スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月14日(1部)お初カメラ入りのロミ男様

2009年03月16日 10:00

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



遅れましての 感想文なので

思い出したことだけ、ポチポチと…
しようかなぁ~と、思ってるわけですが…

「14日 昼」

お席は、1階O列左よりでしたねぇ~

1階最後列からだったから、全体的に見るのには かなり良いお席!!
ほ~んと、グローブ座狭いから どこからでも見える!!


でわ、続きからどーぞ

あ、たぶん長いです(笑)

お初のカメラ入りですね~ 何用かしら?

な~んとなく、男性客が多かったような?感じがしたな・・・
まだ、ロミ男様の お顔の疲れもでてない様子でよかった

やっぱ、「恋」で登場のチャラ男なロミ男様好き~♪
チャラくて可愛い(゜▽゜)

オッパイのクダリは
「オッパイ♪オッパイ♪ホラホラ~」(笑)
めちゃカワっす

舞踏会シーンは、仮面をつけて
「シャキーン」も、変わらず

泣いてるジュリエット姫を笑わせるロミ男様
イモムシやってくれるかな~と期待してたけど・・・
「テケテケテケテケ」欽ちゃん走りと
「コケッコケッ」だった~

バルコニーのシーンで
「もう君の名前を知ってしまったんだ…」のとこ
「もう君は」になっちゃった~
カミましたね~(笑)
ジュリエット姫も、時々台詞カミだけど、
そんなの感じさせないくらいサラリと繋げ

あの~

チュ~が、ちょい長くなっな?(笑)
最初のチュ~ さらに、甘さと愛しさを感じたの~

月が使えない~のとこは
衣装の後ろの裾が、しばらく背中に被ってたから
後ろ髪に、衣装の青い糸クズがずっとついていらっしゃった(笑)

ベンヴォーリオとの アドリブ

ベンヴォーリオに
「黙れ モジャ男!虫ずが走る!」
「ここで ケツ振って踊れ!」
まぁ~徐々に、ドSロミ男様だわ(笑)
ベンヴォーリオから「自由な人」と、言われ(笑)

バリアがロミ男に抱き着くシーン
いつもの可愛い笑顔でウケていらっしゃった(笑)

結婚式のベールを被るジュリエッを見つめる
ロミ男様の優しい表情が、やっぱり素敵なの~

ジュリエットが、神父を訪れた時
パリスさんから清いキスをもらうジュリエットが印象的だったな~
自分の手を見つめながら、涙するシーン…

1回目のカーテンコール、ロミ男様
キマッているけど、お鼻をこすり(笑)

あ、

りんが見た公演(昼)では
初!カーテンコール3回アリ
やっぱ、昼のカーテンコール 笑顔が可愛いけど
どこか、引き締まった表情よね~

14日 夜の感想文は またのちほど~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


