄色い声援が
    羨まし~(^^ゞ
    りんも、太っい声で、叫んでるよ~σ(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


