スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月14日(2部)イモムシ ロミ男様見れた~♪

2009年03月16日 11:09

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



「14日 夜」

夜公演も カメラ インですねぇ~

夜公演は、H列 右ブロックだった~(センター寄り)
Hでも、近すぎ!
一緒に入った 亀友ちゃんがビックリしてたも~ん!!

しかも、絶対に号泣するよ~って言ってたら
思った通り 大号泣してたー(笑)
亀友ちゃんいわく、
舞踏会で、出会った瞬間から お涙だったと・・・


それでは、テンション高い夜公演!
お初、カーテンコール4回!!

続きに書きます

キャーO(≧∇≦)o

テンションたーかーいーーー!!

やっぱり、夜だからっすかぁ~?
カメラ入りだからっすかぁ~?(笑)

ベンヴォーリオも高いっすよ~
ロミ男様が、「お前が一番落ち着きがない」
って、言われた時も
客席から拍手だったし~
舞踏会へ行こうのところも オーバー

そこの「目指せ、オッパイ天国へーーー!」キャワキャワO(≧∇≦)o

ヌオォーーーー!

やっと、イモムシが見れた♪♪
角度的に、チラリだったけどね(笑)

イモムシやりながら、ジュリエットに
「一緒にやってごらん」
そりゃ~ジュリエットも(笑)

バルコニーのシーン
あの「やめて、イジメないで…」
そこに、異常な萌えを感じます(笑)

ね~
やっぱり チュ~が スッゴク丁寧になってるのよーーーー!!
気のせいじゃないよね?(笑)

マーキューシオの船のジェスチャー
ベンヴォーリオ、バージョンアップですな~
オモロ~オモロ~オモロ~O(≧∇≦)o

ロミ男とベンヴォーリオのアドリブ

ロ「黙れ!モジャ男! アニメみたいな名前しやがって」
「そこで、イモムシのマネでもしろ! やるの?やらないの?どっち?
もーいい!時間ぎれー!!」

ベ「君のマイブームは わかったから 自由な人~」

フフフッ
絡み絡める ロミ男様、Sっぷり(笑)

バリアの縁談希望(笑)
「従兄弟は モジャ男!」
も~う、爆笑っす(笑)

一夜明けて、
ジュリエットが、ロミ男様への想いを 押し殺して決めたパリスとの結婚…
後ろに隠れる ロミ男様の 震えながらの 啜り泣きをお初に発見!
いつも、そのシーンのロミ男様をガン見しますが、
鼻をすする音までは 聞きとれなくて…

カーテンコール
やっぱり、夜のカーテンコールは
安心したよ~って、ホッコリした笑顔
その笑顔を見るのが好きO(≧∇≦)o

ジュリエットの腰に、しっかり手をまわし
ポンっと…優しい表情、気持ち込めてるな~

3回目は、あの不明な人形が登場ですね~
落武者のような…(笑)
あ、シェイクスピア?

この日は、昼も夜も 客席が粘り強かったわ(笑)
お初で カーテンコール4回!!
あっさり戻っていったけど…

見るごとに、演技も感情もアップしてるし
共演者さんも 部分的にアドリブも変えてるし
すごく楽しかったし、泣けたし、一番泣いたかもしれない
でも、先週より落ち着いて見れた(笑)

全体的に この日は かなりテンション高かったのでは?夜だから、やっぱり?

でも、昼と夜のカーテンコールのロミ男様の表情は まったく別ね~
夜は、2公演無事にやり遂げたっていう
安心感?フゥ~とした柔らかい表情・・・
だから、夜公演が好き~夜のロミ男様が好き~
夜公演のカーテンコールの竜ちゃんの表情が好き~!!

こんな感じかしら~?
15日昼は またまた後ほど 書きやす




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


